戻る
  【 休み 】          2006/10/01 18:36:13
 

  このところ鼻声が治らず、妙に色っぽい声が続いている華でございます。

  なんでだべ。風邪のような風邪でないような・・アレルギーかしら。

  
  この土日はどこへもでず、アパでゴロゴロとギターの練習とビデオ鑑賞の繰り返しでした。 

  近頃、お酒を飲んでも酔わず、なんかお金の無駄なような気がしてあんま飲んでないです。 
  酔わないのってつまんないです。  
  それとも度数が低いのかしら・・・w

  テレビもつまんないし・・昼ドラ終わっちゃったから楽しみないな・・。
  今、チャングムの誓いがいいとこですね。
  夕べの終わり方はびっくりしたなーw  


  最近友達づきあいしていないことに気づき、少々焦り気味。 
  友達なくしちゃいかんね(;´▽`A`` 

  高杉瑞穂くんの出るドラマはチェックしなきゃ!久々ファンになれた俳優だしw
  嫌われ松子の内容もおもしろそうだしね! 

  あと、本も何冊か買ったから読もう。 秋の夜長は読書に限るwww  








  

  【 キムチ 】          2006/10/05 23:36:45
 

  今日はキムチ鍋しました。 
  この秋初の鍋。 
  あたしはマロニー入れるんですが、それがマイウー♪
  おじやよりマロニー
  マロニーの歯ごたえがたまらん! 

  ですが、後でお腹が膨れるです。。。
  マロニーもでんぷんですから。 

  滝川クリステルさんと一緒にやってるアナウンサーのおじちゃんの声ってかすれてるって思うのは
 あたしだけかなぁ・・・気になるなぁ・・・



  うちの妹、また今日からねずみ御殿に行ってる。社員旅行らしい。 
  新しい、あのおっかないえらい高い建物に入ってくるって言ってた。 

  おっしこチビってないといいけど・・・
  明日はねずみさんが入れたモーニングコーヒー飲むらしい( ̄w ̄)  
  
  さて、今月行く温泉待ち遠しいなん♪(←おばば)









  

  【 あたしはマグロではありません 】          2006/10/07 0:38:31
 

   有意義なバンド練習をありがとうございますw
  毎週楽しいなぁ〜♪ バンド練習ってこんなに楽しいものなんだなぁ〜

  毎週金曜日はおにいさま方にいろんな事を教わってる華でございます。 
  「Lな態度」って正直知らなかったですw(あたしのサイズかと思いました)
  SトーブY氏さんからもシンバルの陰から熱視線をいただきました。(ぽっ)
  勘違い全開の秋。。

  ( -_-)フッ 最近、ホーちゃんのおかげで、ぱんちーはMサイズになりました。(ぉぃ)
  自らセクハラまがいの日記を書いている華です。。。華です。。
  
  マグロが好きな人もいるかもしれません。 
  でも、私はマグロにはなり切れません・・じっとしてられません・・ 華です。。華です。。


































  過去は現在につながる序章であり、現在もすぐまた過去になってしまうものである。
  そして、未来は予想がつかないものであり、前もって答えはわからない。 
 
  でも、死に向かって生きていく中で経験して得た感情や学びは
  自分の亡骸の灰とともに天昇すると思う。。 
  誰にも奪い取ることは出来ないし、消される事もない。 

  自分の肉体とともに来世へ・・・





  

  







  

  【 夢のまた夢 】          2006/10/07 15:25:28
 

 
   雨があがって良かったーー
  今晩は久しぶりに飲みに出ます。 楽しみ♪ 
  
  ですが、最近強いお酒を飲んでいないので、ヨッパになる予感・・・

   今朝、高杉瑞穂くん(俳優)の夢を見ながら幸せな気持ちで寝返りをうったとたん、
   右ふくらはぎのスジがつり、ぎゃぁぁぁぁぁぁって叫びながら起きました。 (T-T)
   すごく痛かった・・(涙)

   あたしが何したってゆーんだ。(怒) 
   夢くらいいいじゃないか。 (怒怒) 
   夢の中でくらい、高杉くん(俳優)とイチャイチャしたっていいじゃないか。(照) 
   そりゃあ携帯の待ち受けやPCの壁紙も高杉くん(俳優)にしていているアホだ。 

   でも、あたしの夢はあたしのもんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

   
   明日も高杉くん(俳優)の夢見る(固)














  



  

  







  

  【 ビデオ 】          2006/10/10 22:06:38
 

 
  さっき、高杉君が出てる「ダムドファイル」をみたです。 

  主演の話があったので、見てみよー♪って思ったらホラーだった(爆) 
 


  ・・・・。 めちゃ、こわそー・・・

  てか、めちゃ怖かった・・(涙) 
  おしっこチビりそうになったけど、がんばって見ました。 
  高杉くんはかっこ良かったけど、話が実話を元に作ってるんで、
  超こわくて。。。(泣) 
  
  高杉君は演技上手でやんした♪ 
  
  
  で、片頭痛がひどいので、もう寝ますw 


  

  



  

  







  

