戻る
  【 消しちまった 】             2007/08/01 23:47:42
:



  1日に書いた日記の保存を忘れたために消えてしまった(笑)  

   たぶん、このくらいの時間だったと思います。
   ななさんの晩ごはん食べて元気になった話だったよな(笑) 

   ななさんのご飯はおいしい♪ 
   だから、あたしはめったに他で外食しないです。 
   
   でも、今週の平日久しぶりにななさんと飲みにゆきます。  
   楽しみだなぁ〜♪ 

   













  


   
 
     【 初鯰 】             2007/08/05 11:11:42


 
 
    いやー、楽しかったっす! きてくださったみなさまありがとうございます!<(_ _)>

   クルーザーのみなさんにも、じょにさんにもお世話になりました。
   ありがとうございました。 

   行き帰りの道中も楽しく、やっぱり車でみんなで行くのは楽しいです。 
   次回は塚田さんも行けるといいな! 


   さて、次は急遽お声をかけていただきましたので、9月に上京いたします! 
   東京のみなさまよろしくお願いいたしますよん!(*゜▽゜)ノ 

   






  




    

   
 
     【 若手 】             2007/08/06 20:30:25


 
 
   今朝、めざましテレビでアブリルが歌う曲の歌詞にじ〜んときた華です。
    「 When You're Gone 」でした。
   静かな切ないラヴ・ソングでしたな。 (´−`)

   そして、今、ヘイヘイヘイに出た韓国人アイドルの「東方神起」がかわいーーーー♪と思いました。

   どうも。こんばんは。 でも、年下は懲り懲りな華です(なんのこっちゃ)
 
   夕べのご馳走の代償のため、今日のお弁当は日の丸弁当でした。うそです。 (爆)
   最近食欲があるようなないような・・・食べたいような食べたくないような・・・
   中途半端な感じ。 

   今日は眠いので早く眠るつもりです。 
   
    明日もがんばりませう!





  




    

   
 
     【 お盆前 】             2007/08/09 19:06:32


 

   うっうっ(/□≦、)エーン!! 
   明日が終われば待ち待った楽しい週末♪ 

   あ〜今週は長かったw あ、もすかすて、先週も先々週もそのまた前の週も
   まともに5日間勤務してないから、今週は長く感じたのかー 
   二週続けて月曜日休んだもんなー 
   
   ふう。 監査に向け、シコシコ仕事してましたよ。 来週もがんばりますよ。 
   多分来週は電話が来ないと思うから静かに集中してできそう。
   

   今月の後半のイベントが楽しみなので前半はがんばろう!
  
   
   さて、明日はアヴリルのアルバム買ってこようかな。
   こないだのバラード聴きたい。 (*μ_μ) ♪






 
    先日のライヴを見に来てくださすった会社の同僚から
    いろいろ感想をいただきました。 うれしいです。
    今後の参考に大変なりました。 v( ̄▽ ̄) 







  




    

   
 
     【 真夏 】             2007/08/11 17:39:58


 
     あぢー。  
     洗濯物よく乾きますなw  なんでも洗いたくなるような陽気です。
     来週1週間続くそうです。 干からびるっちゅーねん。 

     「Kansas city 」はアルバート・キングのボーン・アンダー・ア・バッド・サインのアルバムに
     入ってるのしか持ってないですね〜。 ジュニア・ウエルズのって意外と持ってなかった。
     アルバートが演奏している曲にはSAXが入ってます。
     なるほどSトーブ氏好みのリズムなのかな? 
      
 
    
     さて、明日もスタジオでリハライヴです。   
     がんばって歌いましゅ。









   
 
     【 夏の後半 】             2007/08/13 7:20:56



 
      あづーー。
     はい、今日から暦どおりの仕事です。 休みテー。 
     でも、悪魔のささやきには負けまてんw 

    今週末は花火大会です。楽しみだな♪  
    叔母ちゃんも楽しみにしています。冥土の土産だって。(干)笑えねー(笑) 

    夏も今週が峠でしょうね。

    MMMの天気も良いといいな。





     もう、すぐ夏も終わるなぁ。。。(´−`)  
     
    
    
















   
 
     【 ♪ 】             2007/08/15 20:38:58



 
    今日のはかどり具合で、なんとなく仕事の目途が付きましたん♪
    金曜日から4連休しちゃおぅ♪ 
    ま、いろいろ準備あるんで少しバタバタしまつが(汁) 
    土曜日は、すごい人人人で、いつも静かなこの辺りもにぎやかになることでしょう。
    あと、バーベキュー臭さ(笑)


    19日は、多分、汗掻きすぎて、干からびてると思うです。(笑)
    26日頃は少し暑さも落ち着いてるでしょうね。 
    
    







    
    週初め、良いことあったので、ご機嫌余韻に浸ってます。  ̄m ̄ ふふ
    尊敬しちゃうなw 
    















   
 
     【 ♪♪ 】             2007/08/18 14:22:17


     青空出てきました!花火大会大丈夫そーです。よかった。
     用心して合羽を買ったけど、要らなかったw 

     早くあの人たちこないかしらーー
     ごちそう前にツライ・・・ 
     今年初めて枝豆ゆでてみました。ギザうまーーー♪♪ 
 

     明日も晴れそうですね〜♪♪
    来てくださるみなさん!飲み物たくさん飲んでねぇ〜〜\(^▽^)/ 

    華は和がらし色地にあやめ模様の浴衣着て、売店にいますので
    気軽に声かけてくださいねぇ〜ヽ(*^^*)ノ  (安くはなりませんが(爆))


    打ち上げも楽しみなのらーーー♪ 達成感でいっぱいになることれしょーーw 


    








   
 
     【 おつかれでしたw 】             2007/08/20 12:18:44




    来週もがんばりましょう!今度は歌いますよ! MAXバンド、ぶちかまします!(ホントか?)
   
    忙しかったけど楽しかったーーー♪
    楽しいことだと忙しくても平気なのですね。(笑)
   
   さて、明日から4日間平常の毎日をこなさねば。 
   
   楽しい週末のために。 ヽ(*^^*)ノ







   体重も順調に落ちてきている( ̄w ̄) ウフ
   









   
 
     【 涼しい 】             2007/08/30 21:03:13



     急に秋の気配。 
     過ごし易くなりましたねぇ〜w    

     どうも、MMMが終わって( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてる華です。
     明日は楽しい練習です♪     
     「師匠の教え」を守りつつこれからもがんばろう。


     
     監査は問題なく終了しました。  今頃疲れが出たのかな。。。 
     でも、お陰で溜めてた仕事を一掃したので、どこにでも転勤出来るぜぃv 
     けど引越しがいやなのよねぇ〜w 


     なんつって須賀川残留すんだべな(笑)
     いずれにせよ年越してからの話だからまだまだ先だし。
     うごくぅ〜なんて冗談言ってられるうちはまだマシですw



     秋の遠征ライヴ楽しみだな♪ 


     楽しい思い出は一生心に残ります。
     たとえ、この世を去る時でも誰にも奪えない。