【 ぐるぐる 】              2008/11/05 19:55:01



    腰回しをやってます。 49歳で56cmのウエストをキープしているの人のやり方です。

    まだ始めて6日目ですが、効果は・・・? どうなんだろ(笑) 

    でも、けっこうな運動になるですね。 

    足踏み運動は3週間続けてますが、けっこういい感じです。 
    体力がついた感じします。 


    最近、ジョーバをさぼりぎみなので、そろそろ乗ろう。 

    体重が500グラム増えてしまったので、がんばってます。 

    なかなか減らないなぁ。。

    おいしい秋がわたしを離さないのよねぇ〜〜〜





戻る
 
     【 セッション道場 】              2008/11/09 19:17:45



   昨晩は第二回のセッション道場でした。 
   ↓

  



    
   Maxバンドはホストでした。 

   あちしはカレー鍋作りましたよん♪

   ミニライヴは悲惨でした。あたしの歌ポロボロ。 


   みんなでやる練習が大切です。 やたらテンポが速くなってしまった。
   やっぱりいろいろ忘れちゃうからなぁ。




 

















  

 
     【 貝 】              2008/11/16 20:04:00



 
   貝は好きですか?  あたしはトリ貝と牡蠣貝が好きです。 

   中居くんの映画は貝になります?なりたい?なる? 何だっけ・・?

   ド忘れしてしまった。

   どんな内容なんだろう。。


   明日からの仕事やだなー。 
   今週が終わればとりあえずは。なのかな。 
   週末の連休だけが楽しみ。

   



























   やはり、師匠の教えは正しい。それだけは確かだと言える。
   今晩はあたしが魘されそう。。。














  

 
     【 さいきん 】              2008/11/19 21:49:35


\


  前の携帯電話をながめてみました。

  1年前はみんなへどんなメール書いてて、どんな返事がきていたのかなって。
  クスクス笑いながら、ああ、こんなこと書いてたなって思い出し。 
  そしてその頃の気持ちも思い出し。


  さて、明日が終われば楽しい週末。 金曜日は休むのらーー。 














  じゃなきゃ、やってらんねーぜ。











 
     【 楽 】              2008/11/24 23:12:07



   いやいや、お江戸遠征、楽しかったのひとことです。 

  わたしは幸せ者です。 
  こんな楽しい時間を過ごせることに感謝です。 

  MaxBandのみなさんのおかげです。 それのみです。 


  さて!次もはりきってまいりましょ!