特に語るようなプロフィールは持ってないので、これで管理人の人となりをイメージしてください(笑)

+変態さんに100の質問+
 
 01.お名前とお誕生日を教えてください。と言われたらどうしますか?
 今日初めてお会いしたのに、それはまだお早いですわ
 02.ていうか教えてください。
 綾小路あいでございます。(誰?・笑)誕生日は明石家さんま様と江頭2:50様と、同じなんですヨ(爆)
 03.ぶっちゃけた話、変態ですか?
 そ、そ、そ、そ、そんなことありません(汗)
 04.変態属性と変態歴を教えてください。
 変態属性、ボーイズ、ロリロリ萌え萌え系 変態歴、生まれる前からずっと…(笑)
 05.ちょっとセクシーポーズをとってください。
 ちんぴょろすぽ〜ん(笑) 
 06.あなたは有名人に例えると誰に似ていますか?
 子供の頃にテリーマンに似てるといわれました。(似てないのに…)
 07.文房具に例えると何ですか?
 雲形定規。考え方が曲線的
 08.自分の性格を四文字熟語で表すと何ですか?
 純真無垢(殺)
 09.あなたの愛するものを3つ挙げてください。
 年下攻め、森川智之さんの受け声、ウサギ
 10.嫌いなものを3つ挙げてください。
 自分、大きな音、たまねぎ
 11.悪趣味は何ですか?
 グリフィスのハダカに生パイを描いて遊ぶ私の趣味
 12.今、一番の萌えキャラは誰ですか?
 グリフィスです
 13.尊敬する変態さんはいますか?誰ですか?
 もちろん、miyukiさん v あと、マの付く方も…(笑)
 14.よく行くサイトのジャンルは何系が多いですか?
 ベルセルク!もちろん健全です。
 15.こんな変態はイヤだ。
 オムツプレイに、ドッキューンな方。(スカトロ好きな方)
 16.ハイエナの交尾とカブトムシの交尾。どちらに萌えますか?
 カクカクする方。
 17.注射の時に使った消毒用の脱脂綿、どうしますか?
 よく噛んで味わいます。
 18.クレヨンを舐めて下さい。何色にしますか?選んだ理由は?
 ピンク!グリのビーチク色だからー v v
 19.ロウソクのロウを身体のどこかに垂らされた瞬間、漏らす言葉は?
 オレは、垂らす方がいいんじゃーうるあー!
 20.靴下を上からクルクル巻きながら脱ぎました。その後まるまった靴下で何をしますか?
 股間に詰めて鏡の前でポージング。
 21.ふと隣を見ると坊主頭の人がいます。刈りたてほやほやです。どうしますか?
 またいでみます。
 22.お医者さんごっこをするなら、医者?患者?何科?理由は?
 もちろんお医者さんで、ビーチク科。(ないってー・笑)理由は…それだけは言えぬっ!(考えてないから・笑)
 23.コスプレするならどんなコスチュームがいいですか?
 ピクミン(笑)
 24.ディープキスするならどっち?
   A.お父さん
   B.お母さん
 煙草臭いのはイヤなので、お母様 v 
 25.採血してもらうならどっち?
   A.重度のアル中で何度も患者を殺しかけ、最近退職したばかりの元ナース。
   B.ナースのコスプレ&血液収集が趣味のOL。
 B.好きこそモノの上手なれ
 26.抱くor抱かれるならどっち?
   A.猿人のように体毛が濃い人
   B.全身毛が全く生えてない人(産毛すらないツルッツル)
 A.おヒゲは、摩擦して気持ち良くってヨ
 27.今使ってるティッシュはどこのメーカーですか?
 ズコッティ…あらヤダっ、スコッティでした(笑)
 28.耳カキの羽の部分をカスタマイズするとしたら何を付けますか?
 可愛いイチゴ。学校に持って行ってもバレません。(ん?)
 29.鼻血が出た時の応急処置方法は?
 とりあえず、親指をズガッ!…更に流血
 30.自転車のサドルを盗んだことがありますか。または盗られた。(大丈夫、通報しないから)
 サドルがないと刺さってしまいます。
 31.完全性転換手術。いくら貰えればやってもいいですか?
 一生遊んで暮らせるお金がもらえるなら、今すぐにでも
 32.どこフェチですか?
