【 ラウンドロマット ブルース 】        2007/05/02 7:28:13




   おはようございます。 早起きしたのでこんな時間からお送りしています、華です。どうも。 
  コインランドリーっていいですね♪うふ。 洗濯機あるので行きませんが。うーむ。 

 
  少し人の言うことを真に受けすぎていました。 特に男性の甘い言葉にはちういが必要だと思うです。 
  夢を見るのもいいけど、ほどほどにですなw ┐(´-`)┌


  さて、先週から久しぶりに怒りモードなので、少し睡眠時間が落ち着かないようです。 
  そおいえば、あたしも人間なんだよな、と思い出しました(笑)
  あまり怒ったりしないので、少し疲れました。 平和主義ですからね。 


  ぁぁ、コインランドリーに行ってみようかしらw


  




戻る

     【 フラワー ダ ヌ〜ン 】        2007/05/02 21:53:47




       きゃっ♪ どうも。今日はご機嫌な華です♪ 
       誕生祝いにお花いただきました♪ 


       


  
      でへへ。 
  
       あたしのためにってゆー気持ちがとってもうれしい♪ 
  
     
      脇のハウリン・ウルフがポイントかなw∬´ー`∬ウフ♪












     【 ONLY ONE 】        2007/05/04 21:23:52




    ひとり暮らしも10年以上になり、今は孤独という状況を手放せなくなった今、
   ひとりって楽しい。(笑)

   年のせいかな。。。こだわりのパワーが減り、人間に対してますますクールになりつつある。 
   昔はひとりが寂しくて寂しくて、泣きながら過ごした時もあった。誰かに聞いてもらいたくて、電話もよくかけた。 
   
   でも、本当に寂しいのは誰かと一緒にいてもひとりでいる時より寂しさを感じるとき。。。ではないかなと
   頭がすっきりしたここ最近思う。

 
   それと、誰でもそうだけど自分以外の人と絶対重なり得ない部分がある と思う。 
   
   そこは自分だけにしかわからない部分。 自分自身の孤独な部分。 
   だからその部分を大切にしてあげられるのは自分だけ。 
   自分を大切にできないのにどうして相手を大切になんて出来るでしょう? 

   なんて、少し本に毒されぎみの華でした(苦笑)










     【 エンド オブ GW 】        2007/05/06 21:30:39




    はい、楽しかったのか、そうでなかったのかよくわからなかった連休が終わりです。どうも。
   高速でトラックとケンカしたくなった華です。勝ち目ありまてんw 

   明日からは通常の日常です。 やれやれって感じですが、ま、なるようにしかならんでしょうな。 
   でも、イッパツひっぱたく覚悟で、いつかはやってやると心に決めた時期でありました。 
   自ら自分て怖い人間だったんだなと気づきました(笑) 
   なんせ行動力では負けない方です。

   
   今日、昔の上司の訃報を受けました。 
   少し寂しくもあり、かつ、いずれ訪れる現実というものを実感しました。

   そして、今を生きることの重要さも。










     【 かたまり 】        2007/05/10 21:22:22





    今さっき、口をつける前の缶ビールをカーペットに思いっきりこぼして超焦った華です。どうも。 
   半分以上こぼれまして(爆) 
   悲しい夜になりそうです。 


   今日はセンチを通り越して少しヘビーな気持ちなのです。 
   なぜなのでしょう。。。?


   ギュッて心臓を掴まれているような感じ。。。
   誰かあたしのハートをぎゅってしてる?(笑) 

   ふはは、そんな夜もあります罠w

   長風呂したせいかな(笑)








     【 筋 】        2007/05/12 9:49:09



     快晴のいい天気ですねぇ〜 どこかドライブにでも行きたい気分です。  
     どうも、掃除終わってシャワー後の華です。
     おなか空いたです。  
       
     あ、昨日、テストを受けた方、たいていの男性は同じような回答ですのでご安心を。 
     みんな一緒ですってば。  (´-`)  女性は精神面の回答を言う人が多いですね。
     でも「おっぱい」って言葉を使った人は貴殿が初めてですw うしし。 


     最近、あらゆる部位の筋肉が落ち気味です。。。 
     特に下半身はひどい低下です。 
     ヨガでもやろうかな。
     
     でも大胸筋はまだ大丈夫!(←自慢になるのか?)


     やばい。。左手指の爪が伸びている。。。(汁)








     【 デイ 】        2007/05/13 21:56:54



    本日も不幸があり、今日は急遽、葬儀に参列してきました。 
    あたしのチェジュウの誕生日は一生忘れられなくなりそうです。 
    どうも、華です。  おめでとうあたし。 

    突然の死というものはすぐに受け入れられないでしょうね。。。 
    お気の毒です。 

    
    さて、みなさんお祝いの言葉ありがとうございました。 
    これからも引き続きあたしらしく生きてゆきます。 

    そして、今日を境に抑制していたタブーは解禁。です。 
   










     【 ユニ 】        2007/05/14 21:46:40




   
    長靴下のピッピ。なつかしい。 小さい頃見てたです。 こんばんは華です。
    今度の土曜日は整体で骨のズレを治してきたいです。 少し足の長さに差が。 

    今、部屋着として着ているTシャツなんですが、かわいいと思ってたんですが
    着てみたら場末のピンサロの外人おねーさんが着てるいるよう感じで少し凹み気分です。(爆) 
    試しに、「いらっしゃいませぇ〜♪」って外人口調で言ってみました。  なおさら凹むなぁ。。。


