【謹賀新年】                2008/01/06 17:48:58




    みなさま、あけましておめでとうございます。<(_ _)> 

    本年もよろしくお願いいたします。 


   大晦日に実家に帰り、正月中もずっと飲んでた華でございます。 
   なのに・・・・   体重が減っている。 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

   今朝、1週間ぶりに計ったら減ってて、何回も見直したのだけど、見間違いではありませんでした。 
   多分、実家で飲んでたお茶のせいではないかと思います。 

   いろいろなお茶や薬草がブレンドしてあるもので、飲むとすっごく排尿するだす。
   老廃物が出ているような感じがしてました。

   そして、そのお茶を取り寄せようと決意したですw
   だって、あんなに飲み食いしてて、まさか減ってるとは思わなかったのですもの。 

   運動してないから筋肉が落ちたのかなとも思いますが、とにかく仰天でした。
   

    さぁ、始まりました、2008年。 今年も歌いますよ!
   レパ増やして、ギターもがんばります。
 
   その前に明日からの仕事もしっかりやりましょう。 ( ̄▽ ̄)v
   忙しくなるなぁ〜今年も。 

   「去る者は追わず、来る者は選んで拒む」のわがままお気楽スタンスは変えず、
   毎日がハッピーで過ごせるよう、楽しんでいこう。
   自分の人生は自分で大切に。 マイペースで行くだすw 

   
   
   









戻る
 
     【せんたくばさみおじさん】                2008/01/09 22:07:44





    今日の仕事帰り、妙なおじさんをリオンドールで発見。
  
    妙というか、ズボンに白いせんたくばさみをつけたままのおじさんがいたの。 

    で、声をかけようかどうしようか迷ったあげく、そのまま・・・(爆)


     丁度、左のふくらはぎの後ろ側あたりにちょこっとついてて。 

    上着も白だったから、マッチングはしてたのだけど。(おい


    ま、いいか。 (´−`) ンー








 
     【復旧 】                2008/01/17 20:29:02





    こんばんは。華です。どうも。 

    やっとネットが元にもどりまして。 ホッとしてます。 

    ただ、相変わらず言語バーはおかしくて、微妙です。 

    

    さて、週の半ばも終わり、明日は週末。 

    はー、早いね。 


    今日は鹿男見ますwww



  








 

 
     【神経】                2008/01/19 1:03:16





    最近、明け方に怖い夢を見て目が覚める。 
    人形をハサミで切り刻んでいるシーンや、何かにとがった刃物を突き刺しているシーンを見る。
    怖くて、目が覚めてからも気持ちが収まらなくて、気分が悪かった。 

    疲れてはいないのだけど、自分で思ってる以上に過敏になってるのかも。
    眠りも浅い。 

    メールの返信がなかったりするのもすごく気になってしまうし、
    やっぱり体調が悪いのかなぁ。。。 
    抑圧? それとも欲求不満? (爆)



    んー・・・


    
    ねるべw






   

 
     【ストーブ】                2008/01/19 21:34:38




     バンドメンバーのSトーブさんの話題ではないです(笑)  
     ごめんなさい、Y成さん。 ̄m ̄ 

  
     うちには2台の暖房機があるのです。 
     ファンヒーターと昔ながらの石油ストーブ。 
     ヒーターの方はすぐあたたまるけど、灯油の減りが激しくて、 
     休みの日に炊くのはストーブの方にしています。  

     温度調節は出来ないけど、あたたかさがやさしい感じで温度も丁度よく
     なんか最近はこっちばっかり使ってます。 (笑) 
     
     お湯もすぐ沸くし、煮物も出来る。 
     お持ちは焦げるけど。(苦笑) 

     うちの妹はヒーターの温風がダメで、石油ストーブ派です。 
     あやまって触ってしまい、太腿にヤケドを追った事もあるのに。

     あたしも気管支が弱いので、ストーブ派に切り替えようかな。 
     ただ、朝だけはタイマーでヒーター着けないと
     すきゃでは凍え死ぬーーーーーー


     
     気持ちもぬくぬくあったかく!(自分にいい聞かせてる)