【 セイム ザ プレイス 】          2006/08/02 23:56:27
  
 
  プレイスの意味は本来の意味ではありません。あたし的にですが。 



  音楽を始める心構えとして、教えてもらった事があります。 

  私はその事を常に頭に置いているし、これからもそれは変わらないように努めたいと思っています。
  始めた頃は?でしたが、最近、その事の意味をひしひしと実感するのです。 
  
  長く楽しく続けるためにも、その事はこれからも忘れずにいたいと思います。 







  そして、襟足を日焼けし、ヒリヒリと痛い事も忘れない(涙)







戻る
  【 まつり 】          2006/08/03 22:07:27
  
 
  小さい頃から祭りずき。  

  祇園祭では山車の上にいつもいた。 

  旬には旬の楽しみ方もある! 

  夏は浴衣にすいか!花火! 

  そして、アイス!!!(@ ̄¬ ̄@)♪




  【 ざっかざっか 】          2006/08/07 23:06:29
  
 
  
  なんか、夏を通り越して、もう秋の気配が・・
  夜涼しいし。  

  (´−`) ンー わびしいですなw
  
  
  MMMの頃は浴衣が丁度いいくらいだったりしてw 
  
  今日も疲れた・・(〃´o`)=3 フゥ 


   

  
  【 シスターズ 】          2006/08/09 22:02:46
  
 
  
  姉妹で叶姉妹見てきました( ̄w ̄) 

  ふたりともテレビで見るより綺麗だった(*´∇`*)

  美香さん、ナイスバディ!
  足がすごく綺麗でした。  

  いやいや、綺麗の秘訣はメイクラヴだとw 




  むりだな。。。(ぼそっ)







   

  
  【 盆休み 】          2006/08/12 18:40:22
  
 
  
  ありませんw(爆) 

  自分で休みとるです。
  けっこうお盆て静かなんで仕事がすすみますw   
  溜まってる書類整理をしようかと。  

  電話も少ないし、涼しいし、休み多いし。 
  雷さえ鳴らなければ( ̄w ̄) 
  

  最近「美しい罠」という昼ドラにはまってしまい、録画してみてます。  
  趣味変わったなぁ・・・w 


  姉妹の影響かしら・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!







  




   

  
  【 みずほくん 】          2006/08/18 17:56:48
  
 
  
  別に金融機関の宣伝ではありません。(爆)

  高杉瑞穂くんにはまってます。 (* ̄(エ) ̄*)ポッ

  昼ドラの内容もおもしろいけど、瑞穂くんの演技にぽーーーっとしてます。

  ひさびさにいい俳優だわっと思いました。
  声が素敵なのです。 

  今、ドラマも架橋に入ってきてすごくおもしろ時です。
  来週の月曜日が待ち遠しい・・・


  携帯の待ち受け画面を瑞穂くんにしてしまった・・(*ノノ)キャ







  




   

  
  【 ここち酔い 】          2006/08/20 23:43:17
  
 
  
  楽しかったなぁ・・・
  
  今日も楽しかったと思って眠ることが出来るのって、恵まれてます。 

  明日は休みだ・・・>┼○ バタッ  

  まぁ、いちにちダラダラしてよう。  


  今日のレベルは高かった・・・と思うです。

  でも、高いとか低いとかだけではなく、コミュニケーーションの大切さ。 
  を、改めて実感。 

  あとやる気。 一番はコレだな。  

  やはり、あたしの師匠は教えは、後々、その意味を実感させてくれる。  






  Y成さんの大人ELOの気配を感じれた日。 ロックミーベイベー!(爆)

  Mちゃんのボケ殺し万歳ーーー!