【 ふん 】          2006/07/03 21:34:58

  

   ま、いろいろあります罠w 


  最近ごはん食べたあと、眠くて、起きてるのがやっとです(*´0)ゞファァ~~


  今日は夏野菜をたくさん食べました。 馬かったw 


  んー、いよいよ夏かぁ〜 日本の夏! 

 

  




戻る
  【お疲れです 】          2006/07/06 22:28:41

  

 
   やっと1週間が終わるです〜〜〜

   今週は長かったーー(´−`)

   あさっては、久しぶりに帰福いたしますwww


   Tちゃんはあれからどうしたのかなぁ・・・(謎

  

   今日、龍ホウのやきとりを買ってみました。

   美味〜〜♪ タレがうまいっすw









  【セロトニンを補充したい 】          2006/07/10 22:36:24

  

 
  はい、今日は風邪が長引いてて不調でした。 ま、いつもの事ですだ(;;

  
  今日は、偶然見つけたブログに書かれていた事を。

  大阪の83歳のじいさんが言っていた内容。 

   死ぬ前に何か忘れ物をしているんじゃないかと不安になるとしたら
   死ぬのが怖くなるかもしれない。
   死ぬことが怖いのではなく、死ぬまでに何かやり残した事があると思う事が怖いのだ。

  そのあとに、

   でも、忘れ物があったとしても、それはそれでいいのかもしれない。 
   それもまた人生。


  さすが年の功。 と思ったな。 そして、その通りだと納得。 


  先日、母に、
  「あんたは父親に似て堅すぎる。だから自分でストレス溜めてんだよ。もっと肩の力抜きなさい。」 
  と言われた。 

  母親にも似てるんじゃ!と心の中で反抗しましたが、見抜かれてるぜ、ベイベーw  
  

  しかし、そお言われて、それもそーだなーなんて同感しちゃう自分に気づいて
  確実に若さを失ってる事を実感するセロトニン不足の日々。
  
  
  






  【ひょえーーー 】          2006/07/16 0:44:03

  
  パソの中味を整理してて、HPの全ページの「保存先フォルダ」の名前を変えてしまい
  「ぬぉーーー!!!ホムペがーー消えたーーー!?」
  って、すごーーーく焦ったおバカ。

  フォルダの名前変えちゃいけまてんw
  すごいビビッタ。 

  で、あんまりパソをいじってるとヤバクなりそうな気がしましたので、
  このへんで失礼します。

  インストールするのもビクビクもんです。 
  なにせ無防備なパソでしてw




  
   
  ってことで、明日も歌ってきますwwww♪









  【また雨です 】          2006/07/17 12:16:04

  
 
  飲みすぎた。 プチ二日酔いの朝・・でなく昼。 
  やっぱしウィスキーとの相性は悪いらしい。すごい声になっちゃった。 
  こんな体調では千葉に行かなくて良かった(笑)

  風邪撃退法を試行錯誤しているのだが、どうしても引いてしまう昨今。 
 くすりに頼らず避けたいものですなw (´−`)

  
  所長が転勤するから、明日からまた忙しくなるなぁ〜・・・
























                                                   ばんざーい!さっさと行ってしまえー 
  










   
  【 MY HEART 】          2006/07/20 0:17:06
  
 
 
  その昔、「おまえはグレーの部分が多すぎるんだ」 と知り合いの心理分析者に言われた事がある。 
 黒か白かの結論に対し、灰色の答えもあるが、その灰色を締める割合が多すぎる考え方だと。
 あたま良いけどあたまを使っていないとまで言われた。(???当時意味不明)

  もう少し物事は単純に考えた方が楽しく生きられる、という事だったのかもしれない。 

  でも今思うと、そういう風に考えたかった時期であっただけで、基本的にはあまり深く考えない方だと思ってる。
 なので、最近は考えなさ過ぎかも?って思う時もある。でも、思うだけ。 

  パワーダウンなのかもしれないが、今はとてもおだやかである。(仕事以外は) 


  確信とはひょんなことから掴むものなのかもしれません。
   
  明日の夜もおだやかに床につけるかなw







   
  【 ビッグママ・ソーントン 】          2006/07/22 23:27:08
  
 
  
  ハウルの動く城を初めてみました。 脱日常出来ていいですね〜 
  
  
  夕べ飲み会でしたが、いろんなの飲んだせいか、喉腫れました(爆) 
  近頃めっきり喉が弱くなりました。 肝臓はなんともないんですが・・・。
  扁桃腺がすぐ腫れます。   しばらくまた、慎まねば。 

  
  さて新曲決めたのですが、また、これも入りずらい曲なので、
  イントロをどうするか相談しないと。 
  
  よろしくお願いいたします。<(_ _)>




 


  【 じょじょびじょばぁ 】          2006/07/24 22:54:15
  
 
  ふふふ。 買った買った♪

  しかし、お腹空いた。 パスタ食べたのになぁ。 
  


   ま、女性ヴォーカリストはいろんな人の曲のカヴァーなんで、
  歌詞カードがついてないんですね〜
  でも、自分のオリジナルまでついてないなんて・・・。 

  やりたい曲が限られてきます。 
  が、だいたい絞られてきました。 

  あとで、アップします。 
  

  
  それにしても、「まりもっこり」はどこで手に入るんだろう・・・