 唇、ビーチク、細腰、おしり(グリフィスのを希望)
 33.変態さん自慢!とっておきのエロエピソードを教えてください。
 13歳の時、お友達が川にマネキンが捨ててあるよーって教えてくれたのを、実はそれはマネキンでなく
 ダッチさんだと気付いてしまったワタシ…早熟でしたわ(笑)
 34.砂の中と泥の中。どちらが好きですか?
 滑って気持ちイイから泥。
 35.変態保護法が成立。どんな法律ですか?
 変態とかじゃないんですが、そろそろ同性同士の結婚を認めてください。
 36.嬉し恥ずかし年の差愛。射程範囲はどのくらいですか?
 好きになれば年の差なんて関係ないって(笑)
 37.サザエさんに第二子誕生。さて名前は?
 タラオちゃんに合わせてマ○オちゃん(爆)ヤダっ!海に全然関係ないわ
 38.ヘアヌード写真集を出すことに。誰に撮ってもらいたいですか?
 アラーキー氏。
 39.その写真集のタイトルは?
 走れエロス。もしくは、ゲートマニア
 40.どの穴をのぞきたいですか?
   A.パンツの穴
   B.壁の穴
   C.ネットプレイ虎の穴
 B.壁の穴の向うに見える殿方の穴場を
 41.捨てるならどっち?
   A.パソコン
   B.貞操
 B.貞操。今のところ捨ててもタダだから(爆)
 42.結婚するならどっち?
   A.顔も性格も身体も理想にピッタリだけど体臭がトムヤムクン
   B.顔も性格も身体も理想にピッタリだけど口臭がドリアン
 B.ガムテで塞げばOKよ〜
 43.見るだけで興奮してしまう単語は何ですか?
 うまい棒(駄菓子)暴れん坊天狗(ファミコンゲーム)せがれいじり(プレステゲーム)
 44.1日にどのくらい妄想してますか?
 38時間くらい?
 45.どんな場所、どんな時間に妄想しますか?
 いつでも何処でも妄想空間へ常時接続
 46.変態で良かったと思う時はありますか?
  普段は自分を変態と意識してないのでよくわかんない(苦笑)
 47.初対面の異性。最初に目がいくのはドコですか?
 ビーチク(心眼で見るのです)
 48.どちらかというとマゾですか?サドですか?
 ハッキリ、サドです。
 49.柿ピーの「ピー」って何ですか?
 ピー、ピカチュウ
 50.恋人にするならどっち?
   A.うんこ投げられてる奴
   B.うんこ投げてくる奴
 A.投げる奴はうんこも掴めるスカトロ好きなハズなので、イヤッ!
 51.参加するならどっち?
   A.カンチョーワールドカップ
   B.マッパで毛皮反対パレード
 B.だって、スカトロはイヤですもの〜
 52.抱くor抱かれるならどっち?(パート2)
   (男性篇)
   A.顔は山田花子、身体は藤原紀香、中身は久本雅美
   B.顔は浜崎あゆみ、身体は神取忍、中身は山田花子
   (女性篇)
   A.顔は江頭2:50、身体は木村拓哉、中身は明石家さんま
   B.顔は木村拓哉、身体は松村邦洋、中身はMrマリック
 A.その方にはアムパムマムの頭をかぶっていただきます。
 53.お風呂にどんなものを浮かべてみたいですか?
 グリフィスのおしりを複数…(←複数あるのかー?)
 54.肉体的エロスより精神的エロス。どちらが上ですか?
 人格が入れ替わるので日によって違う気がする(笑)
 55.あなたの勝負下着は何色ですか?
 透明色…
 56.パンツを頭にかぶったことがありますか?誰のですか?
 お母様の鉄腕アトムに対抗して変態仮面をしたような…(爆)バカ親子ですわ
 57.シモネタ好きですか?
 たしなむ程度は…
 58.あなたが弱い口説き文句はなんですか?
 オレをヒドイやつだと思うか?
 59.18禁などサイトの年齢制限についてどう思いますか?
 モザイクがある限りは、特に18禁とは意識しません
 60.あなたが保健体育の先生なら未来ある子供達にどんな技を教えますか?
 縛りの極意とバックの取り方。
 61.真っ裸でやってみたいことってありますか?
 なわとびの2重飛び
 62.究極のチラリズムは何ですか?
 レスリングのユニホームから覗くビーチク…ああ〜
 63.突然ですか自民党にひとこと。
 ム○ヲ×ヂュ○ゐチロウ…見たくない…あっ!でも年下攻めだ v
 64.山の中に落ちてるエロ本を見てどう思いますか?
