【 新年 】              2009/01/07 20:44:51



   あけたと思ったらもう七草で終わりかよ!って15日まででしたっけ?


  はい、今年も年明けから残業につかまって稼いでいます。
  ええ、稼ぎますよ、あたしゃ! もう、化粧品代くらい軽く稼いでます。  
  明日もあさってもやりますよ!じかんがーい!   

  でもね、昨年より少しおだやかな気持ちなのです。 なんでかなぁ。。 
  9連休を充実して過ごしたせいもあるかもだけど、たぶん、年末にクリアになったから。 
  
  自分の中で少し曇っていた事柄が、透明までいかなくとも、透けてみえて、 
  ああ、そうか!って思ったらなんだかスッキリ。  

  わたしは考えすぎる性分であり、昔からグレーな気持ちを自ら作るようなところがあって、
  悪い性分だと思っています。 少し病的かもと思うくらい(笑)

  でも、それは、自分をさらけ出していないから、周りのことも気づけないせいなのかなと思ったのです。 

  自分をわかってもらわなければ、相手のことだってわかれないと思う。
  あたりまえのことに不器用な性格なんだなとわかりました。 

  そして同じような人が身近にもいたと最近わかりました。 

  不器用で、でも正直で。 そして正義的な性格。  
  自分だけではないんだなとわかったら、なんだかホッとしたのです。 



  今年は朝6時に起床と、体重マイナス5sを目標とします!
  がんばろ!

























〜私的メッセージ〜

 求めないということはとても苦しいことだと、本当は思うのです。 
 でもわたしも、あなたと同じで相手が喜ぶことが嬉しいのです。 
 昔からそういう風にしか生きられなくて、ウザがられて、結果今に至るでした。 

 でも、誰だって我を求めていい時もあると思います。 
 誰かが求めてもよくて、誰かが求めちゃいけないなんてことはないと思うのです。

 それが人間の普通の姿だと思います。 誰にも責める権利はないはずです。
 みんな一緒で同じだと思うから。 
 自分を封じ込めたりしないでくださいね^^


















































 
  
戻る
 
     【 ふふふ 】              2009/01/08 21:29:50



   着実に減っておりますです。

   ウエスト回し運動やらなきゃ。 



  はう、明日も顔晴ろう!






























 
  
 
     【 律儀と裏腹 】              2009/01/12 16:38:13



   はい、タイトルはお約束なので(笑)。  


   マリーナ・ショウいいですね。 8曲目が好きです。  

   でもね、ブルースが好きなんです。  なぜかあたしはブルースなんです。 

   たぶんそこにいつも帰ると思う。 

   うふふ。 


   

   
  
   バック・ザ・セイム・オブ・プレイス〜













 
  
 
     【 太平洋管隊 】              2009/01/18 16:31:20



  今頃練習終わってお家に着いた頃ですかね〜
  管隊の方々、お疲れ様です! <(_ _)>


  さて、新曲もスムーズにゆきそうです。 
  顔晴ろう!


  ちょっと体調を崩したようで、この土日はずっと寝てました。 
  全く体力落ちたもんです。スポーツジムにでも通おうかなぁ。。 

  腰回し運動は続けているのですが、最近、ピラティスさぼってるんです。
  
  いかんなー。 

  明日から再開だす。 


   しかし、トイレとお友達はやめたい。。。(涙








 
  
 
     【 創作力 】              2009/01/21 21:13:28



  


   きのこってウマイ!とつくづく実感している華でやんすw
   パスタ作ってみました。 市販のソースにきのこタップリ投入。 

   うまかった♪ 

   さて、新曲の歌詞がわからなくてもがんばって聞き取りしてます。 
   何回も聴いているとなんとなぁ〜くなんですが、つながってきて、少しずつ解決してます。 

   うん、大丈夫そう!  

   発声もしなきゃな。  あ!ギター忘れてた・・・爆

 
  
 
     【 白米 】              2009/01/26 11:47:51



  
    温泉で疲れと老化をとってきましたーー!(笑)  
    
    とれねーっつーの。 

    源泉100%はすごい効きますが、それ以上に更年期の進捗が早まってるのではないかと
    少しゲンナリの華です。 
    みなさんお元気ですか? ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪←偽造キラキラ


    さて、年度末に向かい、豆まいて恵方巻にかぶりつく時期です。 
    やな季節ですね〜 花粉も飛びます。 
 
    これから5月過ぎまで、陽気とは裏腹に
    誰でも風邪引いたみたいに、具合が悪くなっていく時期だと思います。 

    いろんな面で頑張りすぎないことを意識したいと思います。 
    人間気の持ちよう次第。 
    それは自分のためであると思います。 
 
    自分で自分を大切にしましょう! 
    自分にしか出来ないことだから。 


   んで、タイトルをなんで白米にしたのかは、明日へつづく・・・(続くのか?)