ここはリンク集です。
画像を借りたサイトや、はまってるもののサイトなどを
リンクリンクしてあるのでぜひ行ってみてください!

素材のサイトはまってるもののサイトその他のサイトよく見るTV番組のサイト

そざいのさいと


ROCO's GRAFFITI
http://rocoz.jp/

壁紙を借りました。プルメリアの画像がきれいです。
行ってみてください。

CANDIED
http://www.lovecandied.com/

ここのページはかわいいっすよ〜!
結構有名☆

berry berry
http://berryberry.milkcafe.to/

一部だけですが、ハイビスカスがありました!
かわいいし上手!

あろはstitch
http://www.geocities.jp/kitten_1107/index.htm

超超かわいいです!!
めろめろになりました(* ̄∇ ̄*)

カワイイダケジャ
http://www.dakeja.net/

ラブノートに使わせてもらってますw
きらきらとかポップとか様々♪



しゅみのさいと


@nifty:デイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/

毎日更新するサイトです。
いろんな情報があって、毎日面白いです。

Livly Island
http://www.livly.com/main.php

リブリーという生き物を育てるサイトです。
私も育てさせてもらってます。
ちなみに私のリブリーはこちら



てれびのさいと


リロ&スティッチ ザ・シリーズ(テレビ東京)
http://www.disneychannel.jp/program/anime/liloandstitch/index.html

スティッチスキなので、短編も見てます。
毎回いろんなモンスターがでてきておもしろい☆

王様のブランチ(TBS)
http://www.tbs.co.jp/brunch/

毎週土曜日、楽しみにして見てます☆
最新情報がわかって楽しい!!

平成教育2005予備校(フジテレビ)
http://wwwc.fujitv.co.jp/yobiko/index2.html

あの有名な平成教育委員会の予備校です。
毎週頭つかわされます(笑)

ココリコミラクルタイプ(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/miracle/index2.html

私は特にこれの、「こんな女は嫌われる」SPがスキ☆
笑えるよ!!

エンタの神様(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/enta/

とにかく好き(★'v`人)特に
アンジャッシュと陣内だね☆

Qさま!!(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

前に見始めてから好きになった☆
皆まじめにやるからいいね!

ネプリーグ(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

結構いろんな知識あったり
珍回答あるから楽しい☆

白黒アンジャッシュ(千葉テレビ)
http://www.chiba-tv.com/shirokuro/

地域放送だから見れない地域もあるよ(ノД`)・゜・。
アンジャッシュ好きなんです(●´艸`)



そのたのさいと

beauteous day
http://yaplog.jp/will_hi/

私の友達のブログです。
日常のことがいろいろ書いてあって楽しいので
ぜひ行ってみてください。