【  器 】      2005/10/03 1:57:30

 
  すごいなぁ〜w 楽器出来る人たちってw  

  合わせてひとつの曲を奏でるわけだから、ある意味チームワークだよねぇ〜w 

  なんでもそうだけど、人間関係って難しいねw  

  会社はお金のためってだって割り切れば、それで済むことだけど、
  趣味の世界では、割り切れないよね〜。




  あたしは楽しく歌えればそれでいいやぁ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

  歌った後のビールがうまけりゃなおさら ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

  本夫はブルースっすwww うふっ









戻る
  【  良い機嫌 】      2005/10/03 22:11:35

 
   
  
  毎日の楽しいねぇ〜♪  

  いいことだねぇ〜 ♪

  最近、映画見てないなぁ〜( ̄-  ̄ )
 
  感動する映画見たいw





  トキメキガホシクナッテキタキョウコノゴロ (笑)








  【  ちょっと 】      2005/10/05 7:20:10

 
   
  夕べの日記はあまり公にしない方がいいような気がしたので、修正(苦笑)w 


  今日もがんばるべーw 


  しかし、ミシェルのベースとは、しらなんだwww 

  楽しみ〜♪♪
 
  






  【  ちょっとA 】      2005/10/06 10:41:33



 
   
   これから、脱国してきます。





            マハロ〜  ( ̄▽ ̄)ノ~~
 
  







  【  ただいま〜 】      2005/10/10 18:32:19



   アロォ〜ハ〜  ( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  

   入国しましたw   


   楽しかった♪ v(>▽<) 


   日本に売っていない¨US ONLY商品¨に目がないあちしはたんと買ってきましたw ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

   そして、ヤシの木と青い海の風景から、刈ったばかりの田んぼの風景へと一転した現実を乗り越えて
   明日からがんばりますですw (シクシク




   ぁー スッキリしたw  

   今年はブランドもん買ったせいかしらw









  【  HEART 】      2005/10/11 20:57:32



  友よ。 

  自分自身の半分が無くなってしまったような その気持ちは全部はわからないけど、
  でも、早く元気になってほしい。

  好き合っていても添えない切なさ、理解出来るよ。 
  過去にあたしにもそういう事があったよ。 今のあなたほど辛くはなかったけど。

  
  なにかしらの理由付けをしたい気持ち・・・わかるよ、すごくわかる。 
  そうしなきゃ、納得出来ないんだよね。 

  そうしなきゃ、別れを受け入れられない・・・のでしょ?  


  気持ちは捨てられない。 頭でなんて割り切れない。 

  それが好きって気持ちだから。



  時間がかかるかもしれない。   けど、きっと落ち着ける日が来るよ。

  いつも通り接する事しか出来ないあたしをゆるして。
  今は、それがあたしに出来る精一杯の事です。 




  泣いてもいいんだよ。 
  辛いって言っていいんだよ。
  我慢しなくていい。
  たまには弱いあなたを見せてもいいんだよ。
  






  【  Gt 】      2005/10/13 0:51:18



  音楽をライブで聞いていると、なんと贅沢な事かと思います。

  自分でやるのは大変だけど、他の人が演奏する音楽は心地よいです。
 
  楽器出来る人は尊敬しますぅ〜 (シ_ _)シ  ハハァーー


  あちしもがんばるかぁ〜w  

  弾けると楽しいのだから、練習あるのみだね。




   【目標】  「ザッカザッカリズムの完奏」
  
  











  【  立てぇ〜w立つんだバナナぁ〜!! 】      2005/10/17 20:22:36



  いぇ、こないだのMちゃんが食べたバナナを思い出しましてね、(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

  風邪も落ち着いたみたいなので、ホーちゃん復活ですw やりました15分(マテ)


  
  今日、「トゥルーコーリング」を借りてきちゃいましたw   5巻。(爆) 

  金曜日の借りた「アイロボット」に1話だけ入ってたのを見たら、はまっちゃいましたw 


  
  では、見ますので、この辺で。 

  バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF

  









  【  気持ちいい・・・ 】      2005/10/19 21:34:49



  くらぷとんのクロスローズ2を聞いていますw 
  
  最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
   
  ずっと聞いていたい・・

  ザッカザッカリズムが気持ち良くて気持ち良くて寝そう・・・(笑)

  いいねぇ〜w 


  心から、ブルース万歳!!

  







  【 うまいもん食べすぎ 】      2005/10/24 15:41:32





  <(_ _)> 更新しなくてすみませんw 


  すっっっっっっっっっっっっっっっっっごく高級なお宿に一泊してまいりましたw 

  懐石料理なる、超新鮮な材料で、超上品に、超何種類(?)もの、

  うまーーーーーーーーーーーーーーーな料理を堪能してまいりました。



  マツタケ、久しぶりに食べたぁ〜wwwwwwwww


  ということで、しばらく質素、質素ぁ、質素シストな、食事に努めますw 



  あ〜 幸せなひとときだった♪







  【 ビデオ 】      2005/10/25 23:43:31





   最近、トゥルーにはまってて、いよいよ、残すところあと2巻となりました。

  明日は見れないけど、木曜が楽しみ〜



  最近、寝不足・・・。


  (*´0)ゞファァ~~♪



 別の意味で寝不足したいですなぁ〜 ̄m ̄ ふふ








  【 メンタル 】      2005/10/28 0:00:55


   チェックなるものを会社から渡されたです。

  すげーw あまりに入院したり、休んだりしたりする人がいるせいかしらんw 


  うちの会社も変わったなぁ〜w 


  最近、酒がマズイんです(涙)
  
  体調悪いんだなぁ〜w  



   はぅ・・・明日、おいしいカクテルでも飲んでくっかw 

   






  【 好き 】      2005/10/31 0:01:19




   あたしは音楽が好きですw 


   歌が好き・・・・いつもライブを聞き終わったあと、そう、実感します。


   これはダンスをやっていた時とは違います。    断言します。


   今日のライブも楽しかったですw 前田さん、間に合わなくてすみません(汁)

   ジャグっておもしろい! 




    しかし・・・ヤバイ・・・ 

   ファンクはあんまり詳しくないんだょねぇ〜・・・(ーー;)