【 マジック 】             2007/07/01 22:03:42



    土曜日、ゼップ行ってきました。 喜久水庵の抹茶パフェ食べました♪ 
    トライアングルのパスタ食べました♪♪ ビール飲みました♪♪
    帰ってきて、居酒屋で停電になりました(爆)  
    いろんな事があった週末でした(笑) 田島町から親戚の人たちも来し。
    
    ぁー、それにしても21時以降飲まず食わずって意外とツライのね。
    明日、健康診断なので、明日の9時くらいまで、何も口にできません。
    メタボ測定のためにはいいかも(苦笑)




    今、センチメートルな曲を聴きながらタイプしてます。 (笑) 
    心臓に何か刺さったかも?って感じるくらいぐっとくる。

    この曲の内容を地でいく人がいたとしたら、
    その人はとても情の深い人だと思います。 そして、純粋。
    とてもやさしいメロディで、いつまでも聴いていたくなる。 

    
    いとしい人の肩に寄り添いながら聴いてみたい・・・って感じです。(笑) 

    









'戻る
    【 ぬけさく 】             2007/07/08 9:15:55




    おはようございます、華です。 どうも毎日早起きです。 5時半におきました。 
    昨日体調悪くて、買い物してきたあと、15時くらいから、横になってうとうとしたつもりが
    20時30分になってて仰天でした。 楽しい土曜日がもったいねーw
    
    今日は起きてすぐパワーヨカ゛をやって、柔軟性の低下を実感しながらも、
    一汗かき、シャワーを浴びて洗濯しようとしたら
    柔軟仕上剤がきれかかっている事を発見し、(爆) 
    毎日スーパー行ってるのにお間抜けな自分だなと再確認したとこです。
   
    これから買いに行き、久しぶりに雑貨屋に行くつもりです♪ 
    座椅子買ってこねば♪

    
    朝ごはんは、電子レンジで作る、
    超簡単で料理有名なヤンミーさんのホットサンド作りました♪ 
    ブリトーみたいな感じ。めっちゃ簡単でおいしいですっ♪
    あとで、お華し部屋の方にアドレス貼っておきまする。  
    へば。

   
     














 
     【 ぬけさくA 】             2007/07/09 20:41:10



    だから、三角コーナーの袋が切れそうなんだってば、あたし! 
    どうして、今日も忘れるかなぁ。。。(がっかり) 
    むきえびしか頭になかった(爆) 

    さて、こんばんは。
    しっかり筋肉痛の華です。 ヨガってすごいんですね。 甘く見てた。 
    明日もがんばりますよ、はい、5時30分起床! 

    耳の調子がイマイチ。 風邪ポンの声。 うーむ、まさしく引いたのだ。 
    でも、しっかりヤク飲んでるから回復してまつw 

    やっと整体の予約がとれました。いい加減骨盤がヤバイです。 
    もう肩も首も左脳も限界です。 あ、左脳はもともとか?( ̄┰ ̄*)ゞ 



    
    
     









 
     【 ボーン  】             2007/07/14 21:53:34



    

     ぇー 体がだるだるになってる華です。(爆)
    整体で骨を治してもらってきたら、体がゆーことききません。 
    ホントは今晩遊びに行くつもりだったですが、体調のことを考えて自粛しますた。 

    いやーそれにしても、骨の状態ひどかった。 
    背骨の一番上、首、右骨盤、どれもひどいですよと先生に言われやした。
    どうりで左半身がおかしかったわけだ。

    レンタルXでも借りてくればよかった。。今日は暇だな。 ビールでも飲もうかな。
    明日はギターの弦張り替えなきゃ。

    

    あー眠い。。。(*´0)ゞファァ~~

    A・キングのCD友達から返してもらわなきゃな。。もう、1年も貸してるるw
     










 
     【 SESSION & LIVE  】             2007/07/15 16:34:16



    

    ♪明日はたぁ〜のし〜いイベントよぉ〜♪ 
    てか、新曲の歌詞完全暗記してないし、あたし。(爆) 練習せー、あたし。
    ま、なんとかなるかなw(←いつもこれ。アバウト人間v)
     

    楽しみませう〜ヽ(*^^*)ノ

    夕べと違って今日の体の軽いこと! 
    うそみたいw  遊びに出たいくらいだな









 
     【 サミット  】             2007/07/17 22:37:41



    ギザ楽しかったっす! 最高! 

    この勢いでいきますよ!マックスバンドは気合です!

