【 終了 】      2008/06/03 19:36:32






   はい、無事、健康診断が終わりました。 

  血圧、正常だったし、体重も激減したので先生に褒められたし、 
  あとは血液検査の結果ですなw 
  しかし、腹囲が昨年と同じというのが腑に落ちない( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
  おかしいなぁ。ジーパンとかサイズダウンしたのに。???
  違うとこ測ったんじゃないのかしら。 

  まあいいや。とにかく、あとは血だ。問題は血。 

  今年は再検に引っかかりませんように。( ̄人 ̄)



  しかし、下剤キツぅ〜〜 
  
  










戻る
 
     【 新メンバー 】      2008/06/07 18:16:43






    はい、こんばんは、これから整体で骨治しです。 痛いんです。 

    夕べの練習から、新メンバーさんが加入しました。 
   ステージネームはまだですが、ハーピストです! 
   なんでも超初期のMaxBandに入っていたそうです。 
   初ライヴ前に転勤になってしまって、今回、戻っていらした方です。

   10年間、ほとんど演奏していなくて、しかもレパ曲を知らないのに
   すんなり吹けてしまうということはリズムとピッチ感覚がすばらしい方です。
   勘が戻るまでガンガン練習しましょ!  

    
   ということで、MaxBandは7人編成のバンドとなりました!

   あらためてよろしくお願いいたします! v(=∩_∩=)

   

   話変わりますが、今日梅酒を漬けました。 

  1本はホワイトリカーで、もう1本はブランデーで漬けてみました。 
  初めてです。 

  9月に飲むのが楽しみです♪
  あ、MMMのイベントの打ち上げに間に合うかなぁ。 








 







 
     【 ねむい 】      2008/06/12 23:35:48






    最近、眠いんです。。じゃあ早くねろって?(笑)

    ピラティスさぼってるからかと、今日はちゃんとフルコースでやりました。
    筋肉痛っぽいかもwww 


   さて、明日は楽しみな練習♪です。  

   週末がまちどおしーーー 


   日曜日は妹とうすいの沖縄物産展に。  
   ソーキソバ食べよおっと。







 







 
     【 おっきー 】      2008/06/15 19:16:20




  沖縄物産展で、ソーキソバ食べてきました♪ 
  軟骨煮がトロトロでうまうまでした。
  ただ、残念だったのは、隣で揚げてる桜海老の香りがそばやさんまできてて、
  生臭い香りと混ざってしまい、ソーキソバの香りが・・・。
  妹は残してしまいました。 
  ま、妹は、福島駅で立ち食いそばを食べてきたせいもありますが。(笑) 

  目的の買い物をしたあと、アオキでそれぞれスイーツを食べ、またまた散策。
  コーヒーで一休み。したあとバイバイしました。 

  わたしは8月に買う某L.V.のバッグを、うすいで現物確認し、
  はやる気持ちを抑えつつ帰途いたしました。
  あ〜早く欲しい〜よぉ〜〜。 毎日仕事用として使うのだ! 
  久しぶりにマジモードで欲しいと思ったバッグ。

  売り切れたりしないよね?(笑) まさか。


  軟骨煮ソーキソバ
   

 
  果樹園のパフェ♪