戻る
  【  謹賀新年 】     2006/01/04 22:10:27

 

  あけましておめでとうございます <(_ _)>  


  はい、始まりましたね、2006年w 

 なんか、数字のゴロ的にいい感じしません? 
 やんわりしたような・・・


  今年もブルース一直線!  で、行けたらいいなぁ〜(´−`)


  正月早々、1曲歌ってきましたよん♪♪(*´○`)o¶~~♪
 
  「スィートホームシカゴ」 














  【  内装 】     2006/01/07 15:05:31

 

   部屋のインテリアを変えたくてウズウズしてます。 

   ゴチャゴチャしてて、住みにくいのをなんとかしたいw 


   なるべく収納して目につかないようにしたいから、チェストや蓋付きラックを買いたいのです。


   あと、CDラック!これは、すぐにでも欲しい。
  

   MAXに行かなきゃ!












  【  マイ スゥイートホーム 】     2006/01/08 0:28:44

 

   楽しかったー!  


   いつもの空間で、いつものお酒を飲み、いつもの人たちと楽しく過ごせるなんて

  しあわせものだなぁw 

  
  あたしがバード以外のお店に行くのはブルース修行のためです。 
  
  いろいろなブルースマンの方たちとご一緒して、いろんな事を学びたい。

  ブルースを学びたい。


  でも、ホームはバードです。 必ず帰ります。 

  なぜなら、そこがあたしのブルース人生の原点だから。

  そこから始まったから。


  今年は遠征修行を考えています。  いろいろな方たちのライブを見に行くつもりです。



  「100回の練習より、1回のライブに勝るものはない。」 

  の精神で、行くのだ!

  








  そして、今年は果たして街角で歌えるのかな?( ̄w ̄) 














  【  ラック 】     2006/01/09 14:06:04

 

  模様替えしております。


  いろいろそろえたいっすw   



  パソコン周りがゴチャゴチャw  


  綺麗になったら宅飲み会でも企画しまっしゅ!


   

  











  【  ホーーホケキョ 】     2006/01/10 22:12:12

 

   しかし・・・

   都会の人たちは違うのかもしれないけど、あちしはホストはダメですね。

   もちっと勉強しなはれw きみたち。 


   まーいい経験ができました〜


   飲み会はまたしたいなぁ〜ヽ(*^^*)ノ



  











  【  FUNKYΦ図(違) 】     2006/01/11 23:14:42

 


   はい、今日はタワー・オブ・パワー聞きながらというか見ながら更新どすぅ〜w 

   華奴どすぇ〜 (爆)   ぇ、ちょっとおふざけでw


   しかし、あたりまえだけど、ファンクってファンキーですね(ぉぃ


   数字いじりで疲労困憊なので、この辺でw  



   











  【  いやいやいやいやいや 】     2006/01/16 20:01:11

 


   あべっちのおはこいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

  ブーツィーは声がすばらしい!!!

  歌うまいっすねぇ〜


  予算も終わりふ抜けておる華でやんすw



  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 明日は休み♪


  ぁ、みなさん、画像コーナーのバードグルメ見てみてくださいねw

  めっちゃおいしいっすよーーSマスターの晩御飯!ヽ(*^^*)ノ


 みなさんもぜひ食べに行ってみてください! 


  マスターの愛情こもった手料理が待ってまーーーす!(女性は特に( ̄w ̄) )








  【  不思議展 】     2006/01/17 15:49:25


 
  あたし的にあまり不思議ではなかったので、技術がスゴイなぁと思いました。

 てか、見ているうちに気持ち悪くなってきたので、早々に引き上げました。 (爆

 
 今日も買い物してきちゃった♪ 

 もっと買い揃えたいのですが、まず、部屋の掃除しないと(汁

 いらないものを処分して、スペース確保だ。



 邦楽のCDをだいぶ売ってしまったw  ゆずのしかないや(苦笑)








  【  ダニー 】     2006/01/18 19:58:29


 
 
 YOU'VE GOT A FRIEND ・・・

  かなり良くてはまりそうっすw




  あなたの友達はどんな人ですか?










  【  ふささん 】     2006/01/20 11:59:40


 
 
  ・・・・。夕べは大画面で見ました。    



  すご過ぎる。




  本物が見たい!    



  次回はレイボーンを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪








  【  冷え 】     2006/01/23 22:02:39


 
 
  寒くて具合悪いっすw 

  お風呂に入ったのに、すぐ冷えちゃう。  

 やっぱ、温泉に・・・♪行かなくちゃぁ〜   温泉に行かなくちゃぁ〜♪

 温泉に行かなくちゃぁ〜 金はあるぅ〜♪  




  ・・・。





 いっぱい引っ掛けて寝るかっw (ぼそっ







 
  【  金持ち 】     2006/01/24 23:35:24


 
  ホリエさん、容疑者かょ・・・(汁)

 去年の2月から動いてたなんて、日本の警察もやるときゃやるんだねぇ〜w 

 お疲れ様です。 


 まぁねぇ、頭がいい人間はいくらでもいるから、

 犯罪すれすれでいろんな事やってるはたくさんいると思います。

 でも、犯罪になっちゃったら、もう、えらそうな事何言っても終わりですなw 

  やっぱり、真面目にコツコツ働くのがよかとです。


  ってことで寝ますかね〜ぐう








 
  【  A.KING 】     2006/01/26 21:38:11


 
  アイル プレイ ザ ブルース フォー ユー


  朝晩聴いちょります。 んー ブルース最高w 


  今日は温泉入浴してきました ---(*^ 0 ^A---
  気持ちよかったーーー

   

  けものみち・・・スゴイなぁ〜







 
  【  寝過ごしたー 】     2006/01/28 11:09:09


 
   寝坊すると予定が狂うだすw  (汁
   洗濯おわんねー(瀧汁


   急いで福島に帰らねば。   親が待ちきれずに携帯鳴らしそう。 ΣΣ( ̄◇ ̄;)
  





   

   にょにょん♪ なにげに楽しみなんです、今晩♪  ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪







   


  

 
  【  ファイトクラブ 】     2006/01/30 18:58:28


  あんなに盛り上がった日曜日は、もしかしたら初めて?  …かな?

  若いパワーはスゴイっすねーーw  

  でも、変化っていい意味で必要だと思うので、新しい方たちがバードを盛り上げてくれるのも
  良いことだと思うです。



  やっぱり、歌うのって楽しいねーw 

  久々人前で歌ってみてあらためて実感ですw  
  


  

   


  

 
  【  すとーみー まんでぃ 】     2006/01/31 20:54:11


 
   ぇー  今日はネタなしっつー事でw


   すびばせんw  




   ブルースムービィープロジェクトのDVDを借りてきましたw