戻る
 
     【 復活 】            2007/12/08 0:11:36



    はい、どうも、華です。日記こちらに戻しました。
    今までの日記を読み返してたら、なんか、こっちの方がいい感じとか思いまして。
    ブログって飽きますなw 


    さて、師走ですよ、みなさん、し・わ・す
    シワはないす。(爆) 

    もう、一週間経ってるわけですw 早いっす。  

    今日は練習でした。 ちょっと面白かった(笑) ま、個性ですなw  (´−`)

    一応、今んとこ光は大丈夫みたいですが。。怪しいから明日ちゃんとチェックしてもらいます。 
   
    終わったら温泉でも行ってこよ。不調サイクルになりました。 
    女なので。まだ。一応(照笑) 


    最近、中国怖いっす。 だって、旅先でカップ麺食べた人死んだんでしょ?
    中国製のカップ麺はヤバイらしい。 油とか危ないらしいです。。。

    カップ麺体質じゃないので(´▽`) ホッ


    はい、今んとこ、マイナス5.5キロキープ♪v   




 

    
 
     【 うーん 】            2007/12/09 19:58:04



    なんか、パソ使いづらい。。メモリ増やせないかなぁ。 

    始まっちゃえば大丈夫なんだけど、それまでか長い。 
    一応、ネット接続は大丈夫のよう。 

    

    さて、長いようでみぢかい休みが終わってしまった。 
    明日は棒茄子♪ 
    あさっては飲み会となりました。飲みすぎないようちゅういしましゅ。 

    あすも忙しいので早めにねよーwww 

    今日、再度ナシゴレンを作ってみましたが、やはりナンプラーはダメダ、あたし。
    魚醤油は臭い(; ̄y ̄)c〜〜クサイ、、、


    では。

    

    




 

    
 
     【メリクリ 】            2007/12/24 18:44:12




    MERRY CHRISTMAS! 

    はい、みなさん、ケーキ食いましたか? 
    あちしは食いましたよ!カナりんが持ってきたケーキしっかり食べますたw 
    あちしの日本酒は誰も飲みませんでしたが。
    てか、クリスマス会にポン酒はねーだろと誰か突っ込んで。 
    
    今年もあと1週間です。 早いもんですねぇ〜 

    今年もとてもいい年でした。 あたしにとっては最高だったかも。 
    年末にきて風邪菌にやられましたが。 
    
    来年もいい年になるよう、いい年として過ごせるよう、がんばります。 
  
    じゃあ、みなさん、ケーキとご馳走の食べすぎに注意して下さいね! 


    










    
 
     【俺が言うのもなんだけど手首硬いね 】     2007/12/29 14:36:34




   タイトルは久々ツボに入った一言です。 (笑)  HD赤澤さんナイスです!
   30日をお楽しみに! 


   さて、みなさま、御用納めとなりました。 
   1年間お疲れ様でした。  

   なんというか。。。仕事は少し大変なとこもあったし、 
   前半は家族の病気などもあって身内もごちゃごちゃしていて波乱の部分もありましたが、
   終わり良ければすべてよし!だと思う華です。 

   フレッツの調子もいいし、パソコンもメモリ増やしたので快適だし、
   満足満足♪  


   6kg.のダイエットに成功。
   女を取り戻して気持ち安定。(笑)
   ライヴ遠征で趣味を満喫!レパトリーも増えました。  

   楽しい1年でした。  

   関わってくだすった皆さんに、心より感謝申し上げます。 

   ありがとうございました。

   さて、明日のライヴで盛り上がって今年を締めくくりましょう! ( ̄0 ̄)/ オォー!!











   瞬間瞬間を大切に生きたいと思う。
   その瞬間は二度とやってこないと思うし、先の事なんか誰も予測できない。 

   今を大事にすること。 

   それが未来に繋がっていき、必ず自分へのプラスになると信じているから。
   恵まれた時間があるうちは、我慢しないし、行動したい。

   後悔する人生にはしたくないから。 

   幸せだと感じれる毎日を過ごしたい。。。