【 つんつん 】      2008/08/03 21:02:18





   はい、どうも華です、暑が夏いてずね。(パクリです。)

   久しぶりの親友との対話で、癒され、家族との食事で癒され、○○で癒されました。 (ぷぷ。わかんね。

 

  明日から一週間で夏休みの方も多いと思います。 
  うちは暦どおりなので関係ないですが、あちしは今回夏休みを大幅に取ります。 


  行って来ます! アソコへ!


  そう、独身貴族の特権を使い、体力を振り絞って、いってきます(爆)

  これからのサイクルだと、そうやすやすと行けないかもしれないので、
  
  うんと楽しんできます♪ 


   誰がなんといおうと、日ごろのご褒美と思い楽しんできます!! 




   篤姫感動!( p_q)エ-ン 















   
戻る
 
     【 あづーーーい 】      2008/08/07 21:14:46





   ちょっと暑すぎやしませんか、旦那ーーw 
   まいっちんぐですよーーーー


   電気料が値上がりするってーのに。がんがん、ドライ機能フル回転です。  


   明日は楽しい週末だほい♪ 
 
   早くコイコイ週末よ〜ん 



  今日の桃ソフトクリーム。めちゃうまかった。♪ 

  桃、苦手でしたが、最近好きになってきたかも♪♪ 

  あ、桃剥いてたべよかな。  
















   
 
     【 チョーキン 】      2008/08/12 7:19:40





   なんだか子供みたいに興奮して、早く起きた華です。 
   今日はちょっとお医者に行ってお薬をもらってきてから、妹のお弁当を作って、新幹線で合流です。 

   食欲も落ちて、なんだか痩せそうな予感。。 

   ひさびさの長期旅行なんでチョーキンしてます。。
   チョーキンの夏。日本の夏。。。
   夕べから寒いダジャレが止まりません。 ナハ。 


   


   では、また! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!














   
 
     【 MMMです 】      2008/08/23 14:51:11





   幸せいっぱいの華です。こんにちは。 いつもおめでたいヤツなんですーーー

   さて、明日はMMMです!

   まあ、天気はなんとかなるでしょ!と思い込もう。 



   お時間ある方ぜひ、いらしてくださいね〜  (^▽^)/













   
 
     【 おつかれさまでした 】      2008/08/25 16:38:19





    天気はよくなかったけど、気持ちは晴れ晴れの華です。 
    こんにちは。 

   前もって休みをとっていた今日は疲労でゴロゴロしていました。
   少し微熱が出ているので安静に寝てました。 


   楽しかったです! 好評をいただきまして嬉しいです。 
   これからも楽しく、かつ、みなさまに喜んでいただける歌を歌っていきたいです。 
  
   ライヴのMCはこれからも謙虚にいきます(笑) 
   つまんないかもだけど、それがあたしらしいと思うです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


   ありがとうございました〜!  







   
 
     【 低迷な日々 】      2008/08/31 21:27:53



    練習楽しかったな。 MMMのあたしの歌は相変わらず(ーΩー )ウゥーンて感じ。 
    まだまだ修行が足りないっす。 
    

    最近、会社でのストレスに負けそうで、よくない毎日です。 
    胃がムカムカするのはただの飲みすぎではないみたい(笑) 
    頭痛もするし食欲があるような、ないような。 
    食べたいものも浮かばす。 一応食べてはいるけど。 
    
    
    季節の変わり目だからかな。。。
    
    ネガティブ思考になりがちだけど、とりあえずおだやかに過ごそう。 
    こんなときは誰かにぎゅーーーってして欲しいんだけど、そうはうまくはいかないね(笑)
   

    買い物だな! 女性のストレス解消は買い物だ!
    ボーナス一括できるよね?
    電化製品が限界のようなので、買っちゃうぞー!
    掃除機とオーブンレンジ。( ̄-  ̄ ) ンー冷蔵庫もほすい。
    エアコンも暖房つきのにしたい!