【 ねぎみそ 】          2006/11/05 22:24:13
 

 
  田島町のネギでネギ味噌作りまして、めちゃうまくてご飯食べすぎてる華でございます。 
 
  えー怒涛の三連休も終わり、明日からまた仕事ですねぇ〜w 
  火曜日は日帰りでエライ人のお相手しながら飲み会です。。。 
  サラリーウーマンのさだめとあきらめてます。 
  ( ̄− ̄メ)チッ 飲んでやる。


  昨晩から、腹痛がして、今日の個人練習はキャンセルしましたです。
  詰まってるのかなぁ・・・(汚)

  ま、いろんなこと行き詰まってるからしゃーないかw _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!




  


戻る
  【 ブラックデビル 】          2006/11/08 22:19:13
 

   ホワイトデビルっているのかなぁ・・・? 

  日々体力の限界を感じております。 
  平日の飲み会の日は10時までに家に帰りましょうw 

  今日は死んでた。。。 

  明日からまたがんばろう。 

   
  
  




  【 なう げった ちゃんす 】          2006/11/11 0:57:00
 

    
   今日、昭和30年代のお話が出まして。。
  生まれてないのでわかりませんでした。(爆) 
  MAXバンドのメンバーさん方は物知りです。すごいなぁ〜 

  で、最後に「朝眠いのもあと少しだよ」と脅されます。。。華です。。。
  来年やっと皆様方の同世代に突入いたします。。。。。。華です。。。 
  エロい話は平気というか、たまにはされてみたいです。。華です。。。


  来年からたばこでも吸おうかしら。2回目のハタチだし(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


 ところで、ステージネームなんですが。
 自分なりに考えてみました。
 今日、うなりをほめられましたので、エッタ・ジェイムズにちなみ、

  「エッタ・華・ジェイムズ」   んー 外人じゃないし。。。キレイすぎる。
  「エッタ・華」          んー みじかー。 でも言いやすいかな?
  「華・エッタソーム(総務)」 んー び、びみょー。
  「ショム(庶務)エッタ・華」 んー なんかJ氏みたくなってきた。。。
  「ソムエッタ・華」       総務と庶務を合わせてみた。。。ソムリエかょっ!。


  まだまだだな、あたしネームは。。。(_ _。)・・・シュン
















  【 おとなのあそび 】          2006/11/12 1:45:22
 

    
  こんばんは、エッタ華ソームですw (爆)

  ブルース三昧ナイト堪能してまいりましたw 

  てか、あのくらいの量のなべものは久しぶりに作りました。 
  昔は50人前とか作ってたのですが、
  最近はやってないので勘がつかめず・・・ 
  でも、まあまあおいしかったですよね?(味見し過ぎて食べなかったですが) 
  明日は味がしみてなんとかイケるでしょう。 

  ぇー 今日もSトーブ氏に¨不意討ちに対する大人の交わし方¨を教わりました。 
  さすが、先輩、すばらしい交わしでした。。。まだまだ修行がたりない、華です。。。
  キッシーさんはあっけなくひっかかってましたw 
  キッシーさんも修行が足りません!

  明日は上山温泉に一泊してきます。 
  誰と行くかはムフフ♪です(男ではないという事はすでにバレてる模様)

  MAXバンドで忘年会したいですね〜なんか飲み会した〜い!
  もしやるなら「まほろばの貴婦人赤」買ってきますよん♪
  とおがたってるコンパニオン若干1名出血大サービス!で良ければw



























  【 高級旅館】          2006/11/13 20:19:57
 

    
   たっぷりお湯につかってきましたw 
  おいしい食べ物も食べてきました! 温泉、紅葉満喫!  
  でも、栗子峠は雪でした(爆)


  頭良くなるように文殊さまをお参りして来ました。 おみくじは・・・(_ _。)・・・

  ま、気をとりなおして明日からまたがんばりま〜すw 


  

    ↓何気に手前に母と妹が写ってましたw
   
















  【 変化 】          2006/11/16 23:12:40
 

  
  先日の会社飲み会で、みんなから口々に言われました。 

  「はなちゃん、変わったねー。前より・・・・







































  やさしくなった。」











   あのぅ・・・あたしそんなに恐かったんでしょうか・・・? (汁)
   
   確かに少し意識しておだやかになろうとはしてますが・・


   みんな、金持ちの男捕まえたのか?とか、事故で頭打ったのか?とか、
   心配してくれます・・・・
































大きなお世話じゃ!(怒)
  















  【 きゃりあ 】          2006/11/21 0:58:29
 


  今日は会社で一日社用年賀状レイアウトを作ってました。 
  総務です。。。華です。。。

  お客さんがきて、お茶を入れ、帰られて片付けて席に着くと、また新たなお客様が。。。
  総務です。。。華です。。。

  電話を取り、用件を聞きながら、宅急便やさんの受け取りに印を押す事が出来ます。。。。
  総務です。。。華です。。。

  会社の消耗品を買いに行くついでに、夕方買う、夕飯の材料をチェックしてます。。。
  総務です。。。華です。。。

  ネットニックネーム&芸名が華というのは。。。決して「職場の華」からはきていません。。。
  華です。。。華です。。。
  
 
















   
  【 いちごケーキ 】          2006/11/27 13:24:06
 


  良い旅でした。  
  
  あたしにとってはいろんな意味でプラスになりました。 
  あたしも成長してるといいなぁ。。。  



  さて。。。 
  明日から忙しい恐怖の月末週間です。  
  
 
  来月はクリスマスか。。。今年もおごそかに かつ ひっそりと過ごします。。。
  もち、






















































ひとりですが、ナニか? ( −−)















   
  【 今日は記念日 】          2006/11/29 22:55:35
 


  もぅ。。。幸せすぎて。。。一生忘れられない日になりそうです。。

   ぁぁ、高杉くん(俳優)。。。の事務所の方ありがとう(爆)

  
  これからも応援していくよ!  


  さて。。ギターに一週間ほど触っていないです。。ヤバ。
  明日はスタジオでギター練習しようかなー  
  暖房も入ることだし。
  

  つか、年賀状印刷しなきゃなぁ。。。

  ソーム華でした。