【 思い出した 】          2006/06/02 0:07:25

  

  

  はるか昔の事を思い出した。 

  昔、狂ったように毎日毎日踊って、ようやく教えるレベルに達した頃、 

  スタジオに入会してくれた理由が、発表会であたしのダンスを見て、自分も踊りたいと思ったと

 言ってくれた生徒さんがいた。

 自分としては仲間と楽しく踊れればそれで良かっただけだったが、

 嬉しかったなんてもんじゃなかった。

 初めて自分で自分を肯定出来る気がした。 



  なんのためにやるのか。 どうやるのか。  

  昔を懐かしく思い出した夜。 

  







戻る
  【 やらかしました 】          2006/06/04 15:10:25

  

  先日のハデなすっ転びに続き、夕べもやってしまいました。

  電車乗り過ごし。(爆) 


  郡山まではわかったんだけど、そのまま・・・・矢吹まで行っちゃいました。

  タクシーの運転手さんは、「お客さんみたいな方のお陰で、うちは助かりますぅ〜♪」 

  ってすごく嬉しそうでした・・・

  過去には郡山駅で降りるつもりだった人を乗せた事もあるそうです・・・
  
   須賀川まで4,780円・・・でした・・・。


  実家にタクシーで帰った方が良かったよ(大涙) 

  ○┼< バタッ  






  【 666  】          2006/06/05 21:41:41

  

  そんなバナナ! 

  あ、これは特許済だった(謎爆)

  ーーというわけで(なにが?)、 

  明日は2006年の6月6日ーーー





  オーーーーーーーメン!(なつかしーーw) 

  やるみたいだね、映画。 

  ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい

























   見ないけど。




  





  【 親戚  】          2006/06/11 20:30:53

  

  週末は親戚のおじちゃんおばちゃん達が実家に集合したので、
 
  行ってまいりました〜〜

  
  相変わらず賑やかで、楽しい人たちでしたw  


  田島に行きたいんだけどなかなかね〜・・・

  祇園祭はなかなかですので、みなさん機会があったらいってくなんしょ〜









  【 リピートして覚えるのだっ!  】          2006/06/12 21:57:23

  

  タンバリン叩きながら歌えるかなぁ? ( ̄-  ̄ )


 何にせよ、歌はたのし♪
 
 あらたな世界が広がるなぁ〜

 

 ところで、
 今日少し喉が痛かったのであまり話さないでいたら、課長に機嫌が悪いと思われてしまい、
 すんごく気を使われてしまったwww

 んでもいつもいつもヘラヘラしてるとバカだと思われるからさぁー(おバカなんだけど)

 たまにはいいよね(^o^)ゞ  

 さてさて、明日は出張だ。 帰りにバードによろうかなw 









  【 ゲット  】          2006/06/17 1:55:58

  

  ここちよい疲れですぅ〜(´▽`) ホッ

  やっば腹の底から声を出すって体にいいですっては d( ̄  ̄) 

  
  しっかし残念だε= (´∞` )   もう少し聞きたかった。 

  ま、仕方ないですなw 2曲聞けただけでもラッキーです! 


  ソウルパワーを感じました。 

  言葉でなく、胸の奥から出る、なんとも言えぬパワーを。
 

  ひとつきぶりに生ブルース聞いてほっとしましたwww


  ぁぁ、先月の今頃は興奮してたなーーーーーーw






  【 で  】          2006/06/19 0:14:08

  

  けっきょく引き分けだとどうなるのですか?(汁) 

  (´−`) ンー マンダム(寒)  




  いやー、楽しかったーーーー! 


  なんちゅーか・・・

  結局、一番好きなんですな、ブルースが。 

  始めてから1年経ってみて、なおいっそう好きになってます。 

  ロバジョニを聞いてもなんとも感じなかったあの頃が嘘のようです。(笑)


  エルモアは相変わらず大好きですが、

  最近、「アイル・プレイ・ザ・ブルース・フォー・ユー」の訳詞見て泣いたです(照) 

  須賀川に来たばかりの頃に聞いて、詞の内容をわかってたらもう少し早くハマっていたカモ。

  なんてね。


  さて、もっとスローも練習しつつ、次はキリング・フローも練習しよーw
 










 
  
  【 C  】          2006/06/19 22:53:15

  

  木〜金とねずみ御殿に行ってまいりやすw  海の方。 

  妹は3度目、あたしは2度目、母は65歳にして、ねずみ御殿自体初めて。 

  母はもう、すでに入り口で並んでるぐらいのテンションでいます(爆汁) 

  ミラコスタがうまい具合に取れたので、あたしの慰労旅行券で行ってきます。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


  前回初めて行った時、妹は2度目だったので、いろいろ教えてくれたのですが、

  インディージョーンズのアトラクションで、

  「ぜっんぜん、怖くないから!大丈夫!」 なんていってたのです。

  なのに巨大な石ころが転がってきたとたん、

  「ぎゃあぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっ!!!!!」 って、妹の叫び声。

  あんたね、あんたの声にびっくりしたよ、あたしゃw (干)

  
  ま、毎回珍道中なので、報告をお楽しみにw 

  

  夜の水上花火がとっても綺麗なのですよ、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 












  




                                             一度くらい異性と一緒に見てみたいなぁ・・・しくしく









 
  
  【 飾りじゃないのよ  】          2006/06/26 01:06:58

  


   今日も2曲歌ってきました。


   あー、楽しかった♪♪
   こんなに毎日毎日楽しんでいていいのだろうか・・・

   なんて、あさって監査なんですけどw(汁) 
   やれやれ、明日は残業かなー・・・



   ギターの練習・・・するかw 
   やっぱ7/16のために、がんばってスイートホームシカゴを練習してみるかなぁ。

   シェラトンに1度も電気通したことないし(爆) 
  
   来月はバンド練習の回数も減るようだしなぁ。

   でもお願いですから、ソロ回さないでください(意味ねーべょ) 

   歌って歌詞とメロディさえ覚えればいいだけど、 
   楽器ってコードを覚える他になにか違うような事をしなきゃいけない気がするんですけど、
   気のせいかなぁ・・・・(瀧汁)

   ま、とりあえずギター持っていこう。