XJR400R 2006年モデル ブラックメタリックX
ハリケーン セパハン

走り屋カスタムの定番とも言えますが、本人いわくすごく峠とか攻めやすいらしいです。

WR'"sバックステップ

セパ&バックステップで走り屋街道まっしぐらですw

バックステップもセパハンも取り付けは自分でしてました。しばし取り説とのニラミあい、、
苦労した分だけ完成したときの嬉しさも倍増ですね 


Devil by SANSEIレーシング(ステン/カーボン)

以前から使用していたOVERのフルエキが錆びて穴が空いてしまい、排気漏れしたので、排気漏れしないマフラーを探していました。。。そしていつも行くレーシングワールド高槻店にて相談したところ、満場一致でDevilを勧められたので購入を決意しました( ´∀`)

デイトナ アナログテンプメーター

夜になると・・・━━━(゚∀゚)━━━!!
見た目もかっこいいので文句なし☆
NISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー

にぎればにぎるほど、制動力やばす。。。
あーそれ以上ニギラナイデー(((( ;゜д゜)))ガクガク

アールズ ストレートオイルクラー 9ince13段


 イイ仕事してくれてます( ´∀`)
アクティブ フェンダーレスキット

これもまたカスタムの定番かもしれません リアまわりがすっきりとまとまりレーシーですv
汎用 ヒップアップアジャスター

いわゆるケツアゲキットです。
4cmupですがかなり変わります。
ゴールドスプロケ・シルバーチェーン

セレブな証ですv笑
アールズ フロントステンメッシュブレーキホース
シート加工(シングルシート風) 

 i毎度おなじみレーシングワールド高槻店にてお願いしましたv
タンデム部分はエナメルにしました( ´∀`)

イリジウムプラグ
ダンロップGPR α10