【  ついに 】     2006/03/03 20:16:55


   ひさしぶりのライブです! 3曲にゅうり・・・いぇ、なんでもないですw  

   楽しんできま〜〜〜す♪  


   明日のセットは・・・   






















   大きい母と{{(>∇<)}} サッムと別紙ー  







   
   

    
   
戻る
  【  幸せすぎ 】     2006/03/05 3:08:12



  こんなに幸せを感じた日はいつぶりだろう。  

  楽しいを通り越して、もう、絶頂!(マテ

   ケンタローさんの軽快なピアノ!

  ディープさん達の楽しい時間!

  そして、なんとも言えないあの、ブルースセッションの感じ。


  もう、今日は最高の一日でした。
  こんな気持ちに浸れるのは、バードならではだと思います。


  飲みが出遅れたのでイマイチ酔いに不服ですが、寝ます!



  本日はありがとうございました!













  みなさま、バックやらせてくださいとか、また、歌ってくださいとかおっしゃっていただき
  光栄である事はもちろんの事、あたしは幸せものです。

  すべて、Sマスターのお陰です!<(_ _)>









     
 
  【  ひとっぷろ 】     2006/03/05 12:20:07



  近くに、温泉入浴してきますw  

  (´▽`) ホッとしてきます!  


  ライブ記録のページを後でupいたします。  








 
  【  携帯不調 】     2006/03/06 22:39:05



   最近携帯のバッテリーが早く無くなるのですよ。 

   寿命かなぁ・・まだ1年しか経ってないのだけど。  ( ̄-  ̄ ) ンー

   

   モンキーマジックって外人がメンバーに入ってたんですね〜
   どうりで英語うまいと思ったw  


   最近、ちらほら昼間のおすごとの方が忙しくなって参りましたw  

   年度末ですから。  遊んだ分しっかり働こう!

   






 
  【 穏やかな日々 】     2006/03/09 22:19:17



   今日は6日ぶりに、また、アルコールを体内に少しだけ入れてみた(笑)
  
   別に会社で面白くない事があったわけでもなく、自分の中で何か溜まったわけでもない。

  ただ、なんとなく、飲みたいな・・・と思った。  



  最近、朝まで飲む機会が減ったせいか、すこぶる体調がいい。
  福島市にいる頃は、というか、こっちに来てからも2年前ぐらいまでは
  毎週末は酒をあびていたものだった。 


   今日は、ただ、なんとなくだった。

   なんとなく飲みたい日。




 
  友達はとても大切だ。とあたしは思う。 
  離れていても、ずっと会わなくとも、
  離れているからこそお互いを信じあい励ましあえる関係。

  その友達がもう、顔を見る事すら出来ない場所へ逝ってしまったという経験は
  あたしにはまだない。

  その日が来た時、悲しみが癒えるにはどのくらいの時間がかかるのだろう。
  どれくらい時間があれば、故人の思い出を笑顔で語れる日がくるのだろうか・・

  とても予想がつかない。


  
  わたしにとって、居てあたりまえの存在ゆえに、

  とても予想がつかない。  


 













 





 
  【 冬に逆戻り 】     2006/03/12 19:05:11



   今年の冬はなかなか終わらないですなw(´−`)w

   夕べは久しぶりの深酒で、またしばらく飲まなくてもいいなって感じです。 
   でも、ワインは体に良いのでいいですよね?ね?ね? (汁

   という事で、コードレス音楽会は聞きに行きませんでした。 
   本当は癒しになるのですが・・・。






    

   急遽またライブふたつ決まりました。 しかもひとつは・・・ププププププロの前座。

   あー、今からきんちょーーーーーーーーーーーーーーーーー

   がんばるぜぃ!  




 





 
  【 QUEEN 】     2006/03/14 0:17:52



   今日は残業して、ボイトレしてCDアルバム整理してましたw 

   捜索したいCDはたくさんあので、近々、街場のお店を歩いてこようかな。 

   仕事忙しいから、休みの日じゃないとダメかぁ・・・。





   アレも入札しないとね。  

   ふふっ。








 
  【 クラプトソ 】     2006/03/16 0:57:20



   次回見せていただきまする。
  
   あー、うまくアノ日に当たるといいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   2年連続の奇跡!なんちって ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




   さて、仕事も遊びもしっかりやるぞぉぅw








   
 
  【 孫悟空 】     2006/03/20 22:27:32



  よかった〜感動してポロポロ泣いてしまったw 夕べから泣いてるなぁ〜
  マチャアキのも良かったけど、伸吾のもなかなか良かった。


   結局予定していた送別会が延期になり、バンドの練習を延ばしてもらっていて
  本当に助かったです。 
   でなければライブに出られませんでした。 
   なんかタイミングがすごく良かったっす。 

   ライブ報告をアップしなきゃなw 忘れてた。  
  
   しかし、仕事も忙しいし、風邪に気をつけなきゃな。
  
   (´−`)  








   
 
  【 サン・ハウス 】     2006/03/23 0:58:09



  あべっちに、いずれ枯れるんだよと言いながら
  枯れかかってる自分を実感している華でやんすw(爆)(あちしは二桁ですwww) 

  まぁ、所詮この世は♂と♀しかいないしね〜

  そのうち茶飲み友達でも出来る・・・かな?(汁

  
  明日からオタッキー華です。 どこまでやれるかわからないけど、とりあえず
  練習すっぺw 



  そして、明日はまず、新星堂にいって小物を仕入れてこよー♪

  そして、土曜日の衣装は何にしようか考えよーw 




   残業になりませんよーに( * ̄)m 〔十〕 アーメン




  



   
 
  【 傷 】     2006/03/27 21:42:34



 
   火傷が痛いっす;;  


   さてさて、忙しい毎日ですなぁ〜
  最近、黒豆に凝ってますw  
   喉に良いのです♪

  手間かかるけど、すごく効きます。  





  バンドの曲練習しなきゃにw 









   
 
  【 再生 】     2006/03/30 0:54:30



 
   トカゲの尻尾のように、みるみる回復していきますw 

   ステロイド剤すごいw  ま、あんま体には良くないのだろうけどwww
  
  
  アレルギー性鼻炎の症状が出始まってまいりました。
  あたしのばやい、くしゃみも出るので困ったちゃんです。  





     で、寝ます。