【 らヴらヴ 】     2007/10/02 21:04:33




    先日、ファイトクラブでK林さんとAっちゃんさんのラヴラヴなノロケを聞かせていただきました。
    いいですね〜 いつも仲がいいって。 
    
    ヤキモチはそれだけ相手のこと好きなんですよ(^_-) 
    焼かれなかったらマズイっしょ。

    自分の彼氏や旦那さんがモテなかったらちょと。。。ですよね。 
    モテるステキな人の相方だってゆーことが嬉しいし、それだけお互いに魅力があるということだと
    思うです。

    いやいやいいっすねぇ〜w



    はいにょ〜 (笑)  





     
戻る
 
     【 快晴 】     2007/10/07 8:46:45




   お天気いいですねぇ〜w マニキュアの色が派手な華です。連休限定です。 
  
   これからガソリン入れて帰福いたします。 混んでないといいなぁ。 
   稲刈り時期だからそうでもないかな。 
   

   今日は話題なしです。ごめんなさい。
   では。また。 

   

     
 
     【 食べる 】            2007/10/10 21:30:58



   
    
    う〜ん ギャル曽根ちゃんスゴイ。見てるだけでお腹いっぱいです。。 

    さて、今日はヒサブリにタワレコに行ってきました。 
    そしたらイニシャルBさんのギターの方に偶然お会いしまして。 
    お互いにギョッでした。  

    しかし駐車場高いなぁ。 

    今日はやむなくネットで注文。
    でも、お店に行って歌詞の有無が確認出来てよかった♪ 








     
 
     【 仙台 】            2007/10/14 16:03:01



   
    無事、ライヴ終えてまいりましたw
    楽しかったーー! 

    さて、新曲がんばります!
    ギターも(笑)


    牛タンおしいかったーー♪







     
 
     【 初心は忘れる 】            2007/10/17 14:52:09




   どうも華です。 今日はお休み取ってました。 のんびりしてました。

   
   話し言葉もそうですが、5W1Hって大切ですね。 
   WHAT WHO WHEN WHERE WHY HOW だったかな。

   まぁ、直接の会話では、ニュアンスや流れで省いてもわかるけど、
   メール文などの文章では誤解を生むので気をつけましょう。

   メールし慣れていると思っていても、時と場合によっては抜けてしまうようです。
   身をもって実感しました。 

   そして気持ちが通じて、わかってくれるだろう、なんて
   自分だけ勝手にそう思い込んでいたのかもしれません。
   相変わらず成長がなく自己中なアタシ。 また、反省ですなw (´ー`)┌フッ


   昨日までの研修会議で普段の3倍の左脳を使ったせいか、頭痛がするです。。
   もう脳細胞がおっつかなーーい  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


   夕べのライヴもよかったw
   さすがプロは違いますね〜w













     
 
     【 謝謝 】            2007/10/20 13:18:42





    昨日の練習も楽しくて充実したと感じている華でございます。

    ホントはひどく体調悪くて実は休もうかと思っていたんですが、やっぱり行って良かったです。
    トリビア塚田氏にペグの調整をしていただいたり、清水師匠にコードの効率的な押え方を
    教えていただいたりして嬉しかったです。 
    ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコ

    そして、最後は全員で合わせられて楽しかったなw 
    チョビッとでもそおいう時間を持つって大切だと思うですw 
    さすがMAXバンド! 
    
   
    今朝、体重計にのってまた減ってたので嬉しいんですが、ちょっとハイペースな気がして
    リバウンドが怖いなと思いマミスタ。 


    まぁ、いろいろゆっくりがんばってゆきたいと思いマミスタw






    今日明日は引き篭もろう。。。
    久々のギガ不調。