【謹賀新年】          2007/01/03 23:20:15
 

    どうもどうも、明日から仕事です。華です。 
    さっき、アパートに着きました。 

    あったかいですよね〜雪降らないし。 
 
    31日に実家に帰ったおり、車の前輪の左側のタイヤのホイールキャップが無いことに気づき、
    年末にすこーしだけどよ〜んとした気持ちで年を越しました。
    かっこわるー。。。 いつ外れたのかぜんぜんわかりません。 
    キャップ1枚だけ違うのつけてても大丈夫かなぁ。。( ̄-  ̄ )
    
    ・・・。 ま、いっか。 


    では、みなさま、がんばりましょう!


    

    
    
    
   
  




戻る

  【存在】          2007/01/04 20:48:19
 

  
   ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
   仕事始めでしたよ。 華です。 新年会飲みませんでした。 アタシ、エライ。 自粛、エライ。 
   つか、うちのかちょ、さっさと帰ってるし。(怒) 少しぐらい付き合いなさいよね〜
   
   さて、新春でもある事だし、ギターの弦でも張り替えようかしらーなんてみてみたら、
   あ〜ら綺麗。(爆) 張り替える必要ござーませんw 
   ぁ、爪切りました、ちゃんと切りました。すぐにでも弾けます。はい、すみません。

   
   江原さんの番組、ちょっとだけ見ました。 
   いつも泣いちゃうからあんまり見ないようにしてるんです。 
   彼の言葉にすごく癒されすぎて、泣くと、目が腫れるんです。 

   そーなると朝のミーティングで、会社のみんなソワソワ気を使うんです。
   みなさん、ありがとう。大丈夫ですから、心配しなくても。_(^^;)ゞ



   この世に無駄なことなんてひとつもない。 
   すべての事がらや人や生物は必然である。
   
   すーっとね、楽になって涙がじわ〜ってなるんです。 
 

   やさしい言葉に飢えてるのかな(苦笑) 

















  【初練習】          2007/01/06 0:54:37
 

  
   ヤってきました。 ウフ♪
   最初は緊張感が抜けてましたが、後半はけっこう楽しかったです。
   しかし、ハイビジョンじゃなくて良かった(´▽`) ホッ 
   最近、パックとかしてないし。

   なんかね、楽しいのです。
   この言葉が出ない日はないくらい。 しあわせ者です。 
   そっかー 打ち明けてたら、触ってもらえたのかーw(マテ
  
   自分のライヴを見ての感想は。。
   (*'へ'*) ンー なんか頭でやってるって感じがしました。 
   もっと勢いや音も含めすべての事へのノリ、が足りないように感じました。
   あと、アタシ暗い。 そして、入り込んでない。 

   客観的に見るって大事ですね〜
   良い勉強になりました。


   で、ストーブ氏のご指摘通り、エビス飲んだら元気になってきました。
   キャッ(^^*))((*^^)キャッ
  

   
   
















  【チェジュウ】          2007/01/07 18:55:56
 

  風強いですね〜 また電車止まったのかな? 
  どうも、夕べ気持ち悪くなってて飲み会早引きした華です。 

  この10年、飲んでる最中にリバースするなんて。。。
  よほど私のからだ不調のようです。 自覚がないとこが怖いな。 
  多分仕事のプレッシャーからくる神経性胃炎ぽいです。 
  期日の15日が過ぎないと回復しないかもです。  
  ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

  さて、新曲も決まり、今練習中ですが、今回の曲はグルービーな感じなので
  かっこよく歌いたいですね。 

  14日も少しだけ歌います。 

  お時間ありましたらお越しくださいませw 













  【明るい部屋】          2007/01/10 23:09:07
 

  ぇー・・・
 
  会社から脚立借りてきてやっと居間の蛍光灯を交換した華です。 まぶしいくらいに明るい。
  暗かったのは居間の電気の゛いだったのでしょうか・・・んなわきゃーない(笑) 
  7年も住んでて初めて全部取り替えました。 
  まぶち。 


   今日、新曲のリフちょっとだけギターで練習してみました。 
  典型的なペンタなので、思ったよりできたけどちょっと練習が必要ですね。
  でも、ホント、前より指が動くようになりました。 (´▽`) ホッ
  がんばろっ。 

  残業続きで疲労してるはずなんだけど・・・意外に元気ですw 
  稼ぎ時ですから。 




  浮気はいけませんねぇ〜フフフ ┐(´-`)┌ 






 













