画像等の直リンクは×
相互リンクはメールか掲示板でご連絡を!


LINK







EVOROCK04
青森市在住のEVOY乗りのヒコウさんのHPです。エンジンルーム内がめちゃめちゃきれいだったのが印象的です。あと背が高かったのも印象的です。
青森在住の相坂さんのHPです。一時HPをお休みされていましたが、このたび捲土重来復活いたしました。
隣の市に在住のFTO乗りの我来也さんのHPです。ジムカーナに参戦せれていてめきめき上達しているのが見ていてわかります。温泉ページ(若いのに渋い)もあります。
千葉県在住のマリンドリームさんのHPです。チューニングデータがきれいにまとめられているのが印象的です。
宮城県在住のオラほさんのHPです。掲載情報にあるパーツインプレやお役立ち情報はものすごい役に立ちますので、ぜひご覧あれ!
秋田県在住の紅音さんのHPです。なんと旦那さんもEVOに乗っていて私の理想の夫婦像です。売買掲示板や日記もあります。
隣の市に在住のインプレッサ乗りのまめぞ〜さんのHPです。趣味が車・ガンプラ・競馬と私とかぶりまくりです。お子様の成長の記録のページがほのぼのとさせます。
静岡県在住のえぼらぁ〜さんのHPです。エボとの思い出あり、日記ありドライブの記録あり多彩なメニューになってます。
広島県に在住のとし@広島さんのHPです。銀えぼネットワークの公式HPでもあります。銀えぼラインがきまってます。パーツのインプレッション等もあります。
秋田県に在住のあとみっくさんのHPです。槍騎兵秋田支部・副支部長もされています。奇しくも、私と同じ日にHPを開設されました。ジョッキちゃんがかわいいです。
岐阜県に在住のCCRかずさんのHPです。銀えぼネットワークで知り合いました。本格的にレースに参戦されているようで、なんちゃっての私には尊敬の的です。
東京都に在住のブルエボさんのHPです。名前の通りエボの色はブルーです(しかも\でピカピカ)!私と趣味がかぶってますので親しみを覚えます。
秋田県在住のHideさんのHPです。EVOの改造の履歴が写真付でみれるので、なにかと参考になるかと思います。
Blogもあります!



























戻る
戻る