【 わからな〜ず 】      2008/07/03 20:36:59





   虫こな〜ずを買おうと思う華でつ。虫大嫌いでつw 


  さて、7月ですね。 

  空梅雨のせいか、あまりジメジメしていないですね。 
 
  作物に影響がない事を祈りやす。 

  さて、明日からしっかりまた練習しますよ!






    
戻る
 
     【 バンド 】      2008/07/05 20:07:41



   

   昨日の練習も楽しかったです!思ってるのはあたしだけかもしんないけど(笑) 
   みなさんお疲れだったかな?

   でも、みなさんと音楽やれて楽しいです!そして嬉しい! (^○^) 
   ありがとうございます。 
   先日の飲み会も楽しくて楽しくて。


   ひとつの曲、あるいはひとつのライヴを無心に、素直に作り上げようとする。 
   お互いのことを理解しながら実現させようする気持ちが嬉しい。 
   なんか、わたし、今、改めて続けてて良かったと思ってます。 

   さて、自分自身の向上のため、もう少し楽器をがんばります。 
   人前でやらなくても、楽器をやることは大切だと思うです。 


   あー、楽しいな。充実しているってこおいうことをいうのかな(笑) 
   
   1年半以上たっても変わらぬ気持ちですごく嬉しいです(#⌒∇⌒#)
   


















   本当の強さは「ひとりじゃない」って言えること。  by TATURO YAMASHITA
  




























 
   




   
    
 
     【 篤姫 】      2008/07/06 20:51:42



   
   いいっすねぇ〜w やっぱ時代劇はよい♪

   嫁いだからには夫を立てる。 平成ではなかなか聞かなくなった言葉かもしれませんね。 
  
  男女平等ばかりが先行しているような。。 

  あたしは嫁いだことがないからよくわかんないけど(笑) 



  男性職場で長く働いているせいか、性格が男っぽい華ですが、みなさまよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ






 
   




   
    
 
     【 ストレス 】      2008/07/09 22:23:39



   
  

   とてもとても溜まった華どす。 
   なにせ、腰痛いだけでストレスなのに(爆 


  まぁ、落ち着いてやりましょ。 


  週末が近づいているし♪  



   楽しい週末だといいな♪













    
 
     【 うーん 】      2008/07/13 22:10:39



   
  
   じょじょに回復しております。 
   が、まだ、本調子じゃありません。 同じ姿勢を続けるとやっぱり痛いです。 

   深く深く、反省。 自分の体調がこんなに悪くなっていることに気づかなかったなんて。 
   
   腰は風邪よりクセが悪いということが、改めてわかりました。 
   なにせ、体が動かないってこんなに不自由だなんて。 
   
 
   実家から家庭用医療機器を借りてきました。 
   これを使ってなんとか一週間で治さなきゃ。 

   うむ。 7月の後半戦がんばろ。 ((p( ̄  ̄)q))












  
 
     【 マイウエスト 】      2008/07/17 0:42:51





   
   腰痛が出て、はや10日。 まだ完治しておらず、少し切ない生活を送っております。 

   パンツ履くのに苦労するなんざぁ、、、、まったく。。。 

   まぁ、少しずつですが、良くはなっています。 
   須賀川にきて初めてです。こんなにひどい状態は。 
   医者に行ってもやることは知っているので行かないからかもしれませんが、 
   長引きそうです。 


   今回の腰痛で体重がへりましたが、筋肉が落ち、たるたるです(涙)












  
 
     【 サミット 】      2008/07/17 14:51:57





   さて、日曜日は南東北ブルースサミットです。 

   ブルース三昧の夜。 参加されるみなさん、楽しみませう〜〜〜w


 





  
   なんとか腰を回復させなきゃ。









  
 
     【 夏 】      2008/07/21 19:48:28





   こんばんは。腰の調子が良くなり、ほっとしている華です。 
   今日から少しずつ、運動しています。 ちょびっとね。 

   腹筋がこれ以上衰えないようにしないと。 
   木曜日にまた整体にいって骨チェックしてもらってマッーサージを受けてきます。 
   

   ぇー、また須賀川残留です(笑) 内示無かった。
   ま、住めば都で、もう動きたくないですねぇ〜。 

   梅雨が明けましたが、夏本番です。 
   
   私は汗を掻く割に、あまり塩分を取らなさ過ぎなので、意識するようにしました。 
   薄味嗜好も考えもんですね。 
   ほどよい塩分もからだには必要です。 


   今週は仕事は4日間だから嬉しいな♪  (←ナマケモノ) 


   





















   〜私的メッセ〜

    ぶきっちょでもいいじゃない。
    器用に生きれても、多分、空しい時間は必ずあるはず。 
    同じだよ。









  
 
     【 週末 】      2008/07/25 20:41:14



    明日はファイトクラブです。  

    今日、久しぶりにピラティスをきっちりやってみたら、腰が硬くなってて思うようにはいかずでした。 
    ゆっくの治してゆきまする。  



    飲み会は楽しいのが一番!  
    いくらタダだって会社の暗い飲み会など出ないのだー。   

    一番大切な順番は決まっている。 
    もう、八方美人はやめました。 



   







   
 
     【 たび 】      2008/07/27 11:14:10




    夕べのファイトクラブのときSトーブさんが良い香りのコロンをつけてて、
    何ていうコロンか聞こうと思ってたのに忘れてしまいました。 
    けっこう甘い香りでした。 (移り香だったりして(( ̄ー ̄)ニヤリッ) 
    夕べのイベントはまったりとして良い感じでしたよ。 
    K池さんのドラムすごくかわいかった♪ 


    さて、もう、気持ちは成田あたりまで近づいております。 

    ああ、年に一度のお楽しみ。 
    たっぷり癒されてこよ〜〜









   
 
     【 ふー 】      2008/07/30 22:56:23




   飲み会で帰り、風呂のあとに念入りにストレッチしました。 

   気持ちいい〜♪  まぁだ、右腰が痛いのです。 
   多分筋肉とスジが固まったままなのでしょう。 
   ゆっくり伸ばしていかなきゃ。  


   あちしのケースは特別としても
   みなさんも少しの疲労は溜めないようご自愛ください。(*- -)(*_ _)ペコ 




   さて、寝るか。  明日も飲み。(爆)