Heahea!

WELCOME TO HALAWAI(´∪`*)
メニューは真ん中にありますッ(★'v`人)




今までに来てくれた人数
出会い無料カウンターSEO対策アクセス解析
※たくさん来てくれてありがとう!
リンクにつながってるところは
気にしないでね。



更新情報





ついに花の高校生になります☆
制服も届いたし、
なんかやる気でてきた!
入学式翌日からテストあるし
頑張らなきゃ(;´艸`)


更新記録
2/25 トップ少し変えた


    



例:1992年2月12日


ABOUT

DIARY・・・ブログです。
   PROFILE・・・プロフィールです。
  LINK・・・リンクです。

         LOVE・・・私の恋愛経験を参考に。
        PHOTO・・・私のお気に画像置き場☆


  HALAWAIとは、日本語で「地平線」という意味だよ!
      HEAHEAは「ようこそ」だよ。

  皆、マナーを守って楽しくここを使ってね!
荒らしはお断りします。あと、ここのページは
リンクフリーではないです。もしリンクしてくれるって場合は
一言ください!はバナーです。


  


どうめい

          

      


 どうめいがぞう 




このHPは不定期に更新します(○'v`pq)
更新が遅い!って怒らないでください☆笑
ブログの方は結構更新してるので
覗いてってくださいな↑

※BBSは来る人があんまりいなくて
期限がすぐ切れてしまうので
排除しました。