【 今日で 】       2007/03/01 21:57:03



   
   須賀川8年目に突入です。 いやいや、こんなに住むことになるとは・・思ってもいなかった(笑)
   3年間だけなんていう嘘八百の言葉に説得され、転勤するしかなかった状況は仕方なかったよね?
   辞める勇気がなかったし。 

 
   しかし・・丸7年か・・・少しびっくりするなぁ、自分でも。
   
   しょうがない。ここでがんばるしかないし。 もう、今となっては帰りたくないし(苦笑)


   流れのままに・・・流されるしかなさそうですw 

   
戻る

  【 あれるぎー 】       2007/03/05 22:13:24



   はい、ご無沙汰でした。さぼってました、華です。どうも。 

   
   ひどいっす・・・鼻が赤いっす・・・ 
   目からは涙が流れてかゆかゆだし。(涙) 

   花粉さんよ、お願いだから早くおさまってくれ。 
  



 
   ぷぷぷ。スマスマの「愛点」おもし。




  【 ブルースナイト 】       2007/03/11 20:47:00



   
   めちゃ楽しかった週末でした。どーも、殺し屋華です。(誰も殺めてはいません) (苦笑)
   とても為になり、かつ、前向きに進めるアドバイスでした。
   がんばります。

   そして、山形ブルース研究会のみなさん、盛り上げて下すってありがとうございました。 
   とてもやりやすかったし、いいお店でした。 
   生姜昆布ごはんあたしも作ってみよう♪
   

   Maxbandバンザイ! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/ キャァ♪








   

  【 日本で時差ぼけ? 】       2007/03/12 18:30:36



   昨日、急にまほろば(ワイン)飲みたくなって、
   栓を開けようとワイン栓抜きを手にいざいざいざ。 

   この栓抜きの抜き方で飲む気持ちも変わってくるのよねぇ〜 
   スコーンと抜けると気持ちいいけど、ポチポチとコルクカスがワインに入るとプチ凹む。 

   慎重に栓抜きのネジを回して入れ、テコの原理みたく斜めにして引き抜こうとしたら、
   なんか「ポキ」って聞こえた・・




   ・・・?






















  ネ、ネジがおれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 
  
   






   う、うっそぉー?!(瀧汁)  
   こ、こんな事、よくある事なの? ふ、普通? (ナイアガラ汁)


  もう一本栓抜きあったから無事開けて飲めたけどさぁ。 予想外な出来事でした。(汁) 


  で、18時から爆睡しちゃって、ラヴメールいただいた頃に(はい、ラヴは余計でしたね、はいはいよー)
  目が覚めた。 



  あと、眠れず。 何しても眠れず。 



  ねむねむになるおくちゅりや、肩こり用の緊張をほぐすおくちゅりや 
  ホットミルク飲んでも・・・ぜんぜん眠れず。。。
    

  まずい、また3時だ。 金、土と3時に寝たもんだから急性夜型になっちゃったみたい。

  そして、今日の朝。 目覚めたら8時でした(激爆) 
   


  でもちゃんと始業に間に合っちゃうのがコワイでしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・







 
   









   

  【 ふちよう 】       2007/03/14 22:10:18






    にて、寝ます。 すみませぬ。 次回は何か書きます。 


   あ、会社の人たちから¨どんだけーー?!¨(チマタで流行ってる言葉らしい)って
   感じのおいしそーなお酒いただきました。 

   花見ん時にでも持っていきますかね。 








  【 るいるい 】       2007/03/17 15:54:53




    立ち読みしなから涙流したの久しぶり。 どうも華です。 アリですよね? 

    感動というより共感という気持ちに近く・・つい涙粒こぼしてしまった。 
    小池真理子さんの方の「美しい時間 銀河の時間」。 
    村上龍さんの方は読まずにきてしまった。 
    値段高いんで単行本になってから買おう。 



    今日はDVD三昧の日。見るぞー♪ 


    明日は新曲の練習だなw









  【 優柔不断 】       2007/03/18 18:36:55




    昔から優柔不断なとこがある華です。 そうです、誰にでもいい顔するタイプ。 
    なので、昔、一部の♂からは八方ナントカだって嫌われたりしましたね。。。
    でも、性分なので仕方ありませぬ。
    
    それとも、本当の自分の姿を知られるのがいやなのかな。。人間不信なのかもしれませぬ。
    自分の事なんてわからないや(苦笑) 




    今日はとてもいい映画を見ました。 
    昨日の立ち読みに続き、ボロっと泣いてしまった。

    映画や本て、ひとときの間現実を忘れさせてくれる。。のかな?(笑)






   

  【 ふむ 】       2007/03/19 23:08:33




    今日、スタジオで練習してみてわかった事があります。 うん。納得。 
   初めてブルースを歌えたって感じがしました。 
    なるほどね。。。 クリアになった感じ。
    
   
    話が飛びますが、明日行くとまたお休みですね〜w
    うれすい〜♪   給料日だし〜♪



    チュートリアルおもしw タカアンドトシもいいね!












  【 いくさ 】       2007/03/21 21:31:53





     実家帰ってました、どうも、華です。 祝「師匠の新ユニット」誕生。 
  
    相変わらず女性陣に敗退を帰している男性陣老干一名のサムライ・・・可愛そうに・・・。
    まぁ、共同生活ってそおいうものよ、と、
    気楽な独り暮らし兵はスイス的中立心でふぐすまを後にしてきた。
    しかし、妻と娘ってつおいわぁ〜まるで米国並みw( ̄▽ ̄;)w 

    さて、今年度もあと10日を切り、胃が痛くなる月末戦がやってくる。 
    覚悟を決めていても、小心者のあたしはやっぱりピリピリしてしまう。
    なるべく職場でツノを出さないよう気をつけよう。 米国並みの陣のように(苦笑)





   
    ε-(;ーωーA フゥ。。。がんばれあたし。








  

  【 三本のマッチ 】       2007/03/22 23:21:14



    恋人たちには3本のマッチがあればいい。


    1本目の炎は 貴方の顔を見るために・・・・

    2本目の炎は 貴方の瞳を見るために・・・・
 
    3本目の炎は 貴方の唇を見るために・・・・

    そして、全てが消えた暗闇は 今 見た貴方の全てを思い出すために・・・・

    貴方を抱きしめながら・・・


                                 〜フランスの詩〜



   誰の詩かわからないけど、ス・テ・キ






   ふー 高杉くんのDVDやっと見終わったv 








  

  【 寝る子はあせる 】       2007/03/26 20:50:45



    
  

   どうも。寝坊した華です。 びっくりしました。 
   土日の不規則はいけまてん。  

   今日、ネタあったんですが、なんか忘れちゃいました。 

   あ、土曜日骨のズレを治してきたんですが、しゃべってばっかりでちゃんと揉んでなかったような
   気がしますあのせんせ。 
   首はかなりズレてて今、正常なのに違和感あります。
   腰は仕方ないとしても首はひど過ぎるな。

   さて、明日は寝坊しないように今日は早めに寝ますかね。