【 甘〜いア・ナ・タ  】       2007/02/01 21:56:29





   今日、コンタクトレンズを久しぶりに入れてみました。 
   でも、耐え切れず、途中で出して、洗浄液につけようとコンビニに買いにいきました。
   慣れてないとだめですね。 
  
   で、レジで前の男性が、板チョコレートを1枚持って並んでました。
   あたしとばちっと目が合うと、恥ずかしそうにチョコを買って、テープだけ貼ってもらい
   10円のおつりは募金して、ものすごい速さで車に乗って包紙を剥いて食べてました。(笑)
   よほど食べたかったんでしょうね〜 
   
   あたしは机の引き出しの中に、コーヒーマーブルとミルクチョコの一口サイズと
   キットカットのオレンジ味が入ってますv
  
   そして、今日みたいに、会議でひとり電話番などの時に頃合を見計らって・・・
   アグっ! って時に電話がトゥルルルルって鳴る〜みたいなぁ〜 (爆)

   なので、意外と減りは遅いかも(苦笑) 







戻る

  【 準備  】       2007/02/04 22:57:11





  親指の爪が割れてしまいました。 バチあたったのかなぁ・・・(汁)

  夕べも飲みすぎました。鼻声です。 やっぱりあの白い液体は危険です。 

  さて、今週半ばから、日ごろの鬱憤を晴らすべく出かけてきます。 
  まだ、準備できてないですが。 
  最近は機内に液体を持ち込めないので不便です。 
  化粧水どうしよう・・・

  厳しいですなw (´−`)  
























      

  【 バレンタインデー キッス  】       2007/02/14 23:32:18





      しました?  ぁ してない? ぁ そーですか。 どーも少しほろ酔い華どすw 
    ウィスキーのお湯割りはあったまりますな〜w 
    今日もHロシさんにほだされてしまい飲んでしまった。
    ごちそうさまでした。

    今年のバレは一番感謝している人にチョコあげそびれてしまった。。。


    自分で食うか。 (爆) チョコ好きだし。
    でも、人のために買ったチョコ食うのってなんだか虚しいな。



    本命チョコはいつになったら復活なのかなぁ・・・






















      

  【 ♪  】       2007/02/17 0:52:56



   2週間ぶりの練習でした♪ めっちゃ楽しかったーー♪♪ルン

   そしていつも通り噛みました。(爆)

   録音するって緊張するんですね〜 誰かさんは笑わせるしー。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
   
   とっても鮮明に録れてたので、いろいろ今後のために役立ちます。

   えのきどさんありがとうございます<(_ _)> 

   録音した演奏を聞いたSトーブさんは軽く●ッタ模様です。



   さて、明日は福島市でまたまたブルースナイト!
   あー、幸せ〜!!! 
   

   













      

  【 熱  】       2007/02/19 19:36:50




   楽しい週末が終わり、今日から仕事。 
   なんですが、今朝発熱しまして。。。力付きました。

   風邪はもーいやだと普段からうがい手洗いビタミン摂取など気をつけていたのに。 
   やっぱり体力の限界でしょうか。。。からだの大きさは関係ないみたいですね(苦笑)



   さて、いろいろやる事があって、どれからしようか迷うくらい。 
   とりあえず柔軟からかな(笑)

   先週急に決まった新曲はだいたい覚えましたが舌が回らず。。。噛みがちです。










  【 DVD  】       2007/02/20 20:29:46



   にゃーっ! 猫ひろし!猫ひろし! 

   はい、まっっっっっっっっっっっったく意味はありません。 
   ちょっといってみたくなっただけです。 
   風邪も良くなってきたし。関係ないか。 ふむ。

   ふふふ♪ ちょっとオクサン、高杉くんのDVDがもうすぐ届くんですのよ、ホホホ
   美しい罠、最初から見れるんですの、オクサン♪ ンホホホー



   ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 

   
   来月、遠征ライヴになるかもしれませーんw   
   三上さんごめんなさーいw(汁)







   




  【 エム  】       2007/02/21 21:38:21


   先週の練習日以来ギターをケースから出していない華です。。。

   びしっ! ばしっ!
   きゃーっっ すみませんっ、ぶたないでダンナさまぁぁぁぁぁ! 
   い、今すぐ出します、出しますぅぅぅぅっ

  
   っはいぃっ、くだらないひとり芝居も大好きな華です。どうも。  
   高杉君のDVD届きました♪ 
   ぁぁ、 土曜日ゆっくり見るんだ。 見るんだぁ。 
   ま、正確には桜井あつこさんがヒロインなんですがね。 いーの、いーの。 
  
