〜【頭皮チェック】〜 (毛穴に詰まった皮脂)

●マイクロスコープ(200倍・拡大率)にて頭皮の毛穴観察(汚れ)をする事ができます。

●当店のスキャルプ クレンジングを行う前にぜひ体験してみてください。

◎当店ではお客様に少しでも多くの方に利用して頂ける様、コース別にお手軽価格にしています。




【施術コース】

Aコース・・・【カット料金】+『マイクロスコープチェック』+『スキャルプ クレンジング』+『フレッシュ シャワー』 700円

Bコース・・・【カット料金】+『スキャルプ クレンジング』+『フレッシュ シャワー』 500円

Cコース・・・『マイクロスコープチェック』+『スキャルプ クレンジング』+『フレッシュ シャワー』のみ 2000円

(A、B、Cコース共にシャンプー・ブローは含まれています)










〜髪の健康診断〜(ダメージヘアー)


●頭皮チェク同様にマイクロスコープ遠赤外線にて髪のダメージをチェクすることが出来ます。

●髪は本来、爪と同じように肌の角質層が変化してできたもので主にケラチンというタンパク質で出来ていますが髪の毛外側のことをキューティクル、髪の毛内側のことをコルテックス、髪の毛中枢のことをメディラ/メデュラ(髄質)と3つの層で構成されています。(上図・参考)

●髪の毛中枢のメディラ(髄質)を遠赤外線で見ることでダメージ(空洞化)を調べる事が出来ます。

●無料で診断してますのでお気軽にスタッフまでお伝え下さい。


ダメージ回復に・・・

◎小麦に含まれる天然成分が、髪に必要なプロテインと適度な油分を与えるヘアートリートメント!

◎カット料金+500円〜実施中です!