【 ホーム 】      2008/04/05 14:22:08





    そう、きっと好きじゃないのよ、 Kちゃん。(謎笑) 
    たいした事だと思ってないんだ、多分。 
    あたしの悪い癖。

   さて、久しぶりの帰福です。 米が無くなりそうで(笑)。 
   実家に甘えてくるかぁ〜w 









































   
    
戻る
 
     【 春 】      2008/04/06 22:27:14





    実家の庭でウコギ取りして、手が傷だけらけのローラになりました。 
    どうも、古すぎてわからないお若い方々すみません。 一応オヤジギャグです。
    母に「あたしゃ娘を産んだはず」 と言われたヴォーカル華です。
  

  ウコギ飯うまうまです♪ (奥はさんまの煮付けです。


   


    春ですね〜春ですよ〜ん♪

   しばらくウコギご飯にハマりそうな華で〜す♪
   じゃ、ビール、も一本飲みま〜す♪ 

   明日は残業で〜〜す♪ (壊れたみたい







 
     【 トゲ 】      2008/04/08 21:26:38




   植物のトゲって痛いのですね。 
   鋭いからかな。 
   必死で自分の身を守るため。 小さくても刺された方はダメージが大きい。 

   ちくちくといつまでも痛い。 
   跡も残る。 

   弱いからこそ守る術は半端のない攻撃。
  




   そして、トゲをもっているほうはトゲの痛さを知らない。 
   







 
     【 模様替え 】      2008/04/13 22:18:10



  今日はクローゼットの中を徹底的に掃除したところ、ゴミ袋ふたつ捨てるものが出ました。 

  おかげでスッキリ。 
  そして、長年放置していたソファーに初めて足を付け、居間に置いてみました。 
  


































  かなり邪魔。













   すわり心地は抜群だけど。。。邪魔。(爆) 

   (-_-;ウーン









 
     【 散る 】      2008/04/20 17:37:53






   はい、すきゃの桜も見事に散りました。 花見になりませんでしたね。
   妹と母は満足して帰ってゆきました。 
   うちからお土産をたんと持ち帰って(笑)

   たまににぎやかなのもいいね。 
   いつも一人だとそんな楽しさを忘れがちです。