【 わーい♪ 】              2009/06/01 20:49:12

  

   今日、大好きなK子ちゃんから誕生日の贈り物をいただきました。 
   そして今日は彼女の誕生日。 おめでとう! 

   彼女は本当に大切な存在。 いつも言うこと聞かないですみません。 
   でもそんなあたしを認めてもくれるし、叱ってもくれる。 

   とても感謝しています(。-_-。)ポッ

   
   リラびとありがとう!
   今日からあたしの家族です!(*´∇`*)

    いいにおい♪
   
   
戻る
 
     【 晴れたサンデー 】              2009/06/07 16:38:08

  

   
   コッコロに買い物に行ってきました。ワイングラスを購入。 
   妹が前に買った時より安くなっていたのでゲット。 
   割るかもしれないとビビリつつ(笑) 

   久しぶりに友達みんなと飲みたいなぁ。。 
   心がさみしくなってるみたい。(苦笑 


   人間なんて弱い生き物だね。 

 
     【 くっく 】              2009/06/21 21:40:46

  

   
   最近、また、料理したくなってきました。

   ここ二〜三日は消化のいいものしか食べてなかったけど(笑)

   少し落ち着いたら何か作ろう。  


   安定しているのかそうじゃないのかわからない。 

   朝方悪夢で目覚めるのはもう沢山だな。。。


   アミノ酸取らないと!トリプトファンで前向きに!