【 すぴりちゅ 】      2008/03/01 21:32:12



   江原さんと生でお話したいなぁ。

   とても嬉しい事があり、その事だけを考えていればハッピーなはずなのに。

   やはり仕事でつまずくと、少し微妙。 
   
   慣れるまでの辛抱だ。 そう。自分に自信をもて。 
   大丈夫。乗り切れるはず。 

   すかがわ在住も9年目に突入。 

   いやいや、長いね。

   そろそろ郡山に動けないかなぁw 


















   〜私的メッセ〜

     喜んでもらえて良かった。 必ず温泉行こうね!(*゜ー゜*)
     束の間の至福の時があたしにとって唯一の救いです。。。
     ほんの束の間で良いのです。。。唯一無二の存在だから。









   



戻る
 
     【 ホワイト 】      2008/03/15 13:44:08





    昨日、とってもおいしいお菓子いただきました♪ 
    食べるのもったいない!(≧∇≦)


    さて、楽しみにしていた休日。 
    のんびり過ごします。 
    というかダラダラだな(笑)







    
 
     【 心の友 】      2008/03/16 16:30:18





    親友からメールがきた。あたしを一番わかってくれてる人。 
    彼女の支えなくして、あたしは生きられない。とまで思ってる。 

    人はお互いに支えあって生きてる。 

    気づかなくても気づいていてもどちらでもいいと思うけど、 
    気づいている分感謝の気持ちが持てる。 




    ありがとう。  前世では家族だったのかもね(笑) 







    
 
     【 しょっぴんグー 】      2008/03/21 10:22:07







    昨日は雨の中、K駅前で妹と買い物してた華でごんす。
    ランチして、買い物して、お茶して、また買い物。  

    昼頃から、夕方の6時くらいまでいました。 (爆) 気づいたら夕方でしたw

    妹のお気に入りのブランドを偶然発見してしまい(最近までなかった)
    日本で数件しかないお店なので、彼女目の色が変わりました。
    あたしは小物を買うのですが、彼女は洋服を買うのです。昨日はコート買ってました。
    (海外だとサイズがいろいろあるのですが、ジャパンでは小さいのしかなくて。)

    そして、おそろいで買ったラルフローレンポロを二人で後悔しました。 
    もっと早く見つけてれば。。。

    でも、欲しかったルージュもゲットしたし、あたしとしては買った方かも。 
    




 
     【 ぷり 】      2008/03/23 9:00:02






   朝っぱらから、プリキュア5に励まされた華です。最近のマンガってスゴイな。
   昔は、女の子が世の中を助けるっていう内容のものは少なかったような気がします。
   特にマンガも。 

   正義感の強いかわいい女の子たちが助けに来る、なんて、今の時代っぽいな(笑)

   さて、洗濯も終わったから、ご飯にするかなw


   


   







 
     【 ニュー 】      2008/03/30 10:21:28




      天気いいのにインドアは華です。どうも。花粉に目がやられてます。シクシク
      今年は目にくる人が多いらしく、友人の眼科には毎日100人以上の患者さんが来るそうです。 
      鼻水より目。 ホントひどい。 どこにも出かけられず、夜行性動物になってます。 

      さて、スタジオがものすごいことになってしまいました。
      プロでも呼べるような立派なステージが出来上がり、
      かなりかっこいいライヴハウスのようです。  
      音回りも計算されていて演奏する側も聴く側も按配がよくなってます。

      今晩のファイトクラブは 5〜6組出演しますが、
      アコースティックの方々は仰天するでしょうね。 

      仕事でのストレスをかっ飛ばしましょう! 

      

      昨日見つけた幸せになりそうなお菓子2種

   


   春春。さくらももうすぐ咲くでしょ。 

   恋をしようぜ、ベイベー♪