   今週は一滴もアルコール摂取しておりませんw 
   明日も送別会ですが、飲みません。
   
   どうしたんだ、あたし?(笑)





















   
   本当は今日はある情報が入り、たくさんのドラマチックだった出来事を思い出し、(笑)
   なつかしくもあり、
   そして、前よりずいぶん強くなれた自分に感心していました。
   ここではくわしく語れないけど、
   ここまで時間がかかった事にすごく意味があると思っています。
   多分、あたしにとっては必要な時間だったのでしょう。 

   そしてたくさんの関わった人たちがあたしを強くしてくれたと思う。 
   好きな人も嫌いな人も、あたしが傷つけた人もあたしを傷つけた人も・・・。
   全員必要だった事。必然の経験。 

   トラウマもある。秘密もある。(笑)
   でも、それ以上に楽しい思い出もたくさんあり、今の自分の状況にも満足している。 
   幸せだなと思える自分がいる事に感謝。 

   
   
   











  【 男が女を愛するとき  】       2007/02/25 15:27:56


  

   はいっ、どーも、DVD見すぎて、バカになってる華です(ぇ? もともとおバカ?) 
  12時間分もみてしまった・・・

  ごはん食べるのを忘れてしまい・・・いつ寝たのかも定かじゃないデス・・・
  これぐらい、ギターも練習するかな!かかえて気絶するくらいしないと。

  ま、そんな事はさておき、今日はうちの後輩ドキドキバクバクしてます。 

  楽しんでくれればいいけど。 ヽ(*^^*)ノ











  















   男性が女性を愛する時ってどういう行動に出るのかしらね。。?
   言葉よりどう行動するかが、気になる今日このころw (笑)









  【 かのまたつよし 】       2007/02/26 0:10:46


  

    ( ̄w ̄) ぷっ かのまたくん、楽しめたって言ってました
   お世話様でした。 
   声量がすごかったな、彼。 アタシも人の事はいえないけど。(笑) 
   同じ素人なので大目にみてやってください。 
   よろしくお願いします。




























   
   
   さて、今日は部屋をすごく綺麗にしました。 
   なぜでしょう・・・? 
   ふふふ・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
   万が一ってこともあるかも・・・って思って。ナンテ。 
   ぜんっぜんなかったけど(笑)
   






  















   







  【 せいし 】       2007/02/26 23:02:27




   昨日、スタジオでイベント前に師匠と干しぶどうの話になり・・・・
  
  はいっ、その先はみなさん予想がつくと思うのでここまで。 どうも相変わらずな桃色華です。
  今日、偶然に超有名なリフが弾けるようになったです。 ぉー、どうしたんだ?、あたし。(笑) 
  ペンタ練習してると気づくリフのようです。


  今、ドラマやってる石原さとみちゃんかわいいです♪
  
  若い女優さんの中では一番好きだなw 


 
  
  
  タイトルは桃色の意味じゃございません。 生死です。










  【 たぁすぅ〜けてぇ〜 】       2007/02/27 21:54:21



   
   ユースケサンタマリアのドラマ初めて見ました。 あの、奥さんが浮気したやつ。 
   共働き夫婦のすれ違い。

   んー・・・男にとって愛は生活の一部であり、女にとっては愛が生活の全部・・・か・・。 

   そんな時もあったけど、今はブルースが生活の全部になりつつある華でごじゃります。 
   だって、ブルースが生活そのものを歌った事だしw 






   愛は自分が感じることでなく、相手が感じること。 
   相手が愛と感じなければそれは何のものでもない。 

   そして愛は一方通行。 
   決して求めたりするものではなく与えるだけの事。 


   なんて事を、昔、教えてくれた人がいましたっけね(笑)

    そんなりっぱな事出来るのならとっくにやってたさね〜w








    

  【 かれー 】       2007/02/28 23:04:24



   
   さむいっすw 

   今帰ってきましたのですけど、妙に国道が混んでましたが・・?上止まったのかな? 
   桜が咲いたというのまた寒くなる・・・そしてわたしの自律神経もヤられるぅ・・・

   さて、寝るか。(ぼそっ)
   

   今日の晩御飯はNママ特性鰈の煮付けでした♪ ふき味噌もうまかった♪♪ 
   もう、春だなぁ〜