  【終了】          2007/01/13 0:33:18

 

  はい、楽しい練習はあっというまに終わってしまいました。(1時間くらいだべってましたが)

  「大人の会話」が弾む弾む(笑)  
  また、新たなステージネームが誕生しそうです。 (笑) 
  

  さて、例年お約束の「年初め過酷労働」も終わり、来週から少し落ち着いて暮らせそうです。 

  ぁぁ、10月に行けなかった分、来月楽しんでこなきゃ。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
  毎月少しずつ貯めてたからおこずかいも大丈夫♪ 



  14日、数曲歌います。 
  お時間ある方ぜひきてください! すばらしいプロの方たちの演奏をぜひ!
  よろしくお願いいたします<(_ _)>

  

  













  【SEX】          2007/01/14 11:58:12

 

   昨日テレビでやってたし、そおいえばと思い出しました。
   心理学者フロイトは全てのことの根底には男女関係が成り立っているという事
   を説いているそうです。 
   この世において、政治や経済、商売、教育、宗教 
   男女の事にまったく関係ないという事柄は一切ない。 のだそうです。

   うーん・・・細かいことまで言えばそうだろうけどね〜
   ただ、人間は一部の人を除けば男と女しかいないわけだし、
   精神論は別にして体はどうやっても男と女だよね? 

   昨日のテレビ見て、ちょっと昔をいろいろ思い出してしまった華ですた。 

   異性に対して悪いことしてたなぁ。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ




    
  
  












  【レンタル 】          2007/01/15 20:58:03

 

   まったく昨日の朝みたいな騒ぎはいい加減にしてほしいよ。いい大人が。バカみたい。 
   少し怒りモードの華です。 そんな時もあります罠。  

   夜のライヴは楽しくできました。よかったよかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
   


   今日、ツタヤで持っていないブルースマンのアルバムを借りてきました。
   めずらしくすきゃツタヤにたくさんあったのですよw
   前はなかったのになぁー。 しかも新しく発売しなおしたやつですのでそんなに古くないのです。
   
   ふふふ♪ うれしー♪♪ 
   
 

    
  
  












  【キスしてください 】          2007/01/17 20:58:35

 

    なんて路上で言われてする女性。。。すごいですね〜
    オリキュンが今日から始まります。 
    どうも、灯油が切れてちまちまヒーターをつけたり消したりしてる華です。
    だって気がついた時は飲んでたんですもの(恥) 

    今週は長く感じます。なぜでしょうね。。。  
    ぁ、先週は忙しかったからかな。 
    
    早く金曜日にならないかな〜w 
    給料日だし♪  


    玉木宏に恋人いて、うちの妹プチショックのようですw 
    ファンクラブ入ったばっかだったし( ̄w ̄) 


 
  
  












  【新車 】          2007/01/19 20:16:14

 

    うちの会社の職員たち・・・ 

    来週の月曜日に更新車両で新車がくるのですが、
    数名が休むということなので、車を使っていい事になり
    「じゃあ、あたし一番最初に乗らしてもらっていいですか♪」
    って言ったら、なんて言ったと思います?。。。。































  ABC職員 「おー!いいよ、いいよ、筆おろし!筆おろし!」  


      華 「(ばかか、おまいらは。。。)・・・・じ、事務用品、買いに行きたかったんで・・」

   A職員 「いやですよCさんたらっ、まずいんじゃないすか、筆おろしなんてーー(笑)」
  
   C職員  「あはっあはっあはっ、ちょっと、まずいかな? 筆おろしなんて?(笑)」
 
      華 「ゅ、ゅぅびんきょくにも・・いきた・・かった・・・んで・・・・」

   B職員 「いやー、やっぱり華さんに筆おろししてもらわないとね〜!(笑)新車も喜ぶよ!」 

  ABC職員「あはっ あはっ あはっ!!♪」

      華 「・・・・(呆)・・・。(おまいら意味わかって言ってんだろーな)」 


   てか、なんでダイハツ・ミラを男にしてんだよ。(爆)   

   セクハラ通りこして、イヤミなのか? 凸( ▼ ▼ メ)
  


   

 

   
   





  












  【0(ゼロ) 】          2007/01/21 22:38:55




 
   世の中、いろいろなことが起こるもんですね。 
   連鎖殺人、できちゃった結婚、離婚、当選、企業営業停止・・・ 

   何も起こらない世の中は平和かもしれないけど、マイナスがあるからプラスも生まれ
   それの繰り返しなのでは・・・なんて思います。  

   私はわたしの家族と友人と私自身が幸せを感じて過ごせれば、それで十分です。 
   利益や得など望みません。 

   いずれ土に帰る身。 
   後悔のないよう楽しく生きませう! 












