【 弱くても逃げないこと  】       2008/02/05 20:54:39





  
    向かい合うこと。


    出来るようでなかなか出来ないこと。

    いろいろな事柄に素直に向き合うことが出来ますか?


    仕事、 家庭、 恋愛、 自分自身・・・ 


    不安や不信はつきものだけど、逃げちゃいけないね。 















 
     【レポ】                2008/02/03 17:41:51



    ご無沙汰でした。 先週一週間はハードでしたw 
   でも、体が疲れているだけで、頭はあんまり使ってなかったのか、
   心地よい疲れで、楽しかったです。 普段、暇人だから、たまにはこういうのもいいです罠w 
  
   26日の土曜日。 福島市なまず亭さんで、今月の19日の菊田さんライヴ時ゲスト出演の公開リハーサルを
   させていただきました。 
   それまで、ずっとひとりで練習してきて、当日の少ない時間に合わせるだけで大丈夫かなぁと
   心配していたせいもあり、緊張はピークに達していました。 

   でも、バンマスとストーブさんが見守っててくれてたし、クルーザーのみなさんのすばらしい演奏で
   なんとか形になり無事終える事で出来ました。 
   終わった後は一気に力が抜けてしまい、ほにゃほにゃ(笑)
   
   
   日曜日はファイトクラブのお手伝い、月曜日はウネリさんの新年会、水曜日は出張。
   間の曜日は爆睡し、仕事中は(*¨) ....ボーっとしてました。 

   そして金曜日のライヴ。
   やっばり一部失敗(苦笑)。 修行が足りんです。 
   
   でも、TAD三浦さんにありがたいお言葉をいただけまして、真摯に受け止め、
   また、がんばってまいります! 

   体重も落ちていく一方なので、嬉しい限りだし、
   毎日が充実しております。

   楽しいなw  
  
   みなさま大変お世話様でした。 これからもよろしくお願いいたします! 






*クルーザーさんのブログから拝借いたしました。















  〜私的メッセ〜


   まぁ、ぎゅーってして欲しいなって思うくらい、センチメートルな時もあったけど、
   疲労のせいかな。 (*´σー`)エヘヘ
   たまに触れ合いも必要なのれすょw 

  










     
 
     【トゲ】                2008/02/04 21:56:32



  
    薔薇のない花屋を見てて思ったですが、
    昔から自分も同じ気持ちをもっていた事がありました。 

    自分の中に冷たい部分がある事を実感していて、そこが嫌で消したいと思ってた。 

    うーん・・・そんな覚えはないのだが、もしかしてうちの親も・・・?

    いや、ないな。 むしろ、溺愛し過ぎ(笑)
    甘やかしもいいとこです。 

    だから、こんな甘い人間なってしまったのかなw 

    やれやれ。









     
戻る
 
     【 バレンタイン 】       2008/02/13 21:37:09





  
     欧米では、バレンタインデーは恋人同士が互いにプレゼント交換をする日らしく、 
     最近は日本でもチョコにプレゼントを沿えて男性に渡すようですね。 

     恋する乙女のみなさんがんばってね!( ̄0 ̄)/ オォー!!
     

     あちしは今年からチェジュウを期に「義理」は廃止する事にしました。 
     会社のみなさんごめんね。 ( ̄w ̄) 
     


     さてさて、明日の温泉ゆっくり入ってこよーー♪

      【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪








 
     【 いえい 】       2008/02/20 2:35:39





    めっちゃ楽しかったです! ほどよい緊張感と失敗と刺激がたまらない!(笑) 

    

   明日からの励みになりました。 

   じょにさん、クルーザーのみなさん、菊田さん、ありがとうございました!!!


   華はがんばってまいります!


   









 
     【 ボロボロ 】       2008/02/23 21:39:09




    思いでもからだもボロボロな華ですw あはは〜


    最近、アルコール度数が低い飲み物ばかりなので、ちっとも酔わずつまりません。 
    本物ビールを飲むと酔うのかなぁ。 

     外飲みに出てないから、ホント強い酒は飲みません。 

     ウォッカ、ジン、ラムってどんな味だったかしら。  ナンチテ。 

     今日は久しぶりに料理したのでスッキリ。 



     さて、実家にはいつ帰ろうか。。。(爆汁) 



    







 
     【 GAS 】       2008/02/25 23:36:27




    すきゃガスの名前忘れたけど、職員さん!

    ありがとう、ありがとうございまつーーー!(T^T)

    今朝、水は出るのに、お湯がでず、あちゃーまた故障かぁと思いながら
    出勤してしまい、残業して帰っても状況は変わらず(爆)

    結局、誤作動で、リセットしたらお湯が出た! 

    (´▽`) ホッ
    あったまったよーー♪【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 ♪


    さすがプロは違うなぁ。寒い中ありがとうこざいました。<(_ _)>
    うちの職員もこんな感じで寒い中仕事してんだろうなぁと思ったら、
    明日からねぎらいの言葉をひとつでも多くかけよう!と心に誓った華でした。
    ( ̄  ̄) (_ _)うんうん



    多分、またガミガミ怒ってると思いますがwwwww





   

    えー  クルーザーさんところから写真拝借いたしましたw
   
   え?デカ過ぎ? ま、いーじゃないすか!

   







 
     【 ぽわ 】      2008/02/28 21:32:05




   どうも。久しぶりに宅飲みで焼酎のんぢゃった華です。
   ヤバイ。止まんなくなり祖。 買ったの失敗だな。 


   さて、すごく忙しかった一週間も終わり、金曜日の練習に臨めます。

   じゃないとやってらんないよ、ホント。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


   3月からの組織変更に少しストレスを感じながらも、まぁ、慣れりゃなんとでもなるかと。 
   気楽に行こう。 



   なんか、久しぶりに親友と飲みたい気分・・・