CB400SF HYPER VTEC SPEC1 2001年モデル オーダーメイドカラー(ホワイト)
WR's フルエキゾースト チタン/カーボン


バッフルはずして走ってるため爆音です^ ^
アイドリングは低く、ズ太い音ですが、 vtecに入るととてもレーシーです メチャ渋ですw
POSH スモールウインカー

vtecspec1用のキットを使用しました。大きめの純正ウインカーから一転、前からも後ろから見てもすっきりとしています。
このPOSHスモールウインカーをつけるのにかれこれ3時間かかりました・・・配線をたどり取説とのにらみあい・・・
ボルトがかたくて回らないと思ったら逆にまわしちゃってたり
今となれば笑い話ですがw
でも完成して正常に動いたときの感動は一言ではいえませんねェ〜
キタコ クリアテールレンズ

やっぱりクリアは渋いです!なかなかVTECにクリアレンズ付けてる人いないのではないでしょうか・・・?
ゴールドスプロケ・チェーン
ちょうど交換時期だったのでゴールドに交換です♪めっちゃセレブな感じがしますvマフラーの次に高かったカスタムです、、
ゴールドホイールと合ってるのがィイ!!━━━(゜∀゜)━━━
ハリケーン スワローハンドル

TOPPO&ペケ林からの誕生日プレゼントですv

純正ハンドルに比べ攻めやすくなりました。
POSH バーエンド

以前使用してたものに比べ振動が軽減され、長距離でも快適になりましたv
重厚感のあるデザインもお気に入り☆
CB400用 マルチリフレクター

インドからもらいましたv

マルチリフレクターにより、高級感が増し、そしてなにより視界が良くなりました(^^)
アルファーホーン

車体にあわせ白色にしました。鳴らしすぎに要注意(> <)