 人様の使用済みはー…ヘンな場所が破れてそうだし(爆)
 65.変態でありつづけるためにどんな努力をしていますか?
 フィットネスクラブに通ってます(?)
 66.最高ですか?
 そ、そこっ!最高ぉーーー!
 67.体毛ですか?
 悌毛ですー
 68.安達祐実はどうなんですか?
 ワタクシの中ではストライクです。うふふっ
 69.弾幕薄いぞ、何やってんの?
 ソロ活動中につき、手の方がお留守でした。すみません艦長。
 70.たい焼をどこから食べますか?
 ビーチクから…(ねえよ)
 71.愛ってなんですか?
 ガッツとグリフィスの間にあるもの
 72.どんなシチュエーションに弱いですか?
 切ないのに弱いです。
 73.どこからが浮気ですか?
 心が通い合った時から
 74.朝起きたら膝小僧に人の顔が…!誰ですか?どうしますか?
 グリフィスがっ!お腹がすいてるらしいので、とりあえずバナナを食べさせます。
 75.ひとり上手ですか?
 ♪ひとりーが好きぃーなわけじゃないのよ〜
 76.おたまの別の使い道はなんですか?
 文字通り、おタマを乗せるのよ
 77.カラスに襲われました。最高にイカす捨て台詞をどうぞ。
 『許せ、古代…』(デスラーの声真似で)
 78.男は○○、女は○○。
 男は2つ、女は3つ…収納場所があるかなー
 79.洋式トイレの便座に蓋がある方を前にして座ったことがありますか?うまくいきましたか?
 ないです。でも和式トイレで2人同時に用を足すプレイはうまくいきました。
 80.あなたの体の自慢の一部を食べ物に例えると何ですか?
 ゴーヤ
 81.ストッキングとスワッピングとっちが好きですか?
 ストッキング破りたい…
 82.人体測定って何ですか?
 ビーチクの直径は10〜12ミリで、リンの方がその数字×3が理想なんですって。(女子ね)
 83.裸にエプロンより、裸に○○○○だ!
 ニップシールだっ!
 84.恋人も変態がいいですか?
 それは…その方が色々と試せるかな?(爆)
 85.変態としてのプライドを傷付けられる言葉は何ですか?
 全然フツーじゃん…
 86.エロビデオを製作するとしたらどんなストーリーで俳優は誰を起用しますか?あなたは何を担当しますか?
 チョ○ボ○ル向○様と加○鷹様のからみ!ワタクシはカメラでがぶり寄り!これ見てひいた人はオ・ト・ナ(笑)
 87.書き込みに失敗したCD-ROM。再利用するなら?
 熱く温めて、SMのアイテムとして利用
 88.竹輪の思い出を熱く語ってください。
 真ん中にマヨネーズを入れて食すと美味しいです。あ、でものんびり食してると下からマヨがこぼれるので、
 食すときは素早く吸い上げるようにしてください。
 89.大型書店でまず最初に立ち寄るジャンルは何ですか?
 フラ○ス書院の本が置いてる場所(笑)
 90.変態専用のタイピングソフト制作中。どんなタイトルですか?
 悶打!もっと私を打ってちょうだいっ v
 91.あなたは変質者呼ばわりされました。変態として反論してください。
 変質者と違って、変態はお日様の下でも変態行為が出来ます!
 92.49番目の体位が完成。どんなものですか?名前は何ですか?
 仮面舞踏会。…を歌ってる時の少年隊のようなコシの…(爆)
 93.真っ裸派ですか?着たまま派ですか?
 着たままで、隙間を攻めたいです
 94.宿命のライバルは誰ですか?
 ゲノン閣下でしょー
 95.いい年してまだそんなことやってるんですか?
 まだ、16歳だも〜ん(爆)
 96.自分は変態だと実感するのはどんな時ですか?
 私ってホントは変態じゃないかも…。
 97.今後の目標を教えてください。
 たくさんのガツ×グリ派の同志に出会いたいです
 98.変態で一句。
  『舌使い、巧みに舐める、アイスかな』 みんなもポケモンGETじゃぞ〜(?)
 99.ズバリ、あなたにとって変態とは?
 既に人格の一部だったりして(汗)
 100.100問目です。最後にひとこと。
 miyukiさんに言葉攻めされてるようで、燃えましたわ(笑)
みんなも答えてみて(笑)
 

BACK▼