【 楽しかった 】              2008/10/02 1:03:44





    どうも。だんだん元気になってきてる華です。 

    みなさま、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もムカつくことあったけど、まぁ、なんとかなるかな。 

    開き直ることを覚えてきますた。 
    
    少し気持ち軽くなるるw


    さて、寝ます。ぐう。



戻る
 
     【 理解 】              2008/10/06 19:36:14





    昔、学生ん時、倫理の先生が「わたしは個人的に、夫婦関係とは理解しあうことだと思ってる」
    と話していたことを覚えている。



    ・・・。



    100%は無理だよねぇ〜
    
    
    わからないから魅力的なのかも。d(゜ー゜*)ネッ!







 
     【 しまい 】              2008/10/13 19:20:10



    日月と妹が泊まりにきてました。 おしゃべりが止まらず。 

    けっこう疲れたかもw 普段ひとりでいる時間は無口だし。 

    まぁ、楽しかったけどね。 
    夕べは市内で飲みにいき、今日は鏡石とメガステージあたりをブラブラ。 


    シューズを久しぶりに購入! ちょっとルン♪









    
 
     【 ショックです 】              2008/10/19 21:31:03



  塩次さんのご冥福をお祈りいたします。 合掌。  

  昨年、ライヴを見に行けてよかったです。 

  

  やりたいことやれるうちに!残された時間はいつ無くなるかわからない。  

  と、思って楽しみます!








    
 
     【 空 】              2008/10/28 22:51:05




   先日、髪を切りました。 25センチくらい。 

   シャンプーが楽です。 (笑)  
   




 
   
    なんか少し。。。空しい気持ちです。。 

    なんでかな。。。?










    
 
     【 みーしゃ 】              2008/10/30 23:14:18



  昨日の朝、初めてミーシャがインタビューされてるトークを見ました。 


  素直な感じが伝わってきて、やはりいい歌を作る人はそおいうのが現れるんだなって思いました。 


  「エヴリシング」と「陽のあたる場所」が好き。