【 にゅう 】       2007/04/02 21:50:22



 


   
  
    先日、バンドのお子さんを持っていらっしゃるメンバーさん達がおっぱいの味を知っていると聞き、
   一瞬、どんな方法で飲んだのか想像を張り巡らせた華です。どうも、相変わらずピンキーです。うん。 

   土曜日は飲みすぎたというより、朝方まで起きていた事がけっこうツラかったかもです。
   ま、いつもの事ですが( ̄w ̄) 

   楽しかったな♪ 

   さて、仕事がんばりましょうかねw 






























  





戻る

  【 黄砂に吹かれて 】       2007/04/03 22:19:10



   とんでもないですな、砂くん。 また、しばらくマスク生活な華です。どうも、マスク暑いです。 
   
   束の間の一服状態で少しだけ早く帰ってきました。 
   ま、また遅くなる日々なんですが。 バンドの練習には行くつもりでおります。 

   
   だんだん、部屋の中が綺麗になるのはいいんですが、
   少し前にフジテレビでやっていた、「結婚できない男」 の女ヴァージョンになっているような気がして
   ちょっとこだわり過ぎてるかな?などと、微妙な気持ちです。 
   まあ、わさびはチューブ入り使ってますが。

   人を寄せ付けなくなってしまってはマズイので、ホームパーティでも
   企画しようかしらw 



   なーんつって。 企画した試しがないw(爆)


   










  






  【 第3イー 】       2007/04/07 0:54:17



   どうも、華です。少し前に練習から戻りました。なかなか楽しかったです。(笑) 
   たまに3人でやるのいいかもです♪ 
   というか、今日は2人で練習してたようなもんですが。 
   Tかださんお疲れ様でした。 ずっと弾きっぱなしでしたね。 

   さて、まだ、残業は続きますがだんだん仕事も一段落してきました。 
   残務処理が山積みなので、それも片付けねばw 
   でも、今日、一番肝心な仕事が終わった瞬間、気が抜けてしまった。
   その場で寝るかと思った。(苦笑) 

   やれやれ、体力は日に日に衰え行く毎日です ┐(´-`)┌



   今日、わたし、あるランキングの3位になりました。 
   ありえねーーーーw







   
  

  【 ブラブラ 】       2007/04/10 22:16:05



   ちょっとご無沙汰しちゃった華です。 どうも私生活もゴブです。 おい。 
 
   今日はどうしても用事があって早く帰りました。 
   でも、また、明日から残業の気配・・・いつまで続くのか。 ま。いいけど。


   週末はお花見したいです。釈迦堂川でもブラブラ歩いてくるかな。夜桜なんかいいでしょうね〜
   ぇぇ、ひとりですが、ナニカ?

   ふん。誰か誘うもん。○○くんとか、△△さんとか。
   ふ、ふん。
   
  
   写メ撮ってきやすv( ̄ー ̄)v 


  今日、間違って¨尿もれシート¨を買ってしまい、家に帰ってから
  目が点になった華ですた〜ん♪(爆)












  【 夜桜お七 】       2007/04/14 0:41:11



   桜咲きましたねぇ〜 やっと今日タイヤ交換しました。そしてタイヤ売りつけられそうになりました。
   どうも華です。 結局、花見しませんでした。 いいんだもん。毎朝通勤で見るけん。

   明日は妹がアパートに遊びに来る予定なのですが、「フラガール」のDVDを見ようというのです。
   あんた、映画館で見たろうが。(呆)
   どうやら自分のテレビが壊れぎみなのであたしので見たいようなのですが、
   同じだと思うけど。(汁) 
   

   さて、なんとか残業の日々から逃れる事が出き、来週からいつもの日常に戻れそうです。
   なんとなーくテンション下がってますが。 はて?なんでだべ。 
   緊張が緩んだせいかな。


   あー、なんか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪することないかなぁ〜。 


   寝るか。












  【 来るー きっと来るー 】        2007/04/16 21:34:47




   もう、ひとつきの半分が終わりました。どうも、開放された華です。いつもの日常です。 
  
  今日、21年もかわいがってもらってる先輩の元気がなく、少しさみしい気持ちになりました。 

  人間年をとるのは仕方のないことだけど、健康は気をつけていても維持できない場合があります。 
  なんと言ってあげたらいいかわかりませんでした。。。 
  いつも、飲もう!と言えばふたつ返事でOKだった人が・・・。 


  でもね、いつまでも続かないから。 
  必ず楽しいと思える日常が戻ってくるから。 

  大丈夫。 

  数年前、看護疲れで不安に押しつぶされそうだった自分が、今そう、思えるのだから。

   










  【 じゃ、やる? 】        2007/04/21 0:47:08




   バンド練習終わってきました。どうも。眠いです。 
   会話の流れとはいえ、久しぶりに「やりたい時はやらせろって言う」っていう言葉を言われた華です。イヤン。
   どこかなつかしいような、それでいて、久しぶりに聞いた言葉という現実に切ないような・・・
   あくまで会話の流れですが。はい、あくまで。 

  
   ぇー 木曜日の夜、5時間30分間、同僚の女性と電話でおしゃべりしました(爆) 
   ま、仕事の愚痴を聞いていたのですが。。。あたしの過去経歴では新記録ですね。うん。
   
   笑い疲れしゃべり疲れで、今日の昼間はボロボロでした。 
   女性ってすごい生き物でしょう? いくらでも・・・♪平気なの。だって女の子なんだもん!♪(アタックナンバーワンのテーマで)

   さて、そんなことより、
   日曜日はライヴです。 今日はリハでした。 

   曲順大丈夫かな。

   会社の人たちが数名見にきそうです。 
   こっぱずw (照)



   












  


  【 スートミーな季節 】        2007/04/25 21:29:56




   寒いです。こんばんは、風邪ぎみの華です。 薬をマダラにしか飲んでおらず、イマイチな水曜日です。 
  今日は残業後、切れていた日用品をすべて買いそろえ、ギターを爪弾いたあと、マッタリとしておりました。

  諸事情のゆえ、自粛な生活をせねば。。。 
  うーん・・・大丈夫だとは思いますが。 
  ブルース修行に出るつもりでしたが、インドアな黄金週間になりそうです。 
  
  
  さて、4月も終わりますが、寒暖の差が激しく、なんだか落ち着かないですね。 
  5月はお天気の良い日が続くことを祈ってます。 

  今日、生理的に受け付けない人に話しかけられて、早く立ち去ってほしかったです。(涙) 
  そおいう人は少数派なんですが、あの人だけはダメ。 どーもダメ。 
  

  春だかーら?(爆)