戻る
  【  久しぶりのBird 】      2005/12/02 0:17:35

 

   今日は残業しなくても良かったので、Birdに行ってきました。
  鍋焼きうどんおいしかった♪ 中落ち味噌漬けも最高♪

  苺’Sのおふたりにも偶然会って、楽しかったし☆彡 

  シュガーケンさんに気づかず、あたしも髪切ったのでシュガーさんに気づかれず、(笑)
  ふたりしてボケちゃいましたw 

  あー やっぱBirdは楽しいなぁ〜


  あさってはオシャレしていかなきゃwww





    
  【  Anniversary 】      2005/12/03 14:22:28

 

  1年たちましたねえ〜w  

  続ける事って、いろんな事柄や環境や関係性においてもあてはまると思う。 

  大変だな。  

  振り返るといろんな音楽を聴いてきたけど、これからも楽しい音楽を聴きたい。 

  そして、歌える機会があったら歌いたい。  



  やりたい事はやれるチャンスがある時にやろう!  

   やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいと思う。


  今晩は久しぶりにBirdでお酒飲んできまっすw  v(。・・。)イエッ♪










    
  【  大きさじゃなく・・・ 】      2005/12/04 16:12:56

 

  K林さんとAっちゃんさんの会話が非常にブルース酒場にピッタリで思わず感激してしまった華ですw
  Aっちゃんさんはデカイち○を探しに旅に出たいと言ってました(;^_^A
  あははははは(汗)



  さて、夕べも楽しかったっすw ブルースっていいなぁ〜w 

  こればっかり( ̄w ̄) 


  長浜太郎BANDのみなさま方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
  楽しかったです!


                     








    
  【  技術でもなく・・・・ 】      2005/12/05 21:42:09

 

  おとといのK林さんとAっちゃんさんの話の続きですが、
あたしが「でも大きくなくともテクがあれば・・・」と言ったら、
やぶ蛇な結末になってしまい、誠に申し訳ありませんでしたw ヾ(;´▽`A``アセアセ





 ぇー・・・とぉ・・・・






 Xmasは別にいいのですが、 したいですなw(照)














    
  【  硬度かなw(マテ 】      2005/12/06 22:30:23

 

  タイトルは無視してください。 (爆) 

  ゲイトマウスブラウンのブイを見ながら更新しております。
  ヴァイオリンも弾くんだこの方!

  どーみても朝市場(しかも野菜系)のおっちゃんにしか見えないんですけど(汁
  人柄よさげな感じですw (笑)


  さて来年から始めるBANDの持ち寄り曲を何にしようか思案中w   
  全く新しい曲にするか、歌える曲にするかw
  どっちみち、メンバーが持ってくる曲は知らない曲だから、
  自分の持ってく曲は歌えるやつにしちゃおうかなw (*^^;ゞ


  
  BAND名はあのままかしら・・・あたしの加入期間だけでも¨姫¨って入れてくれないかなぁ・・

  ナ〜ンチテ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 






 
 
    
  【  ボーーーーー 】      2005/12/09 20:18:35

 
  先使いしてたから無い・・・(ホーチャンやワイハや車検・・・)
 

  あはははははは(汁)



  まぁ、残りは年越せるくらいはあるので適宜に遊びましょw 


  






  
 
    
  【ぐにょぐにょ 】      2005/12/12 0:45:17


 
  今日は箕輪のイオラに行ってきましたぁ〜w 
 雪山をなめた格好で行ったら寒かったw(汁

  ものすごくリラックスできて最高でした!  

 

  帰りは「ゆず」のおにぎり食べてきましたw しょっぱかったけどうまーw 



  また、行こう! 
















  















   雪解けてから(爆) 

  






  
 
    
  【部活 】      2005/12/13 21:33:03



  芸能人の部活動見てて感動してしまったですw   (涙

  そして、今は1リットルの涙見てて、ギター抱えながらウルウルきてます(T_T)

  もし、急に病気になってみるみる体が不自由になってしまったら・・・

  いろんな事をあきらめるまでに時間がかかるでしょうね・・・ 

  18じゃキツいなぁw 






















  さっ! 練習、練習! 

















  















  

  






  
 
    
  【 歌声 】      2005/12/15 23:53:12



  
  改めて、夏のイベント時と、9月のゲスト時の自分の歌声を聴いてみた。 

  うーん、やはり、ブルースを歌っている時のノリは邦楽の時よりいいと思った。


  
  そんぐらいかな・・・感想は。
  




  ひたすら基礎ボイトレの日々だなw(´−`)
    
  【  同じ年の彼女 】      2005/12/16 22:51:29


 
     
  本田美奈子さんの特番見ました。


  




  あたしが今思うこと。




 


  あたりまえのことはあたりまえではない。







  あるがままを受け入れよう。








  
  【  寒波 】      2005/12/18 23:49:29


  寒いですよ寒いですよ寒いですよ寒いですよ寒いですよ寒いですよ寒いですよ寒いですよ寒いですよ寒いですよ


 
  昨日は楽しかったなぁ。 イケメンさんと飲み会したの、久しぶりかも・・・。(*´ェ`*)ポッ
  きゅうり・・・(ぼそっ)(昨日のネタ) 



  
  ただ、あたし、やっぱりSマスターの言うように、減ってきてるカモ・・・(超謎


  ヤバイなぁ・・。

  豆乳鍋食らうしかないかなぁw ウフ(。ёё)。♪





  今日はモータウンのDVD見て感動して泣いてしまったw 

  てか、どーちてもスターウォーズVが借りれない






  
  【  ・・・ 】      2005/12/19 23:18:28


   た、大切にしていた、でぃ、でぃぶぃでぃが・・・・壊れた・・・Σ(|||▽||| )


  ・・・。



  
 ままま、仕方ないか・・・古かったし・・・。





  ねょ・・・(大泣)






  
  【  さ、さむい・・・ 】      2005/12/26 0:57:56

 

  久しぶりのアパートはめちゃ寒いっす・・・w 

 てか、さすがに4回も風邪引いたので、家族の風邪は移らなかったけど、疲れた・・・。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

 妻が倒れても何もできん夫はヤバイですぞw  _(-_- )ノ彡☆ばんばん! 


 あと三日かぁ・・・

 早いもんですなぁ〜・・・(´−`) ンー

 今年はいいことたくさんあったし、新しい方々とお知り合いになれたし、幸せな一年だった・・・

と思えるみたい(笑)

 終わりよければすべて良し!
 







  
  【  2005 】     2005/12/31 1:34:33

 

   一年、いろいろな事があったなぁ・・・・。


  でも、振り返ると良いこともそうでないことも、いい思い出です。


  来年はどんな時を過ごすのだろう・・・。





  毎日ブルース聞く事は間違いないな((笑))
 



  
  

  みなさん、お世話になりました。
  来年もこのホームページをよろしくです!