    くだらない話はこのくらいにして。 
    昨日の「タブー」についてお問い合わせがありまして。 
   
    ( ̄-  ̄ ) ンー 


     

    遺伝子が要求するがままに行動する。。ということかな。
   
   







     【 きゅーっ 】        2007/05/16 20:44:12




     はい、テンション高過ぎてアホになってる華です。 仕事忙しいなぁ。。。
    どうもお疲れ様、みなさん! 
    
    今晩のグータンが見たいのですが、もうすでに眠いのです。 やだわー。     
    また、眠いクセが戻ったらしく、毎日戦ってます。 
    
    もうすぐ楽しい週末がやってきます。 早く来い来い。 
    月曜日に休みもらったので、うんと楽しもう、日曜日♪ 

    今日、衣装買ってきました。 ごく普通のものですが。
    
    
    さて、アレを磨くか。(どれ?)







     【 MMM 】        2007/05/19 18:03:17




     明日はMMMです。郡山市開成山野外ステージで行われます。 
    お時間ある方お越しください!
    11:00〜20:00までやっております。 
    
    MAXBANDは17時20〜の予定です。

    






    さて、私的なことですが、¨リベンジ¨しようぜBABY♪ 
    あなたなら大丈夫!  







     【 楽しかったねぇ  】        2007/05/21 9:59:37




    そして、寒かった(爆)

    日曜日にMMMを見にきてくださいましたお客様方、寒いところをありがとうございました!
    特にトラブルもなくスムーズに進行しました。 今年はポリスマン来なかったなぁ。 

    なんにせよ、ステージが楽しくて楽しくて♪ 
    こんなに気持ち良く歌えるなんてあたしは幸せものです。
    MAXのメンバーさんに改めて感謝、Nママさんにも感謝!です。 
    ありがとうございました! 
   
    出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。 

    次は夏!8月の第3日曜日。 8/19(日)です!(^_-)





 

    

     【 Bな人生  】        2007/05/22 21:08:23



    いいですな、合コン。しばらくやってません。どうも華です。ラヴラヴクィーンてあだ名でした。 
   合コンは100回以上やり、もう思い残すことはないです。 

   
   身内の容態もかなり良くなり、ほっと一安心。 落ち着きましたね。 
   ぼちぼちブルーズ修行に出ようかな。 
   来月はボーでるし♪ 
   
   
   ブルースな人生に乾杯! 
   あたしはここから抜けられないみたい(笑) 




 






    

     【 根暗なの  】        2007/05/24 21:02:49




    はい、どうも華です。 不調ぎみです。 でもハイテンションです。 なぜ?

    
    幸せを感じる瞬間は短くも儚いと思うです。 その瞬間瞬間を楽しめればいいのでしょうけど。
    どうして欲張ってしまうのでしょう。。。ね

    こんな自分を感じる時少し自己嫌悪になります。 昔と何にも変わってないのでしょうね。。実は。 
    ぜんぜん大人じゃないや。


     んー なんだ、暗いな。(苦笑)

     Bな人生楽しまなきゃ。な。 


 
  
    


 

    

     【 T wish   】           2007/05/26 8:25:06




    練習楽しかったです♪  もっと個人練習しないとな。 いかんいかん。 
    新曲も決まりまして、どんどんいきますよ! 
    
    今日は午後から帰福です。 
    お天気良くてほっとしました。 (´▽`)


    じゃ、また寝よw(おい)


















     またまた私的な事ですが、
     リベンジお疲れ様でした<(_ _)> 前進しましょ。(^_-)
     次回はまた違った感じで成功出来ると思うです。 

     あなたなら大丈夫! 信頼してますょ。
     よろしくですw ヽ(* ̄・ ̄)ノ^









  
    


 

    

     【 がんがん  】           2007/05/27 22:07:51






      ( -_-)フッ 華です、どうも。 美容室に行って髪をアッシュにしてきました。 
      すっげー赤いっです。明日注意されたらどうしよー。 
      何も言わせませんがw うふ♪ 

      

      さて、5月もあと4日なわけです。 そうです。もうすぐ大嫌いな梅雨がやってきます。 
      ジメジメジメ。 
      エアコン掃除しなければw



      あ〜明日の飲み会パスしたい。。 
 
      今日から造顔マッサージ始めました。小顔になれるように!
    


 




    
 
     【 マイ ウエイ  】           2007/05/30 23:38:51





     今日はサニーで遊んできました。どうも華です。いまひとつテンション低いですw 

     マイウエイの歌詞を久しぶりに見て、なんだか泣きそうになってしまった。 

     すべては心の決めたままに。。。

     そう。 心に決めたのだから、それに従えばいい。 
     歌を愛していけばいい。
      
  
     Bな気持ちも楽しむくらいの余裕が必要。