【 九月ですねぇ〜 】      2008/09/06 9:25:14



    
   もう秋の気配がちらほら。 
   ぶどうや梨が店頭にならぶと季節が変わったんだなぁと感じます。 

   あー、会社やだな。最近そればかり。 

   今まで、グチグチしていたときはあったけど、久しぶりです会社に行きたくないと思うの。 
   出社拒否ってやつかな(笑)  

   相性が合わない人と顔を合わせなきゃならないってホントツライ。 ね、Sさん。 



   あ、ひとつ宣伝!

   9月11日木曜日の18時20分くらいから、
   うちのスタジオがKFBのニュース番組の特集で
   テレビに映ります!  (あたし声もチラッと出るかな?(≧∇≦))
   メインはPRAY&PLAYのドラマー佐藤さんが主役です! 
   みなさん見てね!



















   
戻る
 
     【 晴れ 】      2008/09/12 18:55:49



    えー、ちょっと昨日の放映は映りすぎてて。気恥ずかしいでした。
    会社の人からも見たよ!といわれました。
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


    気持ちよい天気でしたね。今日は。 イヤなやつもいなくてすっきりのんびりでした。 (・┰・) ベー


    さて、明日から連休ですね。 
    明日はちょっとブルースナイトを楽しみ、あとはのんびり掃除でもしてようかなw 


    天気崩れるけど、ま、読書など楽しみながら過ごしますかね。 



   


















   
 
     【 Bな人生 】              2008/09/20 18:18:33




   わたしは最近、良いことも凹むことも同時に発生することの連続で、
   正直精神が追いついていかない状況にある。 

   趣味の音楽ではありがたいことに、いろいろな場所でみなさまの好評をいただいています。 

   だが、反面、仕事で波乱がありすぎて、その嬉しさとのギャップにただただ戸惑うばかりである。 
   一緒にしなければいいわけだけども、私の性格上、どうしてもそのギャップの調整が
   うまくいかないのです。


   たぶん、仕事も落ち着けば、とても満足なのだろうけど、 
   まだぐちぐちゃな日々に戸惑うばかり。

   スイッチの入り切りが下手なのよね〜(笑)

   
   けれども、ブルース万歳!
   わたしはブルースが大好き。 そして、めぐり合えて本当に良かった。



   
















   
 
     【 Bな人生しょのA 】              2008/09/22 12:26:44



    
しょのって使うのが少しマイブームな華です。(ちと遅すぎ

    なんだか、さっぱりしない天気ですなぁ。 
    浴びるほど酒でも飲みたい気分ですが、薬飲んでるし、あとの二日酔いが怖い小心ものに
    なりました。

    ナンダカ根暗です。。。
    疲れてるんだなぁ。。。




    メールしてほしい人からはろくにこず、あらぬ妄想に襲われながら自分で自分を追い込んでいってるみたい。
    悪循環だな。

    誰かたすけてー  ははは 誰も助けちゃくれないね。













    ひとこと言って欲しいだけなんだよね。。。