行政書士 鈴木綜合法務事務所の”通常のご依頼方法(お問い合わせ)”



 ○ ご依頼・お問い合わせは

   業務内容か否かなどお問い合わせは、下記メール送信フォームまたはメール
  でお願いします(無料)。

   その後、弊所からもご依頼の趣旨・内容を検討し、受託の可否と、受託可能
  な案件ならば提案内容(下記@〜C)をお知らせします。

   その上で、受託可能な案件の場合、メール・電話によりご依頼者の委託の意
  思を確認させて頂き、ご納得頂けたなら受託させて頂きます(ここから有料と
  なります)。



  <受諾可能な案件の場合の提案業務>

    弊所では、お客様からのご依頼に対して弊所が受諾可能な場合には、
   下記@〜BおよびCの弊所が行政書士・ファイナンシャルプランナーとして、
   妥当と考える処理方法をメール等にてご提案します。

   @簡単に回答ができる場合はメールによる回答(8000円(税込8400円))。
    ※ 簡単に回答ができない場合は、正確を期すため、メールのみの回答は
     行いません。
      下記A〜Cにより行います。
      原則としてB面談による回答とさせて頂きます。
      但し、急を要する場合はAの電話による回答を行います。
      なお、ご相談の回答を行った上で、ご依頼があれば、C書類作成・代理
     ・調査等を行います。
   A電話による回答(30分以内8000円(税込8400円)〜)
   B面談による回答(30分8000円(税込8400円)〜、1時間から)
   C書類作成・代理・調査等(弊所の標準報酬額を基準に算定したお見積額や
    法定費用等をお知らせします、ご相談下さい。)

    @〜Cの業務を遂行し、案件の解決・処理のためには、詳細な事情を把握
   することが必要であり、そのため、お客様のお持ちの資料や個人情報の提供
   をお願いすることがあります。

    なお、面談は、【完全事前予約制】です。


  ※ 上記相談等の報酬額は随時改定がございます。



  <お支払い方法>

    報酬は、原則として前払いです。
       指定銀行口座をお知らせしますので、お知らせした日から1週間内
   にお支払い下さい。

    但し、面談までに暇がない場合には、当該面談料は面談日に直接お支払い
   下さい。

    また、報酬が高額な場合は、全額ではなく着手金を頂き業務に着手します。
       業務完了時(中間金を頂くこともあります)に残金をお支払い下さい。

    なお、ご依頼者の諸事情を考慮し、分割払い等にも応じます。
    ご希望の方はご相談下さい。



  <出張サービス>

    ご依頼があれば、面談の場合でも東京都および神奈川県・埼玉県など(片道
   1時間以内の場所)の、ご依頼者のご自宅・会社・事務所や、ご指定の場所(
   例えば喫茶店など)へも伺わせて頂きます(別途出張交通費)。



  <メール送信フォームの必須記載事項>

    入力項目のすべてに、必ずチェックしかつご記載をして下さい。
    チェックかつ記載をして頂かないと受諾できません。
    お問い合わせの場合もご記載願います。
   ・ 嘘・偽りまた隠し事なく記載して下さい。




 ○信頼関係を形成・維持が必要です!

   弊所の業務は、ご依頼者の大切な権利・資産に関係します。
   よって、業務の遂行には、何よりも弊所とご依頼者との信頼関係を築き、こ
  れを維持できることが前提となります。
   私も誠意をもって対処したいと思っております。
   嘘・偽りまた隠し事なく、ありのままのご事情等をお伝え下さい。




 ○ご依頼に不安を感じる方へ

   弊所は、守秘義務等を負う、法律の専門家であります。
   ご安心下さい。




 ○ご納得頂けたら

   以上ご納得頂けましたら、ご依頼下さい。






○ご覧下さい!

<顧問契約・会員制度>―――――――――――――――――――――――

   継続的にご相談頂けるので早期に問題解決を図りやすく、所定業務の割引
  特典もある、顧問契約も受け付けております。

   また、年に何度もご相談がない方には、顧問契約よりも気軽な、会員制度も
  ございます。
   会員制度にも定期的な無料面談や業務報酬の割引等の特典がございます。

  ――――――――――――――――――――――――――――――――

     ぜひ顧問契約と会員制度のページをご覧下さい。

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お問い合わせ・ご依頼は

○ メール送信フォームからお気軽にお問い合わせ・ご依頼下さい。
  なお、メール送信フォームが上手くいかない場合は、必須事項を記載の上、
 直接メールして下さい。


○ メールは24時間受け付けております。
  基本的に、弊所営業日72時間以内に返信いたします。
  なお、多忙・臨時休業日等の理由により返信が遅れることがあります。
 ご了承ください。