【 たまにはマジメに 】              2009/05/07 22:14:16

  


   最近、日記をさぼってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

   会社でずっとパソコンを凝視していると家に帰って立ち上げる気力がなく、 
   携帯で手軽に出来るモノばかりを更新していました。 すみません。 


   郡山DAKARA音楽祭、とても楽しかったです!本当に。 
  掲示板にも書きましたが、スタッフのみなさん、大変お疲れ様でした。

  私は、Maxwellstreetbandのバンマスである清水さんにお誘いを受け、 
  MMMという名前になってからのイベントで、スタッフも兼ねて参加させていただいてます。
  はや4年が過ぎました。
  清水さんはその前からもジャズ祭というイベントをやられていてずっと続けています。 

  続けることの難しさ。続けることの大変さ。 
  もちろん、パトカーが来たり、苦情がきたりなんてあたりまえでしたよね。 
  時間と体力を費やす半端ない量。

  それでも続けていくために思考錯誤してやっていく姿勢は信念でもあり、
  浪漫だなぁって感じます。 

  そして、私は人生において、とても貴重な経験をさせてもらっていると思っています。

  一生懸命打ち込める事があるってことがものすごく大事なことだと実感しています。 

  終わった後の疲労感の心地よさ。 打ち上げビールの格別なうまさ。 

  同じ価値観を持っている人ならば至福の時です。  

  私は本当にこの関わりを持てたことに感謝しています。 

  そして、出来るうちはずっと続けたいと思います。 

  初心を忘れず、謙虚な気持ちのままに。 



  
  





戻る
 
     【いま 】              2009/05/24 22:38:06

  


  先のことを心配するより、今を楽しんで生きたいと思う。

  相手の行動を思い込みで決め付けてしまうのはどうなのかなと思う。

  確かに推測や過去のデータからありえる可能性はある。

  でもね。。。そんなことより大事なことがある。 

  形や建て前なんかより。。とっても大事なことが。。。

   
 
     【 発声 】              2009/05/30 16:22:45

  


   楽しい♪歌うことが楽しくてしょうがない華です。こんにちは♪ 

   ミニアンプは明日デビューです。(笑) どんな音かなー。 

  
   発声練習の必要性を感じました。 

   コアリズムとともに、マメにしたいと思います。 喉を強くしたい。 


   もう、6月です。 
   今年も梅酒漬けます!(≧∇≦)






   
   
 
     【 健全 】              2009/05/31 19:48:50

  


   本日は用事が出来たので、個人練習をやめました。
   よってアンプには電気通さずじまい。 

   ま、ゆっくりやりましょ。ギターは練習してます。 
   
   あと、発声練習したい。
   シスタさんやシェミキアさんみたいに歌ってみたい。 
   基本に返ってボイトレしよう。 

   歌いたい!