  【 バス 】          2006/10/17 21:22:50
 

 
  最近凝っているもの。 入浴剤です。 

  入れて、お湯をジャーって出すと泡泡になるものです。 
  ふわふわ泡の中のお風呂につかって、リラックス♪ 
  最高です。 

  ちょっとお高いので、毎日はむつかしいかなぁ・・・ 
  でも、ここ一週間ほど、体調が悪かったので、少し贅沢してみようかと。 

  そして、風呂上りに炭酸水。 水の中に炭酸が入ってて甘くないものです。 
  喉越しがいいっすね。 

  はー、あさっては出張か・・・気が重いなぁ・・
  でも、出張にかこつけて着ていく服買っちゃった♪ 

  ヨガでもしてみようかしら・・・



  







  

  【 ないものねだり 】          2006/10/19 0:18:29
 

 
  もう終わってしまったけど、あたしが大好きな昼ドラの中で
  ヒロインが言うセリフに

  「人は手に入らなかったものに心を残すものよ」 
   
  同感。 

  手に入らないからこそ価値があるように錯覚してしまう。
  本当に価値のあるものはもう既に手に入れていたりするのに。 
  
  
  手に入らない家庭。
  手に入らない宝石。
  手に入らない愛しい人。
  手に入らない自由。
  手に入らない充実感。
  

  考え方ひとつですべてプラスになることなのにそれが出来ないでいる。
  というかそう考えようとしないのかもしれない。
  
  誰でも、ささやかに陶酔していたいだけなのかも。























  せっかくシビアに締めたあとにどうしても載せたくて貼りました。
  昨日買ったソープボトルなんですが、
  ボディソープにつかったひよこがなんとも気持ちよさげで・・・



















  







  

  【 ねぇ 】          2006/10/23 20:42:23
 

 
  楽しむってことって、時と場合によって、価値が変わってしまう。 
 
 今日、お水の花道のビデオを見て、思った。 
  
 人との関わりって偏った業種の中でだけでなく、いろいろな意味でとっても勉強になることだってこと。 

 ねぇ、さみしくて飲みにいく時あるよね?
 全く知らない人と話が弾む事ってない?  

 自分の中の事をうまく表現できればいいけど。 
 ね、難しいよね?







  







  

  【 美食倶楽部 】          2006/10/26 0:05:40
 

 
  今日、仲の良い会社の人たちと飲み会を計画した。 

  福島にいる時ショッチュウ飲んでた仲間たち。 
  「美食倶楽部」と名づけて、おいしいもの食べに旅行にいったり、飲み会などをよくしてた。 
 
  もう、何年くらい経つかな。。。 
  
  たまにいたずらもして、酔った勢いで、捨ててあった古タイヤを意味もなく移動する競争したり、
  バス亭の位置ずらしたり、(時効だよね?)
  居酒屋の女将さんを酔わせてのせて、お酒ゴチになったり。 

  気の置けない仲間との飲み会はいつになってもとっても楽しいのです。 
  そして、誘うとふたつ返事でオッケーの言葉が帰ってくる。 
  嬉しいな。 

  久しぶりに会うのに久しぶりに感じないのは、
  心が繋がっているからじゃないかと勝手に思ってる。 

  お決まりのようにアタシを口説くMさんになぜアタシ以外の女と結婚したと怒られるW君。
  普段は寡黙なのに、酔うとおしゃべりがとまらないYさん。 
  50過ぎても超イケてるおじさまのTさんは超オンチだし。(笑) 
  3人の子持ちのT夫婦は子供を実家に預けて、来る気満々。 


  あー、早く来月が来ないかなー

  何年ぶりに集まるのだろう・・・それすら思い出せないくらい、いとしい彼らに
  会っていなかった自分を反省しなくては。







  

  【 夜霧よ今夜もありがとう 】          2006/10/28 0:54:59
 

   今日、キッシーさんに「しょうゆ飲んでるかと思った」って言われた。 
  あ、キッシーさんとはバンドのベーシストです。 
 
  コントレックスのボトルに暗幕の黒い色が映ってそう見えたらしく・・・ 
  しかもキャップが赤系だからって・・

  しょうゆは飲んじゃいけませんて母から言われてます。 
  キッシーさんおもしろい事言い過ぎです。 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


  いやいや、今日の練習も楽しかった! 
  練習することはたくさんあるので、練習方法の幅を増やせばいいことです。 
  MAXバンドのドラマーはSトーブさん以外考えられませんので、気長にやりましょう!
  
  しかし、楽しいなぁ〜こんなにバンドって楽しいんだなぁ〜・・・ (実感)
  
  

  さっき会社からの帰り道、ふと、15年来の男友達の事が頭に浮かんで、
  どうしってかなーあいつ・・・なんて、思い出したの。 
  そしたら、練習に行く30分くらい前にそいつから電話がかかってきた!
  びっくりしたーーー!!もう4年くらい会ってなくて、毎年1回くらいしか電話で話さないんだけど、
  まさかこんな事が!ってびっくり。 

  久しぶりに郡山で飲もうと思ったらしく、よさげな店教えてくれって。 
  自分から電話なんてよこさないヤツだから、なんかあったのかな?っても思ったけど、
  何件か教えて触れずに電話切った。 
   
  あたしはガイドブックかよっ!(○`ε´○)プンプン!!
  とかいつも思ってんだけど。

  まぁ、いいや、元気そうだったし。