【  semi old woman 】     2006/02/02 0:24:12


 

   今日のベッシーの曲よかったなぁ・・・¨Young woman blues¨って曲でしたw(持ってなかった)


   さて、3月 楽しみだなぁ〜 

   本腰入れて曲をマスターしよう! 

   
   何にしようかなーwww







   
戻る
  【  ハリー 】     2006/02/04 14:05:52


 
   今頃ハリポタ見てる、かなーーーり遅れてる華でやんすw

   でも、おもしー。

 

   明日、また、母畑温泉に行ってきまっす!♪♪


   は〜 温泉最高!


   【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪







   
  【  ネタ 】     2006/02/05 11:49:51


  夕べも歌わせていただき感謝です!

  コードレスは音色が済んでる感じがしました。

 
   いやいやいや、ネタたくさんあって、しばらく十分ですな(笑)

  つか、一番強烈だったのは、夕べ帰りがけ赤信号で停止ししたら、


  うしろの軽自動車に乗ってたカップルがちゅーしてたよ(干) chu♪゜~( * ̄)(~*)~゜chu♪ 


  生ちゅー、しかも、人さまのリアルは初めてみました ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  これからホテルですかぁ〜?♪と歌いながら発進しましたw 



































  (▼凵・) ケッ!





  っつーことで、ブルースって日常どこにでもありますね!(爆) 

  






   
  【  ネタA 】     2006/02/06 21:01:07


  先日、コードレス音楽会の際、スベールさんに、

  「ブルースは歌わないで」のエピソードを聞かせてもらいました。


  もてない男性諸君! 


  さぁ、君もしん○ゅを入れに行こう!

  1個2個じゃダメさー! Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX 

  最低10個は入れないと! (爆)  


  どこで入れられるのかなぁ・・・?( ̄-  ̄ ) ンー 








   
  【  テレビ 】     2006/02/07 22:02:27


  
  

  アンフェアにはまってますw   

  
  サスペンスものは好きです。  


  歌の練習も順調っすw 


  では。 また。







   
  【  パーマネント 】     2006/02/08 22:01:19


  
  
   パーマかけたいんです。
   
   でも、福島の行きつけの店長はダメ出しする(怒)

   普通、お客がやってって言ってるのに・・・(爆)

 


   話変わるけど、
   今、テレビでワンナイのゴリエのチアガール大会やってた。

   世界一になった事のあるダンスチームが敗退。
   

   ダンスってチームワークだからねぇ〜。
   ひとり欠けると精神的にキツいよね。


   挫折を知ってこそ、次へのステップアップが待ってますぞ!

   ファイト!








   
  【  整体 】     2006/02/09 21:20:50


  
  
   整体で体なおしてきましたw

   フレッシュ! 軽い! 


   肩こりがひどくて、めまいや耳鳴りしてたのが嘘みたいにスッキリwww  


  ぐっすり眠れそう〜〜   (´−`)








   
  【  すいみん 】     2006/02/12 9:00:39


  
  
   寝ました。  タップリと。 夢も見ず。


   夕べはとても起きていられなくて、多分21時前に寝たと思います←覚えていない

  さすがに8時起床です。新しいプリキュアなんぞ見てみました♪ かわゆですなぁ〜


  これから、フィギュアスケートみまっす!








   
  【  写真 】     2006/02/13 0:25:49


  
  
  今日はバンドのミーティングでした。

  話、弾みました〜。 よいバンドになるといいです!



  今日、こないだ歌った時の写真をもらったのですが、すごく良く撮れてる写真があって
  ちょっとご機嫌です♪  
  ハリュウさんありがとうございました <(_ _)>


  でも、最近の写真見るたび、痩せなきゃと思うのですが・・・


  C= (-。- ) フゥー  










   
  【  ちょこっちょこっと 】     2006/02/14 23:05:58


  
  タイトル意味なしw


   えー、今日はおもろいビデオ見ました。 
  スイカとか小麦粉とかでベース弾く人たちです。
  あと、スモコンのコードでフォークやるとか(爆) 
   すごいうまいのか、そうでないのか途中でわからなくなりました(汁

   まぁ、おもしろかったので。 (´−`)



   Mちゃんにもらったチョコケーキうまかったー♪

   










   
  【  ひさびさの 】     2006/02/16 20:49:27



  帰福ですw  

  20日ぶりかな。   

  最近、めっきり減りましたな_(^^;)ゞ



  明日、内示ですが、関係ないから、午後休とろうと思ったのです。

  が、しかし、休暇残ってなかった(瀧汁

  ヤバイwww
 
  ま、何でも残さずが大事だよね〜〜〜(休み過ぎだっちゅーに)







  
  

   
  【  メダル 】     2006/02/20 18:58:54



   おりんはどーしたん? ぜんぜんメダル取れないね〜w

   冬季は難しいのねー。

   
   アタマ痛いので頓服飲んでねまふ  (ょわょわょわ


   ハスキーヴォイスになれるのって憧れてるから嬉しいのだけど

   喉痛いのがタマニキズw

































   食欲はしっかりあんだけどね( ̄w ̄) 








  
  

   
  【 決心 】     2006/02/22 23:16:44



  買います。  来月中には購入いたします。


  ついに、この時がきました。  


  (ΦωΦ)ふふふ・・・・






  しかし、
  いい加減、治ってほしい、気管支炎 (; ´Д`)   苦しい。

  怖くて練習できないぜよw








  
  

   
  【 回復 】     2006/02/23 22:05:53



   薬を飲んで、はや3日。 久々ですなぁ、こんな長い炎症。  
   でも、少しずつ回復してるので大丈夫でしょう。  

   明日、帰福して、土曜日にとんぼ返りですw  

   今日、ダイソーでたんまりとCDレースを仕入れてきましたw 
   ブランクDVD−Rをたくさんもらったので
   片っ端しからいろんなXを手に入れようかなー ナンテ( ̄w ̄) 
   今度は¨エイリ○ン¨シリーズにしようかしら♪w
   







   4日、お時間ありましたら、あちしの歌、聞きにきておくんなまし。  
   皆様方の食膳酒あたりにでもなれば幸いです。 (^_-)
   風邪もちゃんと治しておきます。

   そしてすばらしいピアニストの方の音色で
   本格的にブルースに酔っていただければと思います!    (決まったぁ(9 ̄^ ̄)9)



  






  

   
  【 復活 】     2006/02/25 23:40:37


   
   まぁ、なんとか良くなりました、気管支炎w  
   今日、少し声だししたら、なんとか大丈夫そうです。  

   ヨシさんのアドバイス通り熱燗引っ掛けて寝てみます(笑)  

   今日も楽しかった♪ スージーQが聞けるとは感激w



   さて、来週は短い時間ですが、楽しんでやりたいと思います! 


    

   今日の髪切ってきたんですが、
   昼間、久しぶりにトキメいてしまった(*´ェ`*)ポッ  

   なぜかは秘密ですwww    

  
 



 

   
  【  のんのんのん 】     2006/02/28 23:03:36


   
     ライブチャットってなんざんすか? 

    バーチャルもスゴイっすねー

    いろんなバイトがあるもんですねぇ
    
    てか、バーチャルの意味ないしw  




    ノンアルコール生活9日目に入りましたwww