お店の雰囲気は・・・

私が生まれる前から父と母でお店をやってきて私(息子)がお店を継ぐことになり、現在は母と私の二人で仕事をしています。

お店の雰囲気ですが一言でいいますと、とても家庭的で時にはお客様のプライベートの相談を受けたりとコミニケーションを大事に仕事をするお店と思います。



私の履歴

ここでは、代表/布施亨(私)の簡単な履歴について記載しました。

●1970年生まれ、当時19才で専門学校を卒業。

●その後、インターンで千葉本店トンボ様の所で5年の修行。

●その後、約1年・千葉のコリドモール内店で就職。

●25才の年にジャパンアーティストのファションヘアー山田氏の元に美容関係を仕事に6年の修行。

●平成14年4月に実家に戻り現在に至ります。




得意技術

●母・・・とにかく、正確に手際よく早い技術を提供します。

主にショートカット〜ミディアムカット、アイロン等を担当


●私・・・色々なシザー(鋏)とレーザーのコラボで自然なカット技術を演出します。

主にデザインショートカット〜ロングカット、カラー、クリニックパーマ等を担当



●ヘアーメンテナンスではスキャルプ クレンジングをオススメします!!

ホームページトップの『スキャルプ クレンジングとは・・・』をご覧ください。