    なんて。。。自戒の念も心して。

    少しほろ酔い華です。今日は、所内の飲み仲間が異動の内示をうけたので、
    急遽飲み会でした。
    少し前に帰っての更新です。 ねむ。  

    今週は短いからうれし♪






   






 
     【 HERO  】             2007/07/18 19:08:21


  
   幼少の頃、テレビの戦隊ものが好きでウルトラマン、仮面ライダー、ゴレンジャーは欠かさず見ていたように思う。 
   時代劇などもそうだけど、ラスト10分くらいで、悪を倒す流れは、なんか安心した。 
   ああー良かった(´▽`) ホッていう快感というかw

  今もたまに見たりするけど、本筋は昔とあまり変わっていないような気がする。 
   見栄えや形は少し違うけど。 

   なんか、ほっとするんだよなぁ〜正義の味方って。 

   困ったひとを助けるヒーロー。主役。  













  例のテストの、あたしの答えは、

  「たすけてくれる人」

  でした。 (^_-) 多分、自分にとっての¨ヒーロー¨だな。 正義の味方。






   






 
     【 えびびっ  】             2007/07/21 12:09:48


  
   ぇー、カレーギザ美味かったっすw 夏はカレーですなw (´−`)
  
   今日、またまたヤミーさんの3ステップクッキングのレシピの中から
   ハワイで食べた「シュリンプ・スキャンピ」を作って見ましたw 
   トム・ハンクスの映画で有名なフォレスト・ガンプにも出てくる「ババ・シュリンプ」という
   レストランのメニューでもある。 

   
 
   先日ムキエビで作ってみたんですが、それでも楽チンでおいしいけど、
   今日は昨日安売りしてたブラックタイガーで、作ってみたら、また、これがgood!
   
  自分で作ってすごくうまいなんて嬉しいです。 ヤミーさんのレシピはどれもおいしい。 
  
  次は、辛めのパプリカ入りパスタを作ってみよう!


  今朝、体重が1キロ減ってました…ギザうれし♪♪( ̄m ̄* )















 
     【 よき友たち  】             2007/07/23 16:05:03


  
   
   わたしにはかけがえのない友たちがいる。 
   ずっとあたしを支えてくれている。 例え住んでいる場所は遠くても、
   心はいつも一番近くにいてくれる。 絶対的な信頼がある。

   最近もらったメールには、将来あたしの定年祝いをしてくれるそうだ(爆笑) 
   がんばって働くかな(笑) 
   あたしの幸せを祈っているなんて言われたらもー涙ぐむしかない(苦笑) 

   ありがたいよ、ホント。 





   さて、夕べのブルースカーニバルは初めて見たのですが、
   とても興奮しましたねぇ〜
   めちゃ楽しかった! 
   
   アフターの場には行けなかったですが、またいつかの機会に遊ばせてください! 
   (^^)

















 
     【 つきすえ  】             2007/07/28 1:15:31


  
   
   今日は、会社の歓送迎会でしたが、飲まずに途中退席で練習へ。  
   忙しかった。。

   月末だし、異動の処理があるし、少しバタバタしてるかな。 

   ( -_-)フッ 所詮、しがないリーウーマンさw 



   もう、8月かぁ。。。 











 
     【 スタッフ  】             2007/07/29 23:52:43




  
   今日は、【スタッフ】のステキなラヴ・ソング、「Love of Mine」をBGMに聴きながらの更新です。
   ん〜いいっすねぇ〜(´−`)  
   センチメートルの曲もいいけど、これも心が篭ったとてもステキな曲。 

   「きみに捧げるよ・・・」なんて言われて歌われたりなんかしちゃったりなんかしたら・・・
   心揺れますなw (人にもよりますが(爆))

   
   さてさて、今日のファイトクラブも良かったですよ! 
   レギュラーの皆様方はもちろんの事ですが、
   会社後輩のつよしも良かったし、46式BUCKLEも初めてのライヴ良かった!


   音楽はいいですね〜 いやな事紛らわしてくれる・・・(苦笑) 
   スタッフ疲れもここち良い♪ 


   しかし、右腕の打撲はいったいいつ出来たのだろう・・・(汁)



   んー、あたしにとって8月は音楽一色の月です。 
   楽しも♪









 
     【 現実逃避  】             2007/07/30 22:01:00




    最初は刺激だったものが、慣れによる安定に変わり、
    そして、いつしか興味がわかなくなってしまったりして。。。。ね。(笑) 
    怖いなぁ。
    ブルースはぜんぜん飽きないけど。


    はい、どうも〜♪、関西芸人です!(シーン) 

    今日の明太クリームパスタはクリーム多すぎて固まってしまいますたw 
    パスタを食べるとき、スプーンを使うのはマナー違反なのだそうです。
    (フォークをうまく使えないお子さんだけがスプーンを使うのだそうです) 

    なので、今日はフォークだけでパスタ食べてみましたが、難しかったw 

    正しい事って難しいということですよね。 
   
    あたしみたいないい加減な人間はいつまでたっても
    正しいことから逃げてばかりなのかもしれません。 










 





   
 
     【 夏  】             2007/07/31 22:53:25




     探偵学園Q!おもしろい!前にアニメやっていたような気が・・?違ったかな? 

     ビデオ壊れてるから録画出来ない。(悲) 
     んー、見るの忘れそう。(爆) 

     明日から8月どすぇ〜w 
     はやっ。 

     週末はライヴだしー。 少しキンチョーだしー。 
     (≧∇≦)ブハハハ!

     楽しみでもありまするん♪ちゃんとレパおさらいしないとな。 


     
     どこかに出かけたい気分。。。 
     友達誘ってドライブにでも行ってこようかな。