プロフィール

名前 ごんた
性別 おとこ(えだまめなし)
生年月日 1994年春頃(多分)〜2010年8月13日
出会い 当時住んでいた部屋のドアの前で『ひからびて』た。翌日から猛暑。このままぢゃマズいって思ったんだろな。
性癖 びびりくそ。不条理なことが起こるとうなづく。実はこれ見せたさにHPを公開。
病歴 1994年の夏頃、しっこが詰まる。しばらくチンチンに棒つっこまれるハメに。
以来、健康。
身体的特徴 背中右側にハゲ、飼ってる。ちょうちんあんこうのよーな「かぎしっぽ」
食いもん 数年前の血液検査で、肝機能があんま良くない(GPT値が高いの)ってお医者さんに。
だもんで、食事制限。ネコ缶は成分表示で『たんぱく』が12%位までのを選ぶハメに。
ドライは『しっこつまり』の後に見つけた『ソリッドゴールド
を。以来、とりあえず絶好調。

泌尿器系の病気にはイイみたいってネコ本に書いてあったんで購入。メーカーのサイトはないみたい。
 と思ったら最近(2004/09/13)発見。http://www.solidgoldjapan.com/ イメージ戦略重視のしゃらくせえHP(製品の誠意が伝わる方が好みなんだけどな)


なんか他に思いついたら追加するかも。


もどる