□守秘義務

  行政書士として業務上守秘義務が課せられております(行政書士法12条)。
  安心してご相談・ご依頼下さい。

 <プライバシー>
   ご依頼者の氏名・住所等のプライバシーには最善の注意を払い、取扱わせて頂いて
  おります。
   法的根拠のもと関係諸機関により情報開示が求められない限り、当事務所業務以外
  には使用しませんので、ご安心下さい。


□免責事項

  当HPで公開する各種情報には、その内容に関して万全を期しておりますが、当HPの
 利用者が公開された諸情報を用いたいかなる行為についても一切の責任は負いません。
  また、諸情報の内容変更・削除を予告なしに行う場合があります。

 <ウィルス対策>
   当事務所では、ウィルスソフトを導入するなど、きちんと対策をとらせて頂いております。
   なお、近時、感染したパソコンに当事務所のアドレスがある場合、送信元を偽り、例えば
  当事務所アドレスでのウィルスメールとして送信される場合が考えられます。
  この場合、当事務所では一切責任を負いません。


□著作権

  当HPに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用・コピーを禁止します。
  あらゆる内容は、著作権法により保護を受けています。

  Copyright(c)2004 Hajime's Office. All rights reserved



行政書士 鈴木綜合法務事務所HP【Hajime's Office】TOPはこちら