【 登山 】          2006/05/06 23:02:27


   霊山の山に登ってきました。  

  なかなか運動できない日常の運動不足の解消のため、しっかり登ってきましたー

 

  疲れたー(〃´o`)=3

  でも、気持ちよかった〜♪  


  たまには良いですね。


  そして、相馬で、いやになるくらいの磯料理を食べてきましたー
  




 
戻る
  【 一年 】          2006/05/08 22:03:16


  間もなく、ひとつ年を重ねます。 あたしはスティーヴィーワンダーと同じ誕生日なのです。 

  光栄ですなw (´−`)
 
  
  もう、お祝いも何もいらないですねぇ〜(あ、現金は別) 
  健康でいられればそれだけで十分ですね。 

  健康でないと、全てにおいて不安定になりがちだなと実感する年頃を向かえ、
  楽しさを第一に仕事も遊びもマイペースで行きたいと思います。


  なーんか、目標宣言みたいになっちった(笑)
  
  来たるその日は静かに過ごすつもりです。 

  
  何してようかな・・・。


 
  【 苦情 】          2006/05/11 19:30:39


  今日は苦情処理の一日でしたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

  謝ってばかり。 しかも休んでる人たちの仕事のことで、さっぱりわからないのに。

 ま、仕方ないか、会社のことだし。



  最近、うつうつしてて、どこにも出たくない病ですw 引きこもってます。 そして、歌の練習ばかりしてます・・・。

  五月病かな・・・


  ( -.-) =зフウー




  【今日の一句】

  パァっとね 飲みに行きたし 金はなし   



  <(_ _)>




 
  【 たんじょうび 】          2006/05/13 17:56:56



   30代最後の年です。(爆) 

   現実を実感する日です。



   ・・・。



   では、ありがたくケーキごちそうになってきます。 


                         ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






 
  【 うしろ髪引かれ隊 】          2006/05/18 18:46:52




  今日は朝から草むしりなんかやったもんだから、腕つってるぅー(^^;) 
  普段やらないような事やるとすぐこれだよ。 

  そして夕方から会議室で飲み会やってるし。
  そろりそろり帰ろうとしたら、コーヒーおじちゃんのデケー声(爆)

 コ 「なんだぁっ!!はなちゃん かえんのがぁ?一杯飲んでげぇ〜!」
 
             ぃぇ、車ですってば、コーヒーおじちゃん。 

 コ 「ぐるまおいでげぇー!」
 
              ぃや、だからね、飲まないっつーの! 

 コ 「つまんねーなー、さびしーごどーーー。」

 所長 「まぁまぁ。  じゃあ、はなちゃん今日の埋め合わせに来月2回の飲み会出なさいよ、
     必ずねっ!

                ・・・は・・・い。
              
 
 確かに、今日は草むしりもやったし、
 ヒステリック&嫌味タラタラなクレームもこなしたし、

 さぞかし美味いでしょう。  ぇぇ、ビールんまいだろうねぇ〜

 惜しまれるのはありがたいですが、仕方ないのですよーー。























だ  っ   て




























 あ  し た は















大切な日(キッパリ) 




体調を整えて、夜に望まねば!! 


つって缶ビール飲みながら更新ちうw   あー、うまー♪♪










 



  【お疲れ様でした 】          2006/05/22 0:09:27



  4回目のMMMも無事終わりましたね。

 自分の歌は思いっきり失敗したんですが、しょせん、実力です(爆


 みなさま、大変お疲れ様でした<(_ _)> 

 細かい事を抜きにして、楽しもうと真剣に思うなら、おこす行動は必然に決まってくると思う。 

  
 おおっぴらに目立つ事は簡単だけど、地味に目立つってなかなか出来ないと思った。 
 ちゃんと見ている人は見ているのだな。

 お客さんとして見にきていてスタッフ側でもないのに関わらず、
 最後まで片付けなどを手伝ってくださる人がいてすごいなって思った。

 音楽性というより、人間性の問題だという事が根底にあると、
 いつも勉強になります。 

 感動ってそおいう事なんだなって思いました。<(_ _)>

 
 








  【 なぜか】          2006/05/23 19:07:23


  腰が痛いっす(汁

  なんも悪いことしてないのになぁ、おかしいなぁ。 


  今日はダヴィンチ・コードの本買ってきてしまった!

  解読書もw

  けっこう好きなのですよ、こおいう謎ものw


  しかし、事実だったらすごいよね〜血脈が生きているとしたら。 

  子孫はどんな人なのかなぁ (´−`) ンー









  【 うどん食べたいなぁ 】          2006/05/28 23:07:27


  
  いやいや、いやw 

  ご無沙汰してしまったw  



  明日から仕事です。最終ウィークです。 稼ぎますぜ旦那。 (誰?) 

 今日浴衣見てきました。

 欲しいのですよ、新しいの。  

 しかし、好みと似合う柄は違うって事がわかりました。 


なんか音楽に通じる気がしました(苦笑)












  【 年の差カツプル 】          2006/05/29 20:45:28

  

  53歳で、23歳のダンナさま・・・


  
アヘ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


  いやいやいやいやいやいやいや、みなさんお盛んですなw  

 外国人てすごいなぁ〜

 日本人でもいるけどね。

 すごいとしか言えないっすw 













  【 出産 】          2006/05/30 22:59:59

  

  テレビにすぐ影響されるあたし。 

  さっきやってた自宅出産見て感動しました!

  なんか、あたし、女として損しているような、そんな感じがしてしまいました。・゜゜・(>_<;)

  出産てとっても贅沢な事なのかもしれませんね。 
  ひとりの体じゃないっていう言葉が飛び交ってたけど、 
  自分だけでなく、周りの環境も変えることになる。

  産むだけじゃなく、そこから、いろいろな人が関わるいろんな出来事が待っている。
  本当にすごいことです。


  こういう風に納得してから産もうと思っても、ちと、遅すぎるなぁ〜(苦笑)


  ま、こればっかりは仕方ないので、ごめんよ、かあさんw ( ̄w ̄)