【 初めての 】          2006/09/02 23:20:46
 



  ギターに電気流してみました(笑) 
 自分ではあまり聞こえなかったんですが、思っていたよりいい音がでました。 

 
  バッキングがんばろっと。              

  スタジオいい感じです。  

  練習にも身が入りますね。 

  

  
  選んで拒むの精神にのっとり、お呼ばれにはいかない事にしました。 
  冷たいかな(苦笑)

  でも、これでいいのだ。 お人よしは卒業しました。 





  
戻る
  【 カミナリ 】          2006/09/07 21:34:12
 



  キテます、キテます。 ゴロゴロ。  

  明日はライブです。 

  久しぶりです。 


  楽しみです!  



  今日は課長に意地悪したです。  ヾ(_ _。)ハンセイ 
  







  【 あつい 】          2006/09/11 22:33:00
 



  生のライブは勉強になりますなぁ〜(´−`)  

  最近、ゴブでしたので、いい勉強になりました。  

  ギターが楽しい今日この頃、平和だーーー



  いいことですなw (゜ー゜)(。_。)ウンウン

  さて、明日はスタジオでギターに電気通してくるよ!


 
  




  【 ウェンズデイ 】          2006/09/14 0:19:03
 



   けっこう楽しかった♪ ご年配の方々はお元気ですね〜 
  うちの父なんてあちこち悪くてどこにも出ないっすよ。 
  あたしが帰るって連絡すると、楽しみにしているらしく、必ずビール買って待ってるけど。
  お酒弱いからすぐまっかっかーな顔して、寝るけどね(笑) 
  そのうちどっかに連れていかなきゃ。 

  
  今日お会いしたHさん。女房が死んでつまんなくて憂さ晴らししてるのさって
  何気なくぼそって言ってた。 

  
  やはりひとりはさみしいよね・・・ 
 
  ひと恋しくなる秋がやってきますね・・・


   ♪ ざ ふぉーりん りーう゛ず   どりふと ばい ざ  うぃんどー 
     じ おーたむ りーう゛ず  えん れっど えんど ごーるど 


  



    
  




  【 ドロドロ 】          2006/09/21 22:13:07
 

  
  最近ドロドロドラマが多い。 
  むふふ。 実は好きなのです。
 
  最終回の季節なので、ドラマの内容が明らかになってゆきますね。 

  
  さてさて、秋からはどんなドラマかな〜♪