【 ろくがつ  】           2007/06/03 21:35:21



   はい、今月から住民税が倍になる事にどうしても納得がいかない華です。 ぶぅわぁかぁぁぁぁ!   
   倍ですよ!倍!信じランない、もーーー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
   昇給してよろこんでたあたしはウカツだつた。(爆) 


   ま、そんなことはさておき、やっと実家から開放されまして。 あー長かった。 
   ブルースライヴ見に行きます! 
   ゲリラお客です。 要注意人物かもしれませんwうしし。 
   
   
   あー楽しみ♪♪ 


   あとね、もうひとつとっても嬉しいことが。 
   友達が20日に出産予定なんですが、もう性別も♀だってわかってて
   名前も決まっているのだそうです。 

   で、なんと!彼女は私の芸名を知らなかったんですが、偶然にも「華(はな)」ちゃん なのだそうです♪ 
   きゃっ!うれしーーー♪♪♪ 
   すごく仲の良い友達の赤ちゃんが私と同じ名前。 

   だって、私も、もし、女の子を産んだら華香と名づけたくて、
   そこから華という名前をネットニックネームにしていたのですもの。 

   生まれたらお知らせしますね(^_-)








戻る
 
     【 しおさん  】           2007/06/06 21:59:22



   はい、造顔マッサージ続けてる華です。どうも。引き締まるといいなぁ。 


   昨年の秋、なまず亭さんで、塩次伸二さんのギターライヴを聴いたとき、 
   下半身にきてしまい、かなりびっくりしたことがあります。 

   で、最近、彼のギターを聴くと。。。 女になっている自分に気づきます(笑) 

   (/ω\) ハジカシー 

   
   すごいな。 



   ところで、フランスにあるヌーディストビーチに行きたいって思います?
 







 
     【 フリー 】           2007/06/09 0:18:09



    やー、今日の練習も楽しかった♪ Maxバンド最高です! 
    どうも、早めの上がりでしたが、今週もラストが楽しい時間で終れてなによりです。 
    
    
    来週出張があるので今週末は旅には出ないことにしました。 
    泊りがけでエライ人たち相手にニコニコ笑顔の仕事飲み会もあるし(疲)  
    
    でも、今月、絶対1回は上京するつもり。 さて、いつにしようかな。。

  
    明日はひさぶりにひとりで飲みにでも行こうかなw 
    お気に入りの店でお気に入りのお酒をボーッとしながら飲むのもたまにはいいか。 
    んー温泉もいいな♪
 







 
     【 うきっ 】           2007/06/10 0:44:52



    楽しかった〜♪ Kみちゃん、Kなちゃんありがとう♪
    今日は楽しんで飲んで帰ってまいりました。 
    またゆず歌うからコーラスやってねw


   






 
     【 セッション 】          2007/06/16 15:29:48



  
    やっぱり勉強になりますなぁw 
    そしてもっと歌を覚えなきゃ。 特にスローブルースを。 

    新曲がんばろーー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

   
    



    大丈夫。
    If Tcould be with you を聞きながら欲望と戦います!(笑) 






 
     【 BIRTHDAY 】       2007/06/17 17:27:45



  
    先週の水曜日。  先日日記に書いた「華ちゃん」が生まれました!( ̄∇ ̄) 
    早産でしたが、母子ともに無事らしく、めでたい限り! 
    しかも6/13はあたしの父の誕生日(笑) よほど、華家に縁があるのかな? 
    まだ会ってないけど、自分の分身チックでギザ嬉しい♪  


    ところで、毎週愚痴ってばかりいた母は、最近、太極拳のお仲間さんたちと楽しくやってるようで、
    ほっとひと安心ですw 
    同世代ばかりらしく、月2回会うのが楽しみだとか。
    いいことです。

    

    あたしも嬉しいことが多くて、仕事で凹む割には元気です。(笑)  

    思いやりをもらった感じ♪
    
    
    






 
     【 施策 】       2007/06/19 21:24:24



  
    もう〜 早く言ってよぉぅ〜 超焦った(-_-;)  
    すごい自分がお間抜けな気がしてきた。(汁) 消去されてたなんて。 ぁ、あたりまえか。


    さて、気をとりなおして。 
    え〜・・・・・・ま、そおいうことでぇ。 (←房さん風)

    ニーナのスローは素敵ですが、インディア・マリーが歌うストレンジフルーツの方が好きです。 
    暇があったらアカペラで歌えるよう練習しとこ。 


    そして、新曲の2曲のあとの2曲は決まっております。です<(_ _)> 


   
    
    






 
     【 さかなくん 】       2007/06/21 19:33:09



  
     まるちゃん見てたらかつおが食べたいですが、今日は豚焼き肉にしましたw 
     さかな食べたいなぁ〜w 
     お刺身大好き♪  

     好きな食べ物ってけっこう長く食べられます。 
     一途やねん  v(´−`) v
    
     明日は楽しい練習だ。 
     だいぶいいけど、も少し頭痛治さなきゃなw


  

 
   
    
    






 
     【 夢 】       2007/06/23 19:47:00



  
     ドリームガールズ見ました。すごくおもしろい! 
     成功から人物崩壊していく話の流れもいいし、途中、ミュージカル仕立てで言う台詞も
     みんな歌がうまいからぜんぜん嫌味がないし。  


     夢を掴んで大金を手にすると人は情熱を失ってしまうのでしょうか。。。
     儲けばかりに夢中になり、歌心を失ってしまう。 
     
     それにしてもいい!画中の歌がいい! 
     歌ってみたい歌もありますが、ちょっと無理かなヽ(´▽`;)/

     エフィ(ジェニファー・バドソン)の歌声が一番いいと思いました。  
     彼女が歌うスローな「ワンナイオンリー」いいすね〜w      

 
   
    
    






 
     【 機器 】       2007/06/27 21:45:31



  
     ケーズ電気で、電話機とPCアクセを買ってきました。  
    会社のPC、テンキーボードが使えなくなってしまい、新しいの買ってもらえなさそうなんで、
    自前で買っちゃった。 
    ついでに自分のパソスピーカーもかっちった。 
    パソで音楽聴くときにいいかなと思って。 
    いいっす。 d(>_・ )グッ! かなりいい♪
   
    電話機も10年以上経ってたので新しいものに。 子機しかないものです。  
    安かったw 

    ふう、明日は残ってる仕事片付けないとマズイな・・・
    ちょっとだるさが続いているので早めに休みまするw
    では。
    
    






 
     【 ハート 】             2007/06/28 22:04:25



    はい、どうも、華です! 次々ドラマが終わってゆきますね。 
    季節の変わり目を感じます。 

    体調も戻り、明日の練習も思いっきり楽しみまする♪ ヾ(@゜▽゜@)ノ 

    


    ぴゅあな心って繊細で壊れやすいですね。。。 
    でも、好きです。そんな心。