  【ねむいんです 】          2007/01/23 21:15:07




   あっというまに1月も終わりが近づきありますね〜w 

   来月は。。。♪♪ 
   
   楽しみ〜〜〜♪

   今朝は花粉症の症状が出て、ひどかった。鼻水垂れてきて、鼻にティッシュ詰めたかった。 
   やだなー

   薬飲もうかな。


    
  




 



  【妻夫木くんかっこい〜♪ 】          2007/01/25 21:18:00



   あたし的にkilling floorはセミダブルw
   すいみんはダブルが希望ですw     ニヒ 
   

   おバカなことはさておき、 今日は思ったより白い液体が残っていて
   胃がもたれてました。 
   夕方までおにぎり1個とチーかま1本しか食べてませんでした。 
   
   おいすいお酒だけど平日飲むのはキツいです(瀧汁) 
   
   明日はお兄様がたたちとスタジオでおデート・・・じゃなくて、れんしゅーwww

   


   








  【戦い 】          2007/01/27 1:34:12




   そっかー戦国の世を通り越してきたんだぁ〜w 
   どうも、今日は星が出ていないので、さびしい華です・・・キュン


   今日の練習も楽しかった♪ 
   途中感動して泣きそうになりました。 
   すっごく音がまとまってて、メンバーの心がひとつになっているような気がしました。
   あたしの歌はさんざんでしたが・・・

   気持ちが歌に出るのでしょうね。。。いまいち不調だな。 
   ねよ。


















   
   









   



  【朝と夜と冬と夏と 】              2007/01/29 0:27:47



    どうも厚化粧の華です。 今さっき帰ってきました。 
    最近、コンシーラーという優れものに頼ってます。 ぇぇ、かなり頼ってます。
    でも、落とすときしっかり落とさないと。 毛穴が詰まる(汁)
    
    
    来週のことで頭がいっぱいで、今と真逆の季節の服ってどんなの着てたっけ?と
    あたまが回りません。 
    えへえへ、い〜でしょう〜w ♪ 
    みなさん、ちゃんとお土産忘れませんからね〜
    画像でいいですよね?(爆) 綺麗な景色の。(オイ 

    
    今日はパワフルな人たちからしっとりとした人、哀愁漂う人、日本の伝統を伝える人など
    さまざまなミューシジャンのイベントライヴでした。 
   
    音楽っていいですね〜 
    ホットオレジュー飲もw♪


   











  【欧米かっ】              2007/01/29 22:15:41



   ウィルスミス好きーーー♪ かっちょいーwwステキーwww
   外国人はビリヤード似合うね〜〜
   
   ビリヤードはナインボールならまずまず出来ますv
   
   ダーツはダメだなぁ。 

   今日は胃の調子良いです。
   
   でもノンアルコールで寝ます。
   











  【  腸と蝶 】              2007/01/30 21:27:36



   どうも、胃腸の調子が悪いようですw 自覚がなかったんですが。 

   ホステスのおねーさんて綺麗ですね〜
   内田ゆきちゃん綺麗・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 
   
   はーぁ・・・ぱっとしないっすね〜w
  
   不調の時は何やってもダメですなw(苦笑) 
   寝るのも飽きたし。 
  
   今日は歌いたい曲をリストアップして歌詞を調べてました。 
   かなりありますが、じっくりいきましゅ。

   じゃ、なんか飲みます。あったかいものw 
   












  【 歌  】              2007/01/31 22:07:29




   今朝、会社に行こうとアパートのドアを開けると白にゃんこが座ってました。 
   ばちっと目が合ってしまった。 
   仕方なさそうに階段を降りていく白にゃんこ。 
   ごめんね、ひなたぼっこしてたんだよね〜。 

   
   テレビで大好きなゆずの「サヨナラバス」が流れてた。 
   ゆずのコンサートに行って泣いたあたし。 
   転勤ですきゃに来てどれだけ救われたことか。 
   今もあの頃の曲持ってます。  
   
   一番好きな曲は「いつか」 

   アコギ弾けたら歌いたいなぁ。