【 ひきこも 】      2008/05/03 10:06:57




   昨日までの好天気からガラッくもり空。  体調に気をつけないとですね。 

   みなさんは連休はいかがお過ごしですか? 
 
   あちしはいろいろ計画を練っていたにも関わらず、諸事情もあるけど、
   なんとなく気分が盛り上がらず、 
  いつもの行動力にもパワーがイマイチなので、おとなしく家で読書と決めこみたいと思います。(笑) 

  ま、ふらふらと出かける可能性もありますが、思いつき次第ですなw
 

   夕べメンバーさんにジャズのCDをいただいたので、まったり聴きながら、 
   のんびり昼酒でもしようかな(笑)



   さて、MAXBANDは先日のホームスタジオライブも無事終えて、
   また、ツアー開始の予定です。 

   出先での皆様、よろしくお願いいたします!( '∇^*)^☆うふっ♪






















戻る
 
     【 ヨッパでごじゃります 】      2008/05/04 22:10:14




  ジンロ飲んでヨッパです♪ あはは。 
  いいねぇ〜w
  今日は夕方からお気に入りのジャズを聴きながらお風呂にずっと入ってました。  
  気持ちよかったーーー。  

  筍ご飯作ってみました。 めっちゃ、うまーー♪ そこのあなた!イチコロよん♪(笑)







  大切な人との過ごす時間は、改めて貴重で、そして、いかに自分にとって大切か。 

  それは、長年の知人であっても、最近知り合った人であっても。 
  

  そう、長さの違いは確かにあるかもしれないけれど、
  でも、でも、どちらもそれなりに大切であることには違いはない。 と思う。 


  あたしには、大切な人たちがいるって事が・・・


  とっても大切なことなのかもしれない。 




   あたし自身の必要価値を認めてくれる。 
   勝手な解釈だけど、でも、自分にとってはとても必要な人たち。 
   
 



   改めて、ありがとうございます。





  サランのマスター。ご冥福をお祈りいたします。 
  貴方のカクテルは最高でした。 どうぞ、やすらかに。
  そして、あたしの青春の中で、安らげたひとときをありがとうございます。
















 
     【 おわり 】      2008/05/06 23:06:45




   休みも終わりですなw ずっとアパに引きこもってたはなどす。 
   そろそろ外に出たくなってきたかも(笑) 

   すぐまた休みになります。 

   そして、あたしの記念日が近づいています。。。もち、休み取ってます。
   
   今年は前日に先輩が飲みに連れていってくれるです。 嬉しいな。 
   久しぶりだし。 


   

   飲むか。 ギッチリ。二日酔い覚悟じゃ!(笑)








 
     【 わーい 】      2008/05/11 10:52:40




   昨日、サニーに飲みに出かけました。 
   そして、Nママさんに少し早めの誕生祝いをしていただきました! 

   嬉しいーー!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

   ↓ケーキです。




  めっちゃおいしくて、半分も食べてしまった。 _(^^;)ゞ 


 手前はプレゼントで、マニキュアとリップとペンダントをいただきました! 

 ありがとうございます!ステージで使わせていただきます!


  家に引き篭ってばかりではいけないですね。
  楽しかった週末でした!



















 
     【 クックー 】      2008/05/11 21:25:04





   料理はもともと好きな方なのです。 
   最近、ほぼ100%自炊食です。 外食は家族とのみ。(なんかさみしーな) 


  ↓シュリンプ・スキャンピ おしんこ メカブ





↓ヤミーさんのホットサンド 



↓即席酢豚






明日は何作ろうかな。








 
     【 ハピバス 】      2008/05/13 17:24:40



   えー 実は今日誕生日でした。 (●´ω`●)ゞエヘヘ

   昨晩は奮発してお刺身を買ってきて海鮮のっけ寿司を作りました。




 イクラ、贅沢しちゃいました♪


あと、ケーキの代わりにプリンアラモード♪





お酒は控えめに。ビール2本で撃沈(笑) 最近不調で。


今日は休んだので、掃除してました。いつもながらカビキラーは苦手だ。(汁)

てなわけで、じみ〜〜〜な誕生日ですたwww(笑) 

さて、どんな一年になるのかな・・・
 




















 
     【 ふちよう 】      2008/05/15 15:48:10




  最近流行りだした、レッグ・マジックを買おうかすごく迷ってます。 
  でも買った人のレビューを見ると、あまりジョーバの効果と変わらないかなぁと思い、
  躊躇ししています。

  うーん、太ももが太いのよねぇ〜うちの家系。 ウエストが緩いジーパンをいつも選ばなきゃならないんです。 
  (ーΩー )ウゥーン

  もう少し考えよう。 機械の音がけっこううるさいのもちょっと気になるし。


  今週不調で、今日も休んでしまいました。 なんだかなぁ。。。
  完全五月病かも。 
  
  はあ〜 

  でも、音楽関係で嬉しいことがあったので、ちょっとは元気でそうです。 

  ありがたいことです。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪



  ↓そして、しつこいけど、昨日作ったチキンライス。生のトマトを使ったのであまり色は赤くないです。
   電子レンジで作りました。材料混ぜてチンするだけ。




 ↓でも本当においしいのはコレ。



  白メシと「ごはんですよ」です。(笑)

















 
  
 
     【 んま 】      2008/05/21 21:12:12




    今日、海鮮塩焼きそばを作りました! 

    おいしく出来すぎて写真をとる前に食べ終わりました!(≧∇≦)ブハハハ!


    いずれ、また。



   さて、今は余裕の毎日。 明日は何するべかw




















































  







 
     【 リズムの勉強 】      2008/05/26 0:37:26





   はい、今日もお疲れ様でした!すごく楽しかった!  

   明日からの辛い仕事もがんばってまいりましょ。 (苦笑)



    週末は楽しい練習が待っている!


   あー、お腹すいたのらーw  でも我慢我慢www