【  のーべんばー 】      2005/11/01 23:18:27



  
   
  風邪がやっと治りかけてますw  いやはや、ょわょわですなw


  今年も残すところあと2ヶ月です。 みなさん、悔いのないようお過ごしくださいw  


  最近、ジャニスに続き、アレサ・フランクリンなども練習しておりますw 



  誰か、演奏してくらさいw グスッ 






















                                                                  








                                                            あと2ヶ月もあんのかょ・・・(汁





戻る
  【  芋煮 】      2005/11/02 23:49:11



  
   明日の昼頃より○○○公園で、芋煮会ですw   



  ・・・・。


  風邪が治ってません・・・。



  ・・・・。


  痰が絡みます・・・。  


  ・・・・。



  イマイチなテンションのあたし・・・。
 



  ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー








  【  雨の中 】      2005/11/03 21:31:57



  今日は夕方から、若い人たちのライブを聞いてきました。

  
  仙台のメリチョコ良かった! 楽しい! 

  あの若さで、お客を引き込むテンション。 すごい! 

  たいしたもんだねぇ〜w   



  勉強になります! (シ_ _)シ 
  








  
  【  リバース 】      2005/11/04 20:35:15



  やはり、牡蠣が悪かったのか・・・生焼けのししゃもか・・・

  食いなれない肉類のせいか・・・



  11月4日の深夜 1時30分・・・




  救急車呼ぼうかと思ったくらい、辛かった・・・




  健康って超幸せぞなwww







  
  
  【  なんとか 】      2005/11/05 22:55:37




  立って弾けるようになったみたいですw 

  ザッカザッカリズムも基礎的なものはなんとか大丈夫ですw 
  スローリズムもなんとか12小節ぐらいは出来まするw



  はて・・・? 



  次は・・・何をすればよいのか・・?(瀧汁) 






  

  
  
  【  稼いでるぜ、BABY 】      2005/11/08 23:16:00




   最近、監査のため、仕事が忙しいっすw  

  毎日残業っすw

  でも、不思議と体が楽なんですw 睡眠時間も少ないのですが、寝坊もしないし。
  食事も作ってます。


  なんでだろ・・・?  病気かな?(おい
  


  





  
  
  【  合掌 】      2005/11/09 23:24:24


  本田美奈子さん、やすらかに・・・。


  人間、何時、どんな場所で死を迎えるかわかりませんねw   

  自分の希望通りに人生の最後を迎えることはできないわけです。


  悔いのないよう、生きたいと思います。 
  

  歌える場があるなら、歌えるチャンスがあるなら、出来るだけ歌おう。
  歌えない日が来るまで。


  明日は明日になってみなければわからない。
  未来の事は誰もわからない。
  
  























  



  


  キャッシュカードの暗証番号を間違えて使えなくなってしまうなんて、
  昨日の昼まで思いもしなかった・・・(涙)








    
  【  BACK  TO  THAT  SAME  OLD  PLACE 】      2005/11/11 0:24:49


  
  
  思いのほか焦げた部分をはがした里芋はうまかったっすw  (←guitar弾いてて煮物焦がしたヤツ)
  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


  今日はいいものを見させてもらったw  コラボって以外に何でも出来るものですね〜


  
  さて、監査終わったし、明日の夜は何してようか♪ (ワクワク)  


  ギターと歌の練習だな♪♪ウフフ (毎日同じ)



  








    
  【  Voo Doo Woman 】      2005/11/14 0:51:37


  
  
  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   

  突然過ぎて、あっという間過ぎて、びっくりし過ぎて、 夢のようでした(笑)

  演奏してくださったみなさん、ありがとうございました!  ぺこ <(_ _)>  



  楽しかったっ!  ワビさんのハープすごく良かった!


  
  励みになります。がんばろう!










    
  【  T’LL GO CRAZY 】      2005/11/14 22:26:52


  
  
  ふははははははは!


  ふははははははははは!(意味なし笑い)


  画像ページリンクしましたw  少しずつアップいたしますw  


  最近、じゃがいもを克服したので、餃子が食べられるように頑張ってますが、

  ちょっと手ごわいな・・・(汁)


  







    
  【  IT  HURTS ME TOO 】      2005/11/15 20:57:28


  
  
  けぷ。 ばりーぼー、がんばってますなw

  最近、タイトルは覚えたい曲名にしています。 

  まだ、暗譜してはいないのですよw   とりあえず1行とかサビの部分しかおぼえちょらんですw  









  Mちゃんのベース姿で( ̄TT ̄)鼻血ぶーの方、1回100円ねw(コラ
  







    
  【  W-O-M-A-N 】      2005/11/18 19:11:30


  
  
  ♪ ぼーじょ わーきん  ♪ ぼーじょ わーきん  (激違) 

 
   飲みすぎると全て台無しw (爆




   しばらくお酒いりませーんw 




 
    かなーり分解機能が低下しています・・・(悲)







    
  【  冬篭り 】      2005/11/20 14:48:59



  冬への準備が着々と進んでますネェ〜w 

  あたしはといえば、灯油買ったくらいです。 
  
  今週から来週にかけて、出張があり不在の日が多いので少しハードかなぁ。 
  なんだかあっという間に月末かも。 

  早いなぁ・・・・。(´−`)  




  ・・・。
  

  BLUESはどこにでもあるか・・・。 



    





    
  【  いやはや 】      2005/11/27 22:10:18



  もー、流行風邪はごめんだ。 

  22日の夕方から発熱し、嘔吐、下痢で一晩中うなされました・・・。 
  今月の頭にも同じような感じでひどかった。 

  出張中、なんも食べられなくてやつれましたょ(涙) 

  そして、金曜の夕方にはなんとか食べた後の胃痛が治まったので
  調子にのっていろいろ食べたら、土曜日にまた、吐いてしまった(爆)

  はぅ・・明日も泊り出張なのに・・・



  健康って大事だよw 


    





    
  【  疲労困憊 】      2005/11/29 21:49:05



   なんとか窮地は逃れたかと・・・。
  あー、仕事忙しかったw (汗)  

  明日を越えれば、落ち着くかなぁ〜w  

  夕べのカラオケはキツかったのぉ(涙
 よってたかって入れるなよっ 歌わせるなょっっ!!! ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

  
  
  「花」って難しい〜w 


    





    
  【  やっと 】      2005/11/30 22:52:48

 

    
仕事が一段落 (〃´o`)=3 フゥ

   まぁ、また、がんばりまっすw  

   のんびり行くでござるw 

    

    12月は行事が多くて大変だけど、楽しもうwww