↓↓↓笠置キャンプ場にて・・・↓↓↓

夏休みっっ!!ってことで、川原でキャンプをしにいきました〜〜♪
え〜、参加者は BALIUSU XJR CB400SF
と、いつもと変わらぬ面々です。。
といえども、今回が、三台で走る記念すべき初ツー!! ( ´∀`)

ではまずルートから。。。↓↓
24号

69号

24号

163号

到着〜(´∀` )
(簡単でスイマセン、、、)

途中、某コンビにSにて休憩〜あ〜先は長い〜〜



ご覧のとおり荷物の量がハンパない・・・
みんなシートのほとんどを物資に占領されてました笑

で、予想以上に早く到着してしまいまして。。ま、とりあえずテントはろっか〜
で、作業開始!



ん〜、、どこにしよっかなっと場所探し・・・
あまり人のいない木の下に決定。
ただこのテントはり、、予想以上に時間がかかりました

ペグを打っても打っても抜けてしまいなかなか作業が進みません・・・
どうやら土の状態が悪かったみたい。。
1時間ほど格闘した結果、木にくくりつけよお〜↑ということに



汚っ!!ごめんさい、、いや〜それにしても今見るとこんなに散らかしてたんですね。。笑
もちろん「来たときよりも美しく」の精神で片づけて帰りました。

なにはともあれ無事寝床も確保できたし!川にはいろぉ!!
え〜っとただいまAM10:00 夏といえども山の中!寒い!!で、即撤収。

しかたないので、暖かくなるのをまってから川で遊んでました。久しぶりに子供に戻った感じがしましたねぇv
川原ではしゃぐ俺ら・・ときどきむしょうに男3人というのが寂しく感じたのは自分だけではないと思います。。。
まぁでも楽しかった!よし!昼飯にしよ〜ってことで近くのコンビニへ(またまた某コンビニS)。

そしてお昼にBBQを堪能 ( ´∀`)ウマァァ
腹もふくれ夕日をバックにお昼寝ですハアァ



そして日も落ち、昼の残りの肉でBBQ〜↑↑
こうやって語り明かすのもたまにはいいよなぁっとしんみりなりながらキャンプファイヤー!!
ほんとは焚き火禁止区域だったみだいですけどね笑 

こうして夜が更けていったのでした〜

で、2日目
10時起床〜日頃はありえない起床時間、、

朝はご飯たいて味噌汁です
ここで問題発生・・・

味噌汁作ろうと材料出してビックリ!!

味噌汁の「味噌」がない、、、
どうやら、やっしーママ、味噌と乾燥具材間違えて用意してたみたい。。。
仕方がないのでコンビニで味噌買いに〜

で、やっぱり具多い・・・キャベツとわかめテンコ盛りでした笑 でもすごく豪華に見えました

で、今日は暑いな〜ってことでまた水遊び。
やっぱ川は楽しいなぁぁ ( ´∀`)


今思い返すとほんと楽しい2日間でした♪
 なんてったって管理人にとってこれが人生初のキャンプですからw

最後になりましたがこのツーリングを影で支えてくれたやっしー一家にほんと感謝っす!!

高校最後の夏、いい思い出ができました
   ∧_∧
  ( ´∀`)
  ⊂    つ
  ノ ノ ノ
 (_ノ、_ノ
   彡      。。