ようこそギャートルズへ^^
団長の「ゴン」です。ギャートルズのHPへようこそ。ここでは、このチームが出来た経緯やチームの事を少しお話しますね^^
最近、ヤフビリでもブログやHPを開設している人が多くなってきました。
ヤフビリが始まってもう1年経ちましたが、それとともに仲良し友達も増え、
交流でもラダーでもチームもだんだんと増えてきました。
そんなある日の事・・・。いつものように友達とビリしてたんですが、
PCの操作についての話になり、
「なんかようわからんこと結構あるよなー。ブログやHPの作りかたなんかどうするんやろな〜?」
「さぁ〜?」
(; ̄ー ̄A アセアセ・・
PCに詳しくないことから・・・原始人=はじめ人間と言うことになり、原始人仲間でチームを結成いたしました。
あまりにも原始人すぎるのでPCに詳しいお友達を強引に引き入れ、一気に急成長しそうな模様^^
チームとしてのこれからは仲間を大切にし楽しく仲良くわきあいあいでプレーしていき、ギャートルズと対戦して
楽しかったなぁ〜と思ってもらえる様なチームになりたいと思っております。
私たちを見たら気軽にお声を掛けてください。(マナーとか悪い人は除くw)はてさて・・・どんなチームになることか!
皆さん